

発掘!!ダンジョントレジャー in 番外編 その3

本来なら昨日の更新だったのに遅くなって申し訳ございません・・・。
早速ですがダントレ始まります!!

PhotoGrid_1443706138280.png

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
PvPで貯めれる専用ポイント・・・対人成績が十分なほど集まったので
早速、装備品一式と交換してきました!!



PvPで貯めたポイントは通称アニマルシリーズと言って動物をモチーフにされたデザインの装備と交換する事が出来ます。
そして、ジョブ毎にモチーフになっている動物は色々変わるんですが
私のメインジョブであるモンクはをテーマにデザインされています!!
それではまったりとお楽しみにください(*´ω`*)

ホークシリーズ

ホークシリーズ01

ホークシリーズ02

ホークシリーズ03

鷹がモチーフになっているのは防具のみならず
武器まで鷹っぽくなっているこのホークシリーズ・・・。
頭装備を表示すると某戦隊ものっぽく見えちゃったり(*´∀`)

ホークシリーズ04

アクセサリーは彫金師が作れるモノと同じデザインなんですが色合いが変わっていて
全体的に上品なカンジになっています。


オススメPick Up!!!
ここでは色々とシリーズ装備の可能性を感じる部位など私の独断と偏見により紹介させていただきます!!
今回の部位はコチラ!!!
ホークシリーズの名の通り、鷹がモチーフとなっている胴装備・・・

ホークシリーズ05

ホークウィング・シクラス!!

モンクらしく軽装なこの胴装備。
裾にはでかでかと鷹の刺繍が施されていてとてもかっこいいです!!
染色すると若干ではあるんですが・・・

ffxiv_20151005_023126.png

刺繍の色も染色されるので上等なカンジがしていいですね(*´∀`)
ミラプリにした時にはいいアクセントになってくれそうです。

ホークシリーズ08
※染色例:モスグリーン

ちなみ全身を染色するとこんなカンジに仕上がります!!

今回紹介したホーク装備の他にもアニマルシリーズはあるので
そちらの方も今度紹介しようと思います(`・ω・´)
ただ、装備出来る条件がちょっと厳しいので少し時間が掛かると思いますが
気長にお待ちください。


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)


オマケ

ffxiv_20151005_032136.png
モンクレッド!

ffxiv_20151005_032432.png
モンクブルー!

ffxiv_20151005_033020.png
モンクグリーン!

ffxiv_20151005_032719.png
モンクイエロー!

ffxiv_20151005_033630.png
モンクピンク!

我らモンクの五つ星!!!

モンクマン

対人戦隊 モンクマン!!
終わり(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
