

久しぶりの白魔道士

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
次なるPvP装備を集めるためにひたすらシールロックに通い続けてる私です。

ffxiv_20151008_020743.png

もう、ココに住んでるのかってくらいの勢いで引き篭もってます(*´ω`*)
しかしながら・・・
ポイント全然溜まらNEEEEEEEE('A`)
まぁ、焦ってもロクな事にはならないのでまったりマイペースに集めていってます。
何回も何回もシールロックに行ってるせいか大分立ち回りもわかってきました(`・ω・´)
ここで私の華麗なる戦闘シーンを・・・・・・

ffxiv_20151009_011102.png

あわわわわわ((((;゚Д゚))))










ffxiv_20151009_011110.png
・・・・・・。

テロ<全然立ち回りわかってないじゃないですか!!

私<うぅ・・・。

ffxiv_20151009_211922.png

テロ<何回も行ってるんですからもう少しまともに立ち回ってください。

私<・・・返す言葉もございません・・・。

テロ<PTメンバーの足をこれ以上引っ張らないために今日はみっちりPvPの練習をやってください!

私<hai!!足手まといにならないよう練習してきます!!
ガチャ、バタン

テロ<いつもだったら抵抗するのに今日は素直ですね・・・。
本当に練習にいったんですかね?













PvPの練習と言われても正直、なにしていいかわからないので・・・

ffxiv_20151010_132454.png

今日はドラヴァニア雲海で白魔の練習にきました(*´ω`*)
ここ最近はモンクばっかりだったのでIDに行く勇気は全然ありません。
なのでF.A.T.E.やリーヴ中心に練習していきます!!
俗に言うF.A.T.E.産。MADE IN FATEです。
いや、最初はIDに逝こうと思ってたんですよ?
「暫くやってなかったからスキル回しの確認してからIDに逝くかー!!」
と思って軽くF.A.T.E.でスキル回しを確認してから突撃しようと思ってた所・・・

dtgjjmfmfmfsjngfsnfdhafhaeher.png

モンスターに囲まれました。
5体か・・・。
まぁ、ホーリーでなんとかなるでしょ(*´∀`)hahahaha
と思ってホーリーを連発してみたんですが
スタン耐性が付く+MP切れる+数の暴力=

ぷthrgrdg

安らかに逝きました。←
こんな状態じゃあIDに行っても一瞬でPTを壊滅させてしまいそうだったので
とりあえず今日はカンを取り戻すためにリハビリをやっていきます(`・ω・´)

ttxdfgjfgjsrtsttju.png

シャンタッ君に跨り、F.A.T.E.が発生している所を探しだして・・・

kfghdfgysdtfsthtsxr.png

戦闘開始ィィィ!!!
最近白魔道士のレベルが上がり、新しい攻撃魔法を覚えました。
その攻撃魔法の名はストンガ。
折角なのでその魔法の試しうちも兼ねてやっていきます!!

かzdfhsjfsdjsr










djんdzmんfxmfx

ファッ?!
今までと比べて石が大きすぎるでしょう・・・( ゚д゚)
なによりトゲトゲが痛そう・・・w
そんなトゲトゲな魔法を使いつつ、自己回復しながら立ち回ってたんですが・・・

ffxiv_20151010_134928.png

MPが切れるっていうね・・・(*´ω`*)
だ、誰かー!!エーテル持ってきてー!!がぶ飲みします。←

jhlだsがsjhk

そんなトラブルに見舞われながらもなんとか討伐成功。
あちこちのF.A.T.E.に参加していったんですが暫くしてトンデモないトラブルが発生!!!それが・・・










ffxiv_20151010_142852.png

まさかの回線落ち・・・。
慌てて戻ってみたらそこには・・・

ghsgんjsfgjmんs

F.A.T.E.どころかさっきまでいたPTもいなくなっていました(´・ω・`)
これはアレですか?私に白魔導士のレベル上げするよりも
さっさとシールロックに行って来いというお告げですか?
それでもめげずにたんたんとF.A.T.E.巡りしてたんですが

dfjznaasdgvagwsgsd.png

レベルアップまで全然経験値が足りません・・・(´;ω;`)
カンストまでの道のりは遠い・・・。
ゆっくりとですが白魔道士の方もLv60のカンスト目指して頑張っていきます!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ストンガは初めて打ったときに岩のでかさにびっくりした記憶あります(*´ω`*)

FF14の最強の敵はMOBでもシールロックのPCでもなく「回線落ち」。
これは間違いない(´・ω・`)

はなちゃんへ

あの大きさはビックリするよねーw
最初見た時の衝撃と言ったら・・・w

うむ。
普段ボーっとしてる時ならまだしも
F.A.T.E.中でしかも終わりかけの状態での回線落ちは
やめてもらいたい・・・(´・ω・`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
