スポンサーサイト


モブハント

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

ある日の事・・・。
コスタ・デル・ソルをウロウロしてると信じられないモノを見つけてしまいました。

dfshsdhdsh.png

グリフィン・ハッチリングを!!!
めたんこかわぇぇええええ(*´Д`)

いいな・・・。アレ欲しいな。

fsdhshdhd

テロ<いや、なんでこっちを見るんですか・・・。

私<アレどうやっったらもらえるの?!

テロ<あのミニオンは「イシュガルド」のモブハントで貰える同盟記章との交換ですね。
というかご主人さまイシュガルドでモブハントやってましたっけ?

私<・・・。

hfadhdfh.png

テロ<交換に400いるのに全然足りないじゃないですか・・・。

私<どうやって増やしたらいいの・・・?

テロ<イシュガルド地方のモブハントで集めるしかないですね。

私<・・・・。


とういうワケで今日はモブハントをやっていきます!!

※説明しよう!モブハントとは?!
gjjggfjg.png

この掲示板に毎日、モンスターの手配書が配られ
その手配書に指定されているモンスターを討伐すれば記章がもらえます。

dfhdfhshes.png

イシュガルドのモブハントはランクというか難易度が3種類あって

gjgfjfgjfggjfgx.png

初級、中級、上級の3つがあります。
名前の通り上級に近づけば難しくなるんですが駄菓子菓子・・・
とっととグリフィンを交換したいので全部受注します。
全部クリア出来るかは置いといて(*´ω`*)←

手配書を見ていて気づいた事が一つ。
このモブハント・・・

fdhaafhdaffhdfah.png

経験値が入るんだ!!!

これはレベリングにも使えそう・・・!!
早速まだLv60にまだなっていない白魔道士で逝ってきます(`・ω・´)

earhjtejsrtjsr.png

なんか上級に倒されるビジョンしかないけど倒せなかったらまた考えよう(*´ω`*)

大まかな生息区域は書かれているものの
なんか目印的なものは付いて・・・

shdshdhsh.png

るんかいッッ!!!(歓喜
おかげで迷う事なく手配されてるモンスターと戦う事が出来ます(*´∀`*)

とりあえず戦ってきます!!

fdhdhdhdf

ストンラー!

hshshsdhsd.png

ストンラー!!!

特に苦労する事無く倒すことが出来たんですが、手配書に書いてたとはいえ・・・

nhdfndndn.png

貰える記章・・・少ない・・・(´・ω・`)
まぁそれでも塵もつもればなんとやら。

道中「リスキーモブ」と呼ばれるモンスターに運よく出会う事が出来ました!!

gdhjmdfgdmk.png

リスキーモブは中々お目に掛かれないモンスターで討伐に成功するとグッと貰える記章がアップします(*´∀`)

結構な人が集まって結構わちゃわちゃするのでお祭りみたいで楽しかったです(*´ω`*)
駄菓子菓子・・・

sfjsfgjgsfgjsfj.png

生き残れるかどうかはまた別問題。(´・ω・`)ちくせう
それでもようやく・・・

ryeuyhesjsr.png

400貯める事ができました(∩´∀`)∩ワーイ
ちゃちゃっと交換してもらい・・・

sdhdshsdhsd.png

グリフィン・ハッチリングげっとだぜ!!!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
やヴぁい・・・かわEEEEEE(*´Д`)
このフワフワ浮きながら着いて来るカンジ・・・イイ!!!

予想以上に可愛くて大満足です(*´ω`*)
記章が余ってるならみなさんも取得してみてはいかがでしょうか?


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
