

シールロック

前回のあらすじ。
シールロック・・・それは3つの勢力に分かれて占有ポイントを競い合う対人戦。
そんな群雄割拠の戦地にノコノコと現れる一人のへっぽこモンクがいた・・・。


やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
以前お知らせしてた通り、今回はシールロックに突撃しています!!

ffxiv_20151003_165625.png

シールロックの参加メンバーは一つのGCあたり、24人います。
そう、シールロックは24vs24vs24の三つ巴の大合戦だったのです(*´ω`*)


基本的にはアラガントームリスを占領し

jkgfsgsadhnfdzmnf.png

情報値が一番に800溜まったGCの勝利となります。
ポイントを貯める方法は占有以外にも用意はされていて
敵GCのプレイヤーをキル・・・つまり、ぬっ○せば
キルした方は+5pt
キルされた側はー5ptといったカンジで加点、減点されていきます。
なので無闇に敵陣に突っ込むと・・・

fgjmgfmfgmf.png

秒殺された挙句、相手は+5ptされ
更にはコッチの点数はー5ptされまさしく踏んだり蹴ったりな状態に・・・(´;ω;`)ヒドイ

一人でウロウロしていると敵に見つかればフルボッコにされてしまうので・・・

rgjsrjmfmfsmsfmgs.png

PTメンバーをひたすらストーキングしてました(*´ω`*)
赤信号、みんなで渡れば怖くない。みたいな(*´∀`)
こんな風に団体行動するだけで狙い撃ちされる事は大分減りました。
それでも遠くの方から黒魔導士さんや召喚士さんの魔法は飛んできますが・・・w

gjsjfsjfgjfggh.png

アラガントームリスがランダムに出現したり、敵の位置を把握するために
常にMAPを表示させてはいるものの・・・

dafjhadjdfgjsfjfs.png

気が付けば囲まれてる事が稀によくあります・・・。
こんな軍団の中に飛び込んでも魔法で焼かれるのが
目に見えてるのでひとまずここは・・・

thjhndnjfgmndfhmdf.png

猛ダッシュ!!
一人で特攻しても相手にムダにptを与えるだけなので
仲間と合流してから攻撃のチャンスです!!

gfjsfjsdfjsdf

(*´ω`*)ヘヘヘ
へっぽこモンクなので前線にはあまり出ず、常に逃げる準備をしながら戦ってます。←

dgjsrjdfjsdjfgj.png

なので一、二発WSを当てたら・・・
逃げます。すんごいスピードで逃げます。
頃合を見計らってからの・・・

hfhjfjlfjhfhjk.png

当て逃げ。
基本的にヒット&アウェイで立ち回っていかないと
少しでもスキを見せれば・・・スタン→睡眠→ヒャッハー!!のコンボで確実に逝きます(´・ω・`)
モンスターと違って決まった動きが無い分難しい・・・('A`)


装備集めのために軽く周回してたんですが思いの他結構サクサクと集まりましたw

ffxiv_20151003_205442.png

残すはあとアクセのみッッ!!
チャチャっとポイントを集めて交換してもらってきます(`・ω・´)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
