

祝!!一万人突破!!!そして・・・

本日は「光の猫のFF14日記」に足を運んでいただきありがとうございます!!

ffxiv_20150926_224534.png

去年の12月から始まった当ブログですが、先日・・・

ffxiv_20150926_224539.png

アクセス数が一万人を超えました!!!
サボリ癖のある私がここまで続けてこれたのもひとえに楽しんでくださってるみなさんのおかげです!!
本当にありがとうございます。
これからも楽しんでいただける様、精進していきますので
ブログ共々よろしくおねがいします!!











ffxiv_20150926_231113.png

テロ<一万人にもブログを読んでいただいたのに挨拶だけですか?

私<え?

テロ<一万人突破に合わせて新企画とかしないんですか?

私<あ、アイゼルネセレクション・・・(小声

テロ<それ・・・僕が考えた企画じゃないですか・・・。

私<う・・・そうだった・・・。

テロ<この機会に普段は行かないPvPデビューしたらいいんじゃないですか?

私<イヤだ!!絶ッッッ対に行かない!!!

テロ<そう言うと思ってたので、コレ用意しておきました。(ペラッ

私<ん?

PhotoGrid_1443706138280.png

ファッ?!?!

テロ<PvPでは「対人戦績」と言う専用のポイントがあってそのポイントと引き換えに
装備などと交換して貰えるので折角なので集めましょう!

私<・・・丁重にお断りs・・・

テロ<出来ると思いますか?

私<そう言うと思ったよ・・・。

テロ<ご主人さま、ファイトですよ!




そんなワケで私がやってきたのは・・・

djedmnfg.png

シールロックです。

ここではPvP・・・つまりプレイヤー同士で戦う対人戦です。
ストーリーの進行上、冒険者達は3ヶ国にあるいずれかのグランドカンパニー(通称:GC)に所属しています。
シールロックはこの3つの勢力に分かれて戦います。
しかしながら、闇雲に相手勢力を倒せばいいというワケでもなく
時限式でしかもランダムに出没する・・・
アラガントームリス」という石版を占拠する事で情報値という名のポイントが貰う事ができます。

rtyiwsjksrtjmsr.png
↑こんな石版を占拠して規定のポイントを一番早く貯めれたGCの勝利となります。

時には相手の陣地に飛び込み、敵のトームリスを強奪したり、
またある時には自国に攻め込んできた敵からトームリスを奪われないよう防衛したり・・・
いわば陣取り合戦です。


そしていよいよ開戦の時ッッ!!!

ffxiv_20151001_212313.png

その様子はまた次回にでも(*´ω`*)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1万人突破、おめでとうございます!!
ダンジョントレジャーにアイゼルネセレクションと色々な企画をやられていていつも楽しく読ませて頂いています!

次はPvPですか!
僕はヒラで参加したりするんですが、逃げ遅れた時は獲物を狩りたくてギラついてるみんなに一瞬で溶かされますw

にけさんへ

いつも楽しく読んでいただきありがとうございます!!
おかげさまで無事一万人を突破する事が出来ましたw
相変わらすわちゃわちゃやってるブログですがこれからもよろしくお願いします!!

次はPvPやりますよー!!w
逃げ遅れた方を見つけては羅刹で突っ込んでいるモンクは私です(*´ω`*)
モンクなのでうっかり前線に出てしまうと遠隔さんの集中砲火がggg・・・w
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
