スポンサーサイト


装備新調

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙v

革細工のレベリングをやっている私ですが・・・

fgjfgsjsj

リーヴで指定されたモノが作るのがメンドkゲフンゲフン
マーケットでお手ごろ価格になっていたので

えwthrttjrj

運送業に精を出していました!!

やっぱりマーケット市場って回転してないといけないと思うんですよ。
少しでもそのお手伝いになればなぁっと思いまして・・・


・・・・・・。
ウソつきました。スミマセン・・・
本当は作るのがメンドウで運送で楽やってました(;´∀`)
そのおかげで・・・

dajajdgkh.png

革細工師がLv54になりました(`・ω・´)
そしてここで私は気が付いてしまった・・・!!

実は今の今まで・・・

shadfhdf.png

ずっとAFだったという事に(*´ω`*)
どうりで全然HQが作れないワケだ・・・(;・∀・)
折角レベルも上がった事だしここいらでちょいと装備を新調して・・・

sgjfgjfgjfgs.png

中々けしからん格好になりました。
※すっごいたゆんたゆんするよ!!!

上から覗くと・・・

dfahdfahdfhad.png

ワーオ!!
いい眺め(*´ω`*)

クラフターにとって必要なステータスが3種類あるんですが
装備を新調した事によってそれらがめたんこ上がりました v(。・ω・。)ィェィ♪


ん?待てよ・・・?

fhsdgjhsfjs

まだというか全然作れなかったからずっと放置してたけど今なら革細工師の秘伝書取れるんじゃ・・・?

※説明しよう!!秘伝書とは?!
Lv50になったクラフターが指定された製作品を納品することで貰えるレシピ本の事なのだ!!
言うなればクラフターの奥義みたいなモノ・・・。


とりあえず作ってみることに・・・

rhdふぁはdfh













やヴぁいやヴぁい・・・
HQ率全然足らない!!!!
というより足りなさ過ぎる・・・

eryheaheah.png

駄菓子菓子・・・9%はある。
0%じゃなければHQは作れる!!!
うぉぉおおおお!!いっけぇぇええええええ!!!!














hdafhdfahdf.png

全然ムリでしたwww\(^o^)/

(´・ω・`)ちくせう
秘伝書難しすぎる・・・
あっぱりアディショナルスキルが無いと作るのは無謀なのか・・・←?!
うし!!こうなったら・・・

fがdgさ

寝よ寝よ。


それではー(´∀`*)ノシ


※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
