

アイゼルネセレクション [No.006]

アイセレ6-1

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
今回のアイゼルネセレクションは巷で話題になっている
「カンパニータバード」を使ったミラプリをご紹介します(*´∀`)

ffxiv_20151019_154253.png

元々はツートンカラーなこのタバード。
今回はちょっと知的なカンジを目指してミラプリしてみました!!
まぁ、実際の所、私には知的のちの字もないのでせめて見た目くらいは知的に・・・
みたいな?(*´∀`)
そんな事をミラプリしながら考えたり、考えてなかったり・・・(*´ω`*)←
それではごゆるりとお楽しみください!!

ffxiv_20151020_001658.png

頭:リムレスグラス(染色なし)
胴:カンパニータバード(パステルピンク)
手:なし
脚:レインボークロス・ストライカーキュロット(染色なし)
足:シャーレアン・パンクラティアストブーツ

首:なし
耳:夜叉耳飾
腕輪:なし
指:ウォードシリーズ&アーデントリング


ffxiv_20151019_182912.png

ffxiv_20151019_183206.png

今回の主役であるカンパニータバードですがこの装備にもゴールドの装飾が付いています。
というか、私がチョイスする装備には必ずと言っていいくらいこんな装飾が付いてる気がする・・・(*´ω`*)
そんな今回のミラプリは知的な中にも可愛さを出したかったので
淡い色のパステルピンクに合わせてコーディネートしました。
タバード自体が細めの服なのでそれに合わせてブーツもスリムな
「シャーレアン・パンクラティアストブーツ」をチョイスして全体的にスラッとさせました。
仕上げに眼鏡もかけて知的さをプラス。

gfnfgmnmnm.jpg
↑今回はタバードにあまりハデなアクセントがないので
自己主張の少ないアクセサリーで統一しています。


アイゼルネセレクションいかがだったでしょうか?
この服が登場した時はすごい高値で取引されてたんですが
今は市場も大分落ち着いて、万年貧乏な私でも購入する事が出来る様になり
単品でもおしゃれが楽しめるオススメの一品です。
え?他の部位ですか?
・・・・・(*´ω`*)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
