

漁師とリーヴ

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
漁師のレベル上げを始めたものの、目的の魚が全然釣れずにいると
「新スキル増えてるからそれで釣れるよ。」
という事をコメントで教えていただきました!!
ありがとうございます(*´∀`)
早速スキルの見直しをして昨日は釣れなかったエモノを仕留めてきます!!

vbmnvdnrsgdfnfgjmd.png
↑取得スキルを見直してみると新スキルがひっそりと追加されてました(;´∀`)

今の今までこのスキルの事に気付かなかった私は一体・・・w
ようやく釣り方もわかったのでマーケットで対象の魚を買って納品しなくて済みそうです(*´ω`*)
まぁ、私のお財布の中身は常に貧相なので
そんなブルジョアなレベル上げは中々出来ないんですけどね(;´∀`)
では早速新スキルを使って・・・

ffxiv_20150918_213617.png

レッツ、フィッシング!!!

ffxiv_20150918_214746.png

それにしても晴れた日の西部高地キレイだなぁ(*´∀`*)
景色を見ながらまったり出来るのが漁師のイイ所ですね~。
普段、この場所は吹雪いてばかりなので今日は絶好の釣り日和です(*´ω`*)
そんな事を言っているうちに・・・

ffxiv_20150918_214327.png

本日最初のフッキング!!!

ffxiv_20150918_213716.png

しかも・・・
この当たり方は・・・間違いなくHQ!!!
まぁ、初っ端なから釣れるなんて事はよっぽどの事が無い限り・・・

ffxiv_20150918_214517.png

え?
・・・・・・(*´ω`*)

レイクアーチン・・・キタ――(゚∀゚)――!!
でもコレ・・・なんですかね?(´・ω・`)
どっからどう見てもウニにしか見えないのは内緒ですw
でも無事釣れたからいっか(*´ω`*)
ようやく標的の釣り方がわかったのであとはひたすら・・・

ffxiv_20150918_214723.png

釣って

ffxiv_20150918_213716.png

釣って

ffxiv_20150918_214420.png

釣りまくってます(*´∀`)
昨日の苦戦は一体なんだったのか・・・。
ただひたすら夢中でウニを釣り上げてましたw

ffxiv_20150918_233825.png

納品し終わればレベルも上がり、新しいリーヴも増えてあったので
漁師のカンスト目指しがんばってきます!!!
(またなにかやらかしそうで怖い・・・w)

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
