スポンサーサイト


発掘!!ダンジョントレジャー in 番外編 その1



やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

今日はタイトルの通り、「ダントレ」の番外編です。
なぜ番外編なのかって?それはですね・・・
ID装備だけじゃなくエオルゼアにはたくさんのステキ装備が存在します。
折角なのでID装備だけに拘らずシーズナルイベントといったID外で貰える装備を
番外編としてこれからもイロイロ紹介していこうと思ってます!!
それでは、記念すべき「番外編 その1」お楽しみください(*´ω`*)

sdfhdfhds」

テロ<IDの装備集めの調子はどうですか?

私<なんとか期限には間に合ってるし結構順調だよ~。

テロ<ここ最近ずっとID尽くしですし気晴らしに出かけてみませんか?

私<それはいいけどどこに行くか決まってるの?

テロ<今エオルゼアでは「紅蓮祭」というお祭りを
やってるみたいですからちょっと行って見ませんか?

私<お祭りかぁ・・・せっかくだし行ってみようかな?

テロ<それでですね・・・。

私<うん?

テロ<いくつかクエストがあるみたいで
それをクリアすると装備がもらえるんですよ!!

私(イヤな予感が・・・。)

テロ<折角なのでこれもフルコンプしましょう!!

私<デスヨネー・・・。
But、しかし断る!!!折角のお祭りなんだから装備品の事はわすr・・・

fdhだhんだんd

私<い、いってきます・・・。(ションボリ


さて今回のシーズナルイベントは水着が貰えます。
しかもめたんこカワイイのが2種類も・・・これは是非ともコンプしたいッッ!!!
今回のイベントは全然難しい事なく料理を集めるだけで終わります。
しかも・・・その料理に関してはギルで解決できちゃうっていう・・・(*´ω`*)
今までと比べると簡単すぎる気がするけど・・・(;・∀・)

とりあえず料理はマーケットで買えるらしく早速買いに・・・

ssgjsjfgjdf.png

やっすい・・・(*´ω`*)
てっきりすんごい高めの値段かと思いきや中々の良心価格♪
ちゃちゃっとこれを買ってNPCに納品すると・・・

ghshdhdsfh.png

手形が貰えるのでこれを規定数集めると水着と交換してもらえます。
集めたら貰えるとか・・・スタンプカードですか?(*´ω`*)
まぁ、簡単なので全然楽でいいんですがw

もう一つの魚の方は・・・当たり前ですが漁師限定です
海洋にある船上に移動して特定の魚を釣り上げます。

dfahdfhdfh.png

景色がやヴぁい・・・
海水の透明度がすごくキレイです(*´∀`)
特に晴れの日だとその透明度も相まって爽やかな気分にしてくれます。
景色も十分堪能したし早速指定された魚を・・・

fdhdhsdfhfsd.png

釣り上げます。
対象の魚をササッと釣って

fhdhdahfadf.png

THE・納品(*´ω`*)

スタンプを貯めこんだらあとはNPCと水着を交換してもらうだけです。

gsjhsdjsfj.png

かわぇぇえええええ(〃ノωノ)
2種類ある水着も集め終わり周りがキャッキャウフフしてる間
寂しく一人、水着でウロウロしてたら見覚えのある後ろ姿が・・・

dfhdfはdhdf


フレンドのライムさんだぁぁあああああああ(*´Д`)
私とは違う水着を着てる模様。
せっかくなのでライムさんにも協力してもらい今回は2人Ver.でお送りします!!

紅蓮祭

fdhahadfhafh.png

青と白のストライプが非常にカワイイ水着です!!
パックリ開いた背中がとってもせくしぃ(*´∀`*)
胸元とミコッテ特有の尻尾の付け根にあるリボンもカワイイですね(*´ω`*)
これを着て気になるアノ人と海に出かければ貴方に夢中になる事間違いナシ?!笑

dfhdfhdshsdh.png

fddhhfgjhdsh.png

私が着てる水着はライムさんのとは柄違いになります。
青い空、青い海に映える真っ白な水着です(*´∀`)
今回追加された水着は両方共染色する事ができます。
ワンピースタイプなので組み合わせ次第では色々と可愛く出来ちゃいます(*´ω`*)


frjfsjgfjfg.png

テロ<紅蓮祭の水着はどうでしたか?

私<大満足~♪
思ってたより全然可愛くって染色も出来るから言う事ナシだね~!

テロ<十分喜ばれているみたいでなによりです。
ところで・・・

私<なになに?

テロ<これからもIDだけじゃなくこういったイベント装備等も集めていきましょう!!

私<こんなカワイイ装備なら喜んで集める!!!

テロ<ID装備だけじゃなく、もっと色々集めてもらいますから覚悟しておいてください!

私<お、お手柔らかにお願いします・・・。





え?後ろにいたルガディンですか?
・・・・・(*´ω`*)
気にしないでください(`・ω・´)

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

る・・・ルガはだれでつかwww

はなちゃんへ

あのルガはね・・・ナイショです(*´ω`*)

中々たくましいルガだけど・・・ナイショです(`・ω・´)←

そうだった

シーズナルイベントやって水着貰わないと!
マーケットでは、結構良心的な価格で売っているんだねー。
ぜひ利用してみるよ。

そして、やっぱり気になる後ろのルガちゃんww

さくらさんへ

是非イベントやって水着ゲットしてくださいね~!!
そんなに難しいクエストじゃないので簡単にクリアできますよ(*´ω`*)

ルガは・・・
気にしちゃダメですww

気になるは~

確かにかわいいwうん・・・・
でも気になるわ~
同じ種族として後ろの目立たないように目立っているルガさん
内緒でも気になります・・・・・w

ツベルクさんへ

水着カワイイでしょ~(*´ω`*)フフフ・・・

気にするから気になっちゃうのです!!w
でも、気にしてもナイショなのです(`・ω・´)←

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
