スポンサーサイト


発掘!!ダンジョントレジャー in 番外編 その2

PhotoGrid_1441029501256.png

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

ID装備を集めるために始めたダントレですが、先日ついに・・・

fgjfsjfsjsf.png

6種類あるID装備を無事フルコンプ出来ました!!

rtjsjsjsjj.png
せーの・・・

gjnsanbad.png

おめでとう!!私!

fsgmkf,fxm

ありがとう!!私!
・・・・・・。


だhjんdzfhんdz

一人でやってたらなんか悲しくなってきた・・・。

sdfhfsdhdfh

私<フルコンプ記念の打ち上げをやってた・・・。

テロ<一人でやってて寂しくないですか?

私<それは聞かないで・・・。

テロ<それより「法典」は集まったんですか?

私<フラクの周回でめたんこ集まってるよ・・・(白目

※法典とはなんぞや?!という方達に説明します!!
どのジョブでもいいのでLv60になってコンテンツに行くと・・・

hgkgjんdzn

法典と言うアラガントームストーンが貰える様になります。
わかりやすく言うとギルとはまた違った硬貨みたいなモノ・・・
Lv60以降のコンテンツをクリアすると報酬として貰える様になり
この硬貨を貯めて新しい装備と交換して貰えます!!


テロ<法典装備集まってるなら遊んでないで早く紹介してください!!!

私<わかってるよ・・・。



今回紹介する法典シリーズはID装備とは違い、ID装備の様な運要素は全然ないので
コンテンツをコツコツとクリアしていけばいつかは必ず揃えれる装備となってます!!

ちなみにこの法典シリーズ、装備品の強化もできちゃいます(*´∀`)

fdhadhndfhad.png

モブハントで貰える「同盟記章」もしくは「法典」を集めてこのアイテムを交換した後・・・

fでゃdhだfは

職人に強化したい装備品と強化アイテムを渡せば驚きの速さでちゃちゃっと強化してもらえます(*´ω`*)
装備品の強化も終わり、モンクのフル法典装備も完成しました!!!
前置きが長くなりましたがモンクの法典装備、ごゆるりとお楽しみください(`・ω・´)

trjmsrjsf.png

法典装備

法典装備01

法典装備02

今回の法典装備は和を基調としたデザインとなっています。
モンクの装備は道着っぽくて中々カッコイイ装備です!!
チラリと見える胸元がとってもセクシー(*´∀`)

法典装備03

防具と同様にアクセサリーにも和風なデザインが施されています。
実は法典装備のイヤリングは今までのとは違い片耳だけにしか付けなかったりします(*´ω`*)
組み合わせ次第では無限の可能性を感じるアクセサリーです!!

オススメPick Up!!!
ここでは色々とシリーズ装備の可能性を感じる部位など私の独断と偏見により紹介させていただきます!!
今回の部位はコチラ!!!

頭のこめかみ部分にひっそりと存在する・・・

法典装備04

阿修羅鉢金【拳士】!!

私の場合、非表示やサングラスといったカンジで結構頭装備はワンパターンに
なりがちなのでこういったアクセントになる様な装備は大変重宝します(*´ω`*)
法典装備は強化をすると染色もできる様になるので
組み合わせる装備に合わせて色々合わせれる事が出来ます(`・ω・´)
頭装備にアクセントが欲しい時にはオススメの一品です!!

ちなみに全身を染色するとこんなカンジに仕上がります。

法典装備05
法典装備06
※染色例:クリームイエロー

強化すると武器までも染色出来ちゃうのでミラプリの組み合わせが広がりますね~(*´∀`)



gjsfjjjsffgj.png

私<これで一通り装備の紹介は終わったかな?

テロ<そうですね。
あとは禁書もやって欲しい所ですがあれはちょっとまだ無理ですからね。

私<だよね~・・・。
週制限があるからまだまだ先になりそう・・・。

テロ<ところでご主人さま。

私<なに?

テロ<日曜はダントレの日!!とか言いながら今日は月曜ですが?

私<・・・・・。
ほ、ほら私って忙しい人だから・・・。

テロ<そうなんですか。

fjmfggjmsjm.png

寝てるだけに見えるのは僕だけでしょうか?

私<ファッ?!
一体いつの間に・・・。

テロ<なにか言う事はありますか?

dhdzhd

私<日曜に更新が出来なくて大変申し訳ございませんでした・・・。

テロ<罰として今からソロでタイタンに行って来てください。
勝てるまで帰ってきたらダメですよ!

私<え?!そんなりふj・・・

テロ<がんばってきてくださいね^^

私<・・・・はい。
ガチャ、バタン


テロ<これでゆっくりと計画を進める事が出来ますね。
概ね方向性が決まったので後はこれをどうするか・・・。

sgbsfgbffbd.jpg

大分僕の中で固まってきているので近いうちに公開出来そうです。


つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

装備看破おめでとうございますw

次の企画も楽しみにしています♪もっと、きちく…おっと優しいのをお願いしますねwテロくんw

みぅさんへ

ありがとうございます(*´∀`)
またしてもテロ君が企んでいるみたいで・・・(;・∀・)

何を企んでるのかわかりませんが楽しみに待っててください(*´ω`*)

No title

装備やりきったかー!
おめでとうございますヾ(o´ェ`o)ノおつかれさまです♪

テロ君の企画がとても気になるので
続きハヨッ!!( ゚∀゚)o彡°

はなちゃんへ

集めきったったー!!!笑
ありがとうございます(*´ω`*)

テロ君の企画は一体なにがはじまるのか・・・。
楽しみにしててね~(*´∀`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
