

初!極蛮神!!

bkbk,k



テロ:ご主人様なに見てるんですか?


私:極ガルーダの予習してるの。


テロ:え?まだ行った事無かったんですか!?


私:うん。行く用事無かったしNE☆


テロ:なんで今更・・・


私:いやー極蛮神3体倒したら武器が貰えるって言うから
ミラプリに使おうと思って(*´ω`*)


テロ:・・・え?それだけですか?


gdssdgdsdg.png



テロ:(真でもポコポコ死んでたのに大丈夫なんだろうか・・・?)








開放自体は終わってたのでサクッと倒してきますか(*´ω`*)




シャキーン
ghffdh.png




fgsdgsdgsd.png





gsdgsdgsdgdsg.png
ニタァ




ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ






いつみてもおっかないです(;゚Д゚)




vzxvzv.png





PTの皆様よろしくお願いします!






予習したけど8割くらい理解出来なかったけどなんとかなるでしょ(*´ω`*)





































サクッと倒されました。
gsdgsdgdsgh.png



開始早々ミストラルソングに当たってしまいました・・・
※ミストラルソング-回避動作が遅れると即死級のダメージをくらいます。







気を取り直して、もう同じミスはしない(キリッ





















fasfashre.png


本当にごめんなさい


今度は狙う羽を間違えPTを壊滅させてしまいました・・・


もう少し勉強した方がよかったなぁ・・・





なんとか死にながらギミックを理解していき遂に・・・


gsdgsdkluy.png



やっと倒せたよーー!!


長かった・・・

ガルーダでこんな状態なのにタイタンに行っても大丈夫なの・・・かな・・・?

今度はキッチリ予習しておきます(`・ω・)








jhkghhsgffxiv_20141231_061041



jjrjrfjrffxiv_20141231_061027



rってrとぇtwffxiv_20141231_061029



来年へつづく。

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

ガルたん討伐おめでとうございます!(^O^)/

テロちゃん、かわいいですね♪(*´ω`*)

やれやれ

タイタンはちゃんと予習してきてね(#`皿´)

マスターより!!

> えみりお さん

こんばんは。ありがとうございます。
テロ君は今一番気に入っているミニオンです♪
トコトコ歩く姿がカワイイ(*´ω`*)



> マスター 

タイタンもお手伝いお願いしますm(_ _)m
12 | 2017/03 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
