スポンサーサイト


発掘!!ダンジョントレジャー in ネバーリープ(後編)

前回のあらすじ。

テロに言われるまま毎週日曜日にダントレを更新し続けてきたアイゼルネ。
しかし・・・
最後のIDでとうとう更新を滞らせてしまう・・・。
果たして50周をこえてもフルコンプ出来てないヴァレリアン装備を揃える事が出来るのか!?
そんなカンジで後編始まります(*´ω`*)


やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

大変お待たせしています・・・。
未だに胴装備がドロップ出来ずにいるので早速フラク&ネバーに篭って胴装備を集めてきます!!!

fdhhadhaffhadf.png

え?装備が違う?
いやぁ、あまりにも出なさ過ぎるのでミラプリをして運気を上げて来ました!!←?

そのおかげか本日一発目でドロップしました!!!

fはえへあはえ

またもや詩人の装備が・・・。
うぅ・・・心が折れそう・・・(´;ω;`)

ひたすらずっと周回してるけど未だにモンク胴の目撃は0回・・・
未だ見ぬモンク胴を求めてずっと周回してるんですがこんな装備を貰いました!!

fdhadhadhfd.png

そっちじゃない・・・そっちじゃないんだ・・・
いや、それも欲しかったけども!!
今はモンク胴を・・・モンク胴をください・・・(´;ω;`)

そんな中颯爽と現れる・・・

dfhdshdfhd

モンク胴。
はいはい・・・また違うジョブか・・・
またもう一周しないと・・・ってえ?

・・・・(*´ω`*)
モンク胴キタ――(゚∀゚)――!!
やったぁぁぁあああああああ!!!!
長かった・・・本当に長かった・・・
今までのIDで最多の周回数を誇るダスクの40周を軽く飛び越えた今回のフラク&ネバー。
双方のID含めその周回数・・・53周。
大変長らくお待たせしました!!

ヴァレリアン装備01

3.0で最後のID装備であるヴァレリアンシリーズ。
じっくり眺めていってください(`・ω・´)

ヴァレリアン装備00

ヴァレリアン装備02

ヴァレリアン装備03

ヴァレリアン装備04

身軽な軽装でいかにもモンク!!なカンジのヴァレリアン装備。
しかしながら・・・頭装備であるバンダナを被ると
一気に盗賊っぽく見えるのは私だけでしょうか?(´・ω・`)
武器も今までの装備品と比べると小柄でようやく刺殺武器からサヨナラできましたw

ヴァレリアン装備05

この禍々しくも美しいアクセサリーに見覚えはありませんか?
そうです。以前行った事があるID・・・
ドラゴンズエアリーと同じデザインになっています!!


オススメPick Up!!!
ここでは色々とシリーズ装備の可能性を感じる部位など私の独断と偏見により紹介させていただきます!!
今回の部位はコチラ!!!
後ろの結び目がチャーミングな・・・

ヴァレリアン装備06

ヴァレリアンスマグラー・バンダナ!!

既にバンダナは何種類か存在しているんですが
今までのバンダナとは違い結び目が後ろにあり
バンダナ自体にデコレーションが施されていていいアクセントになっています!!
また、程よく力の抜けた色合いもポイントですね~。
ゴテゴテしてないので普段着にオススメの一品です!!


trjhratha.png

私<やっと集め終わったぁぁああああ!!!

テロ<お疲れ様です。
ところでご主人さま今日は何曜日ですか?

私<・・・か、火曜日・・・・。

テロ<日曜更新サボりましたね・・・!

私<いや・・・あの・・・
ちょっと私の話を・・・

tるjwじゃrtjは

テロ<53周もしてドロップしなかったのなら仕方ないですね。

私(ホッ・・・)
そういえば、げっとしたモンクと白魔道士以外の装備を全部軍票に変えて「ベンチャースクリップ」に交換してたんだけど・・・

fdhdahadhfda.png

1341個どうしたらいい??

テロ<すごい量が集まりましたね・・・。
それはマーケットに出す事が出来ないアイテムですから地道に使っていくしか・・・

私<デスヨネー・・・。

テロ<3.0のID装備集めきった感想を聞かせてください。

私<もうね・・・つらい!!!笑
でも何回も何回も同じID行って少しずつ装備品が集まっていって
フルコンプ出来た時の達成感はスゴかったね~。

テロ<20、30周が当たり前でしたからね・・・。
本当によく集め切れましたね!

私<えへへ~
もっと褒めてもいいんだよ?

テロ<またすぐ調子に乗るんですから・・・
そんなに元気が残ってるなら白魔道士の分も集めますか?

私<それは勘弁してください・・・
もうID周回はしたくないです・・・

テロ<なにはあれダントレお疲れ様でした!
次の3.1までゆっくり休んでください。

私<え?これ続くの?!

テロ<誰も今回だけとは言ってませんよ?
これから新しいID装備が出てくる限り全部集めてもらいます。

私<( ゚д゚)・・・
まぁ・・・次はそんなに種類ないハズだし新しいID装備が出るまでゆっくり過ごします・・・。

テロ<ゆっくり休んでください。
ID周回お疲れ様でしたー!

tydtyjdcy



それではー(´∀`*)ノシ


※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたーw

ゆっくり休んでくださいね〜w
モンク強化きましたねwまた新しい記事を楽しみにしてますね♪

みぅさんへ

お気使いありがとうございます(*´∀`*)

強化されたモンクはまだ触れてないので
今からが楽しみですw

これからも楽しんでいただける様
精一杯がんばります!!

お疲れ様w

ダントレお疲れ様でっす。
……にしてもベンチャースクリップどうするんでしょうかw

隠し玉にご期待ですねw

ツベルクさんへ

ありがとうございます(*´∀`)

スクリップは売りにも出せないので地道に使っていきますw
使いきれる気がしませんが・・・(;´∀`)

隠し玉楽しみにしててくださいね~!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
