

アイゼルネセレクション No.002

アイセレ2

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

火曜日恒例の・・・と言ってもまだ2回目ですが・・・w
アイゼルネセレクションはーじーまーるーよー!!
では、早速紹介していきます!!

以前、ドラゴンズエアリーに篭ってひたすら装備集めに勤しんでたんですが
そこで手に入れたモンク用の頭装備・・・

ffxiv_20150922_180121.png

オーソドックス・ストライカートライコーンを生かしたミラプリを作ってみたくて
頭装備が主役のミラプリをコーディネートしてみました(*´∀`*)
今回のテーマは
「被るだけでもかっこよくなれるけど、更にかっこよく着こなしてみた。」です!!
hai!ツッコミは受け付けておりません。←

では、早速紹介していきます!!

ffxiv_20150922_174900.png

武器:マーシャルパタ

頭:オーソドックス・ストライカートライコーン
胴:シバルリー・ストライカーコート(スレートグレイ)
腕:ウェザード・タントラリストラップ
脚:レインボークロス・ストライカーキュロット
足:ストライカーブーツ

首:ヒッポグリフチョーカー
耳:なし
腕輪:なし
指:なし



ffxiv_20150922_182248.png

ffxiv_20150922_182314.png

今回のミラプリの基盤になっているオーソドックス・ストライカートライコーンですが
元々IDでドロップする装備なため染色が出来ません。
なので頭装備の色合いに合わせて全体的にダークな仕上がりとなっています。

頭装備自体の汎用性が高く、色々な装備と組み合わせる事が出来るんですが
私のお気に入り装備の一つ・・・シバルリー・ストライカーコートでコーディネートしてみました。

コート自体に金色の装飾が付いていて折角なので
それに合わせてちょっとゴージャス感も演出(*´ω`*)

ffxiv_20150922_200658.png
↑このコートにはデフォでネックレスが付属で付いてきます。

あんまりハデハデな首輪だと折角のキレイなネックレスが台無しになっちゃうので
ネックレスを引き立てるために回りの色合いに合わせています。


アイゼルネセレクションいかがだったでしょうか?
ID装備に限らず3.0ではおしゃれ装備が色々増えて
ミラプリを考えるのがすごい楽しいです(*´∀`*)
それでは次回をお楽しみに!!


つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごくイイ!
脚の白色がワンポイントでお洒落です。

やっぱり色々考えているんだね!
ネックレスのところとか参考になったよ。
これからも色々教えてねー。
次号が楽しみ♪

さくらさんへ

ありがとうございます(*´∀`)

折角アクセもミラプリ出来るんだから拘れる所はトコトン拘ろう!!
と思い色のバランスなどを考えて作りましたw

じかいも楽しみにしててください(`・ω・´)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
