

アイゼルネセレクション [No.009]

アイセレ9

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
パッチ3.1が実装され新しいクラフト装備、ID装備増えました。
そんな中今更ながらも今回のアイゼルネセレクションは
アラクネ装備を使ったミラプリをご紹介します!!

今回の目玉(?)になっている「アラクネストライカーシャツ」は露出が多く
右半身のペイントタトゥーが特徴的で民族っぽい装備です。
なので今回のミラプリは「戦う女戦士」をテーマにミラプリを作ってみました!!
それではお楽しみください(*´∀`)

ffxiv_20151117_190841.png

武器:ワーグファング
頭:アラクネストライカーバンダナ(スートブラック)
胴:アラクネストライカーシャツ(ダラガブレッド)
手:クロウ・オブ・ビースト(コーラルピンク)
脚:風魔の袴
足:ウェザード・タントラゲイター

首:ミスライトデフェンダーネックレス
耳:ローズゴールドイヤリング
腕:なし
右指:夜叉指輪
左指:夜叉指輪



ffxiv_20151116_201546.png

ffxiv_20151116_202054.png

戦う女戦士と言う事で荒々しく、力強いカンジを出したかったので
全体的にトゲトゲしたコーディネートとなっています。
胴を染色してもポーチ部分までは染まらずアクセントとして生かしたかったので
似たような色合いである風魔の袴でバランス調整してます(。・ω・。)

ffxiv_20151116_204109.png
↑モンスターを討伐したら腰の剥ぎ取りナイフで素材をげっとします。←違

と、冗談はおいといて・・・w
腰にはナイフやポーチなど小物類も充実していて
元々付いているアクセが野生感をアップさせています。
でも、腰のナイフとかは一切使えないっていう・・・(*´ω`*)

ffxiv_20151117_184419.png
↑全体的に力強く見せるために左右の指輪は夜叉シリーズで統一しています。

夜叉装備の指輪は他の指輪と比べるとスゴイ大きな指輪なので
今回の様な力強く見せるミラプリにはもってこいです(*´∀`*)

アイゼルネセレクションいかがだったでしょうか?
今更感がハンパないアラクネ装備のミラプリ・・・。
実装された時からミラプリを考えてたんですが
その時はまだまだ高くて全然買えませんでした・・・が!!
3.1になってリテイナーが拾ってくる様になったおかげで大分安くなっていました(*´∀`)
(パッチ前にマスターに頼み込んで作ってもらったなんて言えない・・・。)
アラクネシリーズをお持ちじゃない方はこれを期に
ミラプリを考えてみていかがでしょうか?(*´ω`*)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
