

帰ってこれました!!

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

大変お待たせ致しました!!
年末のバタバタからようやく解放され、やっとエオルゼアに帰ってこれました(゚∀゚)
少しの間離れている間に新しいパッチが来て色々とまたコンテンツが増えてましたw
NEWコンテンツは追々やって行くとしてとりあえず今は・・・

ffxiv_20151229_232444.png

ただいま!エオルゼア!!!











42134880.jpg

( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?


私<え、えーと・・・
しばらく見ないうちにテロ君マッチョになったね・・・。

テロ<1ヶ月も放置するとはふざけてるんですか?

私<いや・・・あの・・・

テロ<その行為、万死に値する!!!

私<いやぁぁあああ・・・









テロ<と、言うのは冗談でおかえりなさい、ご主人さま。

ffxiv_20151230_231907.png

私<!・・・ただいま!!

テロ<ご主人さまいなくなってた間の事で報告しないといけない事があるんですが・・・

私<なに?

テロ<今日は年末、大晦日です。

ffxiv_20151231_030719.png

まずはこの散らかった部屋を片付けましょう!
というかなんでこんなに散らかってるんですか・・・。

私<いやぁ、ちょっと部屋の模様替えをやってたんだけど
家具を色々買い漁ってたらお金が底を尽きて放置中・・・w

テロ<今日で2015年はおわりなんですからキチンと片付けてくださいよ・・・。

私<えー・・・めんどくs

テロ<やれ。

私<あ、明日!明日には片付けるから!!

テロ<・・・それだと新年明けちゃってるじゃないですか・・・。
それでも片付けないよりはマシですかね・・・。

私(これで今日はダラダラ出来る!!)

テロ<なにか言いましたか?

私<イイエ、ナニモイッテマセン。

テロ<そんな事よりご主人さまそろそろ・・・

私<だね。

ffxiv_20151231_034626.jpg

今年以上に皆様に楽しんでいただける様にがんばりますので来年も
光の猫のFF14日記」をよろしくおねがいします!!
それではよいお年を~(*´∀`)


つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

来年もよろしくです!

おかえりなさいー
またテロ君とのかけあいを楽しみにしてますよー。

今年はブログを通じてお世話になりました。
良いお年をー!

さくらさんへ

ただいまですーw
リアルが落ち着きやっと帰れてこれましたw
またマイペースにですが更新していくので
楽しみにしててください!!

今年もあとわずか・・・
お互いにイイ年を迎えましょう(*´∀`)
来年もよろしくお願いします(_ _)

良いお年をお迎えくださいv

今年もあと少し⭐️
来年も楽しみにしてますねv

テロ君…来年こそはアイゼちゃんに盾をさせましょうね❤️

では良いお年をお迎えくださいv

みぅさんへ

ありがとうございます(人´∀`o)
来年もいっぱい楽しんでもらえる様がんばります!!

テロ<そうですね、そろそろご主人さまにはタンクを
経験してもらいましょう!

私<ファッ?!

年越しまでもう少し・・・
来年もよろしくお願いします(。・ω・。)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
