

発掘!!ダンジョントレジャー in モシャーヌ植物園(後編)+お知らせ

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
今回のエキスパIDで追加されたモンク用装備・・・
レッドシーフ装備集めるためにずっと周回してるものの、中々フルコンプには到っておりません(´・ω・`)

ffxiv_20151130_174718.png

胴以外は思いの他サクッと集まったんですが最後の胴が中々ドロップしなくて
あまりにも出ないのでドロップする様に願いながら・・・

ffxiv_20151129_220653.png

ミラプリを変えてみたりしてました。
果たしてその結果は・・・

ffxiv_20151130_131448.png

モチロン出ません。(デスヨネー
ここでも胴装備で手こずるとは・・・ヴァレリアン装備の時の思い出ががががg・・・
その後も出るまでひたすら周回して・・・

890780678567erhdagh.png

周回・・・

675474rtjfgjnfgj.png

しゅうk・・・

5754rthryer34636.png

そもそも胴装備がでNeeeeeee('A`)
それでも諦めずにグルグル周回してたらようやく胴装備ばっかりがドロップするようになり
フィーバータイムに突入したとおもいきや

kdtkttdkdtykteue.png

モンク胴だけがお目にかかれないっていう・・・。
ホントにこのIDで合ってるのか不安になりながらも

rfgyirjnfgdndfbhdagh.png

ようやくモンク胴がドロップしました!!!
そのトータル周回数は42回。
前回のフラク&ネバーと比べるとまだ少ないですが中々の周回数になりましたが
ようやくレッドシーフ装備・・・

レッドシーフ装備03

フルコンプしました!!!
パッチ3.1のモンク用ID装備、レッドシーフ。
ゆっくり堪能してください(*´ω`*)

レッドシーフ装備02

レッドシーフ装備

レッドシーフ装備01

名前の通り今回の装備はシーフ・・・怪盗みたいな装備です。
しかしながら赤色部分が目立つので全然怪盗向きではありませんがw
胴の背中にあるマントは動くとヒラヒラと舞うのでかっこいい装備です(*´∀`)

ffxiv_20151130_202912.png
↑頭装備に付いてるアイマスクは「頭装備の開閉」で外す事ができます。

3.0のIDではレベリングも出来たので武器もドロップしてたんですが
今回はLv60にならないと行けないIDのためか武器はありませんでした(´・ω・`)
そこがちょっと残念ですね・・・。

gjrturyegsgger56457568hrthdsf.png

今回のIDでもアクセサリーは健在でソーム・アル、グブラ幻想図書館にあったアクセと同じデザインとなっているんですが
色合いは全く違うので使い分ければミラプリの幅がひろがりますねー(*´∀`)

オススメPick Up!!!
ここでは色々とシリーズ装備の可能性を感じる部位など私の独断と偏見により紹介させていただきます!!
今回の部位はコチラ!!!
ワンポイントのアクセントが特徴的な・・・

ffxiv_20151130_214257.png

レッドシーフグローブ!!
全体的に黒く、オーソドックスな色合いの腕装備ですが
袖部分は少し赤味を帯びていで組み合わせはある程度限られてしまうんですが
袖部分と同じ色合いに胴装備を合わせればオシャレに着こなせれるオススメの一品です!!

レッドシーフ装備いかがだったでしょうか?
今回の装備もすごいオシャレで特に先ほど紹介した腕装備や
足装備などは生活感を出すミラプリに役立ちそうです(*´∀`)
機会があればみなさんもねらってみてくださいねー。

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。



以前お知らせしてた通りリアルが多忙期に入ったため、今回の記事で一旦ブログとFFは休止いたします。
楽しみにされてた方には大変申し訳ないのですが少しの間お時間をいただければ嬉しいです。
リアルが落ち着き次第戻ってきますのでしばらくの間お待ちください。
Eiserne Jungfrau
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

無理しないでね〜〜^ ^

おかえりになるのをお待ちしています〜w

みぅさんへ

優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

リアルが落ち着いたらFFはモチロン、ブログも再開するので
復帰したらまた遊びに来てくださいねー(*´∀`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
