スポンサーサイト


新しいスキル

突然ですが私は今・・・

hdgkgdmkgdhmfx.png

ボムを配達中です。
いや、決して他の方にぶつけてテロを起こそうとかそう言うんじゃなくてですね・・・
最近シールロックの待ち時間の間は蛮族デイリークエストをチマチマと進行中です。
と言うのも今ある蛮族クエストをコンプリートすると頭装備が貰える様になるので
今更ながらコソコソ進めてます(*´∀`)
しかしながら・・・

jgcgj,chjlcfljhhhhhhhhhhhhhhhhhh

やってる事はテロとあんまり変わらないっていう・・・(*´ω`*)
さて、いつの間にか光の戦士からテロリストになってしまった私ですが
F.A.T.E.でレベル上げしていた白魔道士が56になり、ジョブクエストが受注出来るようになったので
今日はジョブクエストを進めていきます!!

今回のクエストを終わらせるとアサイズなる魔法を覚える模様。
少し前に覚えた魔法はアサイラム。
そして今回はアサイズ・・・。
名前がややこしいわッ( ゚д゚ )クワッ!!
とか私の心の声は置いといてクエストは進みます(´∀`)

ghkfjgjklhjiouifuyf.png

いつもと同じように穢れを浄化すればミッションコンプリート!!











hgfghsddsgsagas.png

特にトラブルが起きる事無く、サクッと終わりました(`・ω・´)
今回覚えたこの魔法どんなんd・・・

テロ<ご主人さま、嘘を言ったらダメですよ。

私<え?!

ghnsdhdsgdagsdsadfa.png

テロ<中々クリア出来なくて色々小細工してましたよね?

私<な、なにを言ってるのかなー?

テロ<そこまで言うんでしたらコレをやりますか。

私<ん?

khぎゅhgしゃsdfhdfh

私<ナンカジハジマタ・・・。

テロ<ご主人さまの不可解な行動を集めたのでダイジェストでお送りします。
まず、最初はコレですね。

fdahadhdfhfgjgsj.png

テロ<恐らく敵と戦闘中に勝てないと思ったんでしょう。
コソコソと逃げ回っている様子が確認できます。

私<・・・・・・・。

テロ<次なんですが違う意味ですごい事をやっちゃいました。
これは白魔道士のクエストなのに・・・

hjfjhjgbjkhklhkljj.png

テロ<事もあろうかモンクになって戦闘してました。
もうこれは白魔道士のソウルストーンを返却しないといけないレベルじゃないでしょうか?

私<うわぁぁぁあああああああ!!!!

テロ<まだまだありますけどもっとお見せしましょうか?

私<もう・・・勘弁してください・・・。

テロ<なら、これからはちゃんと白魔道士でクエストを進めてください!

私<はい・・・。

kdtfggjんfsh

私<ところでこの「アサイズ」ってどんなスキルなの?

テロ<え!?わからずに取得したんですか!?

私<い、いや取ってからどんなスキルなのか勉強しようと
思ったらなんか始まってそれでころじゃなk・・・

テロ<つまり僕のせいだと言いたいんですか?

私<い、いやそんなつもりじゃあ・・・

テロ<別にいいんですけどね。
アサイズと言う魔法ですが

dfhdfhadffhadfhfedertetwe.png

攻撃+回復+MPの回復が出来る範囲型の魔法です。

私<なに、そのハイブリッドな魔法・・・。

テロ<スタンはないですけど威力はホーリーを上回ります。
イメージとしては攻撃力のあるメディカです。

私<ほえー・・・。

テロ<範囲もメディカくらいなので結構使い勝手のいい魔法だと思いますよ。

私<今回覚えた魔法そんなにスゴイんだ・・・。
それならこの魔法を使って・・・

ffxiv_20151017_134843.png

ドヤ顔しても許されr

テロ<る訳ないでしょう!
特にご主人さまは何人も転がしてきたんですから
やるならせめてもっと上達してからやってください!

私<・・・グスン。


と、ようやく白魔道士がLv56になったもののまだまだカンストへの
道のりは遠く、険しいです・・・。
引き続きカンスト目指してがんばります!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

アイゼちゃん白56おめでと〜♪

白は慣れると楽しいので頑張ってくださいね〜♪

みぅさんへ

ありがとうございます(*´∀`)
まだまだへっぽこ白魔道士ですが
ステキな白魔道士になれるよう、がんばります!!

No title

おめでとー!

実はアサイズの使い勝手がよくわかってません><
出来ればテロ君にこういう時に使うと便利みたいな事を聞いていただければ・・
えへへ

おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

しっかし、今回のテロ君も暴れっぷりはすごいですね!
家政婦にもなってるし(笑)

さくらさんへ

ありがとうございます(*´∀`)

テロ<アサイズは範囲攻撃+回復なので用途によって使い方が変わってきます。
攻撃として使う場合は複数の敵がいる時に、回復の場合はメディカと同じ感覚で使えば問題無いと思います。
あと、使うときはクルセの切り替えに気をつければ大丈夫です!

私<だそうですw

ツベルクさんへ

ありがとうございます(ノ´∀`*)

まさか裏で色々やっている所を見られていたとは・・・。
テロ君、恐ろしいコ・・・!!!w
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
