スポンサーサイト


モンク修行

gdghdfhdfh

テロ<どうしたんですか?ご主人さま?

私<いやぁ、今更だけど私って・・・

fgjdffgjfgj.png

よく転がってるなぁ・・・と思って・・・。

fでゃdfhdfhd

私<そ、そこまでハッキリ言わなくても・・・。

テロ<でも自覚したからといって上達する訳じゃないですよ?

私<じゃあ、一体どうしたらいいの?

テロ<普通に考えれば木人を使ってスキル回しの見直しをして
その後IDとかに行って実践あるのみですね。

私<でもそれだと普通すぎて・・・
つまんない!!!

テロ<じゃあどうするんですか・・・?

私<んーとね

ghsfhsdhsdfh.png

滝に打たれたりとか?

テロ<それになんの意味があるんですか!?!?

私<どれだけ転がってもへこたれない精神を手に入れるため?

テロ<滝に打たれるだけで上達するならみんなやってますよ!!!!
もうちょっとマシな事は思いつかないんですか・・・。

私<え、えーと・・・じゃあ組み手とか?

テロ<やっとまともなのが出て来ましたね・・・。
でも一体誰と組み手するんですか?

私<それはね・・・

xbnzxcvnzcvnz.png

パイッサ!!

テロ<は?

私<動きがモンクっぽいみたいだからなにか掴めそうな気がする・・・!!

テロ<いやいやいや・・・なに言ってるんですか!?

私<そうと決まれば早速アバラシア雲海に行ってくる!!

テロ<・・・もう、好きにしてください・・・。





早速組み相手を求めてアバラシア雲海に赴き・・・

へrshせへr

いざ、尋常に・・・勝負ッッ!!!

sHgfdshda

パイッサ<ココカラデテイケ!

私<え?ちょっと私の話を・・・

hfdhだしゃd

仲間を・・・呼んだだと・・・?!
3VS1・・・おもしろい!!
へなちょこモンクでも仮にもLv60。
3匹に突撃された所で遅れをとるワケが・・・

hdshdfhだh

あった・・・。

駄菓子菓子・・・
一回やられたからといって引き下がるワケにはいかない!!

fdhdhfdah.png

私<帰ってきました!!

パイッサ<オマエ、シツコイナ

私<しつこさがとりえなもので。

パイッサ<イイダロウ、アイテシテヤル

dtuhteshh.png

私<行きます!!

パイッサ<ドコカラデモコイ

dhshdshdfs.png

パイッサ<ホウ、ナカナカイイウゴキダ

私<ありがとうございます!!

パイッサ<ダガ・・・

私<?

fdgdfagaga.png

私<なん・・・だと・・・?!

パイッサ<モットツヨクナッテカラクルンダナ
イマノオマエデハオレニハカテナイ

私<・・・・・。





fhsdfhfdshfsd.png

モンクに魅了され早数年・・・。
Lv60になっても絶賛修行中!!

でも、言う程強くは無いです。

つづく?



テロ<で?なにか収穫はあったんですか?

私<それは聞かないで・・・。



それではー(´∀`*)ノシ


※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいな!

な、なんか記事がたくさん(*´・ч・`*)

装備集めすごいねぇ♪
大変さが伝わるよ~wwww

モンクさんは、今結構忙しい感じなの?キュインキュインは良く見ます(笑)(笑)

ブログ順調だね!o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛っテ!!!

わんちゃんへ

中々モンク装備出なくって泣きそうな日もあるけど
今日も元気に周回中です(*´ω`*)

最初はめたんこ忙しかったけど
周回しまくってたらもう慣れちゃったよwww

わんちゃんも忙しいと思うけど、お互いブログ更新がんばろう!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
