スポンサーサイト


またまた新企画!!

hsdhdashnd.png

こんにちは、今回も再び僕の方からお知らせがあります。
以前お知らせしていた事についてようやく準備が終わったというか
ご主人さまが帰還したのでようやくお知らせする事が出来ます!

さて、殆どの方は聞いた事がある思いますがエオルゼアにはこんな単語がります。

「ミラージュプリズム」

これは今装備しているモノを自分の好きな装備に見た目だけ変えれるというシロモノ。
例えば現在装備出来るモノで一番強いのがこの装備とします。

dgjhdgjdfzs

なにやらお気に召さないみたいですね。
そこでミラージュプリズム・・・
通称:ミラプリの出番です!!
「見た目を変更したい装備」と「触媒」というアイテムを準備して今着てる装備に反映させてやると・・・

gfjgzdfjzdf

このように装備しているものはそのままで見た目だけを変えれる事が出来ます。
はい、みなさんがお察しの通りダントレの次はこのミラプリの紹介をご主人さまに行ってもらいます。
その名も・・・

dfhnznd.jpg

アイゼルネ セレクション!!

このミラプリ紹介のアイゼルネセレクションも週一回のペースで更新していってもらおうと思ってるので
ご主人さまのミラプリ紹介、お楽しみしててください!
早速ご主人さまに報告してきます!


テロ<ご主人さまー!!!!

gfjsdfjsjsf.png

私<ん~?

テロ<ダントレも一段落した事ですし新しい計画立ててきました!

私<え?!
なんか見る前からイヤな予感しかしないんだけど・・・

テロ<今回はID装備程難しくないので大丈夫です!

私<どれどれ・・・










私<あのー・・・「アイゼルネ流コーデ」ってなに?!?!
しかも週一更新って毎週ミラプリを考えないといけないって事?!

テロ<書いてあるそのままの意味です。
毎週キッチリ一着はミラプリを考えてください。

私<・・・言っておくけど私、コーデのセンス高くないんだけど・・・。

テロ<じゃあ、締切期限までにセンスを磨いてください。

私<( ゚д゚)・・・・。

テロ<期限はそうですね・・・毎週火曜日には更新してください。

私<・・・私の意見は?

テロ<ないです。
もう決まった事なのでしっかりやってくださいね。

私(決まっちゃったよ!!!)



とまぁ、テロ君の手によりまた新たな企画がスタートします!!
毎週火曜日更新のアイゼルネセレクション。
色々なミラプリを紹介出来るようがんばっていきたいと思います!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

おー♪ないす企画です♪

すっっっごい楽みしてますよー♪
〈ハードル鬼上げ(笑)〉

みぅさんへ

すっごいハードルを上げられちゃった・・・(;・∀・)

これから色々なミラプリを紹介していきますので
楽しみにしててくださいね〜(*´∀`)

No title

私の意見は・・・?

ないです。

このやりとり好きですヾ(o´ェ`o)ノ
さすがテロ君ですね。笑

はなちゃんへ

毎度の事ながらテロ君にいぢめられっぱなしの私です(´・ω・`)

そろそろなにかに目覚めそうです(*´ω`*)←
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
