

アイゼルネセレクション [No.007]

アイセレ7

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
先日、シーズナルイベントである守護天節の報酬で魔法使いっぽい装備と
箒のフライングマウントをげっとしました(*´∀`人 ♪

そして装備を手に入れた私は考えた。
箒・・・魔法使い・・・( ゚д゚)ハッ!
ハ○ーポ○ターみたいな魔法学生っぽく出来るんじゃないかな?
と思い立ち、魔法学生風なミラプリを作ってみました!!
FF14での魔法使いと言えば白魔道士や黒魔道士がパッと思い浮かぶとおもいます。

今回のミラプリはモンク用です。
モンク用です。
※大事な事なので(ry
見た目は魔法学生っぽくても全く魔法は使えません!!←
むしろ魔法でやられてる側です(*´ω`*)
(PvP的な意味で)
それではどんな風に仕上がったのか、ゆっくりお楽しみください(*´∀`)

ffxiv_20151027_121513.png

武器:アベンジャー
頭:ウィッチハット()
胴:シャーレアン・パンクラティアストコート
手:ウェザード・タントラリストラップ
脚:ミコッテスカート
足:トレイルブレザーシューズ(パンプキンオレンジ)

アクセサリー:なし



ffxiv_20151027_123142.png

ffxiv_20151027_123445.png

魔法学生という事で以前ロットしてきた装備・・・
シャーレアンシリーズが学生服っぽいデザインなのでコレをチョイスし
色合いを魔法使いっぽくちょっと怪しいカンジに仕上げました。

頭装備にはオレンジ色のアクセントが強く出てきているので
シューズを同じ系統の色に合わせる事でバランス調整してます。

ffxiv_20151027_142933.png

このアベンジャーと言う武器は可変式です。
武器をしまっている状態だと小物入れの様なポーチにも化ける事が出来ます。
収納してる状態だとキレイな模様が浮かび上がってるので
ミラプリをたしなむモンクさんにはオススメの一品です!!


アイゼルネセレクションいかがだったでしょうか?
今回チョイスしたシャーレアン装備は他のジョブでもデザインは一緒なんですが
違う色合いとなってるのでジョブ別に集まれば学生ごっこが出来るかも?!笑
エオルゼアのあちこちを観光する修学旅行とか楽しそうです(*´ω`*)
誰か引率してくれないかなぁ。←(自分でヤレ

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)


オマケ

このSSを使ってちょっとなにかやりたかったんですが・・・

ffxiv_20151027_152105.png

特になにも思いつきませんでした。
スミマセン(´・ω・`)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
