

発掘!!ダンジョントレジャー in イシュガルド教皇庁(後編)

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

早速昨日の続きである・・・
「フライヤー」シリーズの紹介に入らせていただきます!!

フライヤー装備

今までと比べ、18周と比較的少なめでフルコンプ出来たフライヤーシリーズ・・・
じっくりとお楽しみください(*´ω`*)

フライヤー装備00

フライヤー装備01

フライヤー装備02

蒼を基調としているこのフライヤーシリーズ。
肩や腕に付いている装飾がかっこよさを引き立てますね~(*´∀`*)
しかしながら・・・
私的には頭装備から(/ω・\)チラッと見える目は完全に隠して欲しかったです(;´∀`)
まぁ、非表示や他の装備に変えれば解決はするんですが・・・w

フライヤー装備 アクセ

アクセサリーは以前ダスクでロットしてきた同じデザインとなってるので
ミラプリ用にアクセが欲しい場合はまだダスクの方が簡単で周回しやすのでそっちがオススメです!!

フライヤー装備03

武器も形状はダスク産と同じものなんですが色合いが若干違っています。
ダスク武器は無機質な金属で殆どカラーリングはされてなかったんですが
教皇庁産になればゴージャース☆なカンジになってます(*´ω`*)


オススメPick Up!!!
ここでは色々とシリーズ装備の可能性を感じる部位など私の独断と偏見により紹介させていただきます!!
今日の部位はコチラ!!
スラッとしたロングブーツ・・・

フライヤー装備04

フライヤージャックブーツ!!
後ろの編み上げがスマート感を演出してくれているこのブーツ・・・。
ブラウン系なので色々と合わせやすい色合いになっています。
季節感も出せるのが( ´∀`)bグッドな装備です!


フライヤー装備いかがだったでしょうか?
相変わらずモンク武器は殺人的なデザインが続いてますがそこは気にしないでくださいw
機会があればみなさんも狙ってみてください(*´∀`)

fdhだfはdffh

いよいよIDも終盤に突入し、残すダンジョンはあと2つ・・・。
次回はレベリングで通う所では最後のIDである・・・
「禁書回収 ダブラ幻想図書館」に行って来ます!!
ここでは「シャーレアン」シリーズがドロップするので次回もがんばって集めてきます!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉー!
遂に教皇庁までも!!
おめでとうございます!

オススメPick Upを見ているとララからミコッテに変えて装備を楽しみたい衝動にちょこちょこ駆られますw

次は「ダブラ幻想図書館」ですか!
僕の遊んでいるFF14では「グブラ幻想図書館」と書いてありますが、きっと気のせいですよね!(´・ω・`)

にけさんへ

ありがとうございます!!
長い・・・と思ってた道のりもようやくここまできましたw

ミコッテいいですよ~。
カワイイは正義(`・ω・´)

そうです。ダブラ幻想図書館です!!
私のFFでは「ダブラ幻想図書館」と書いてました!!←

No title

おお、まだ見ぬフライヤー装備ゲットだー!
フルコンプおめでとうございます!
良い色の青ー。

アクセサリーはダスクと同じデザインなんだねー。
他の四大名家のデザインもあるのかな?
これはこうご期待って感じかな?w

さくらさんへ

ありがとうございます!!
キレイな蒼色で染色されていて中々カッコイイ装備です(´∀`*)

そうなんですよ~。
他の四大名家のデザインは・・・まだ秘密ですw
この先の「ダントレ」にご期待ください(`・ω・´)

モンクかぁ・・・

こんにちは!
最近メインタンクで頑張ろうと決めたハズが・・・・「モンクもいいものだ、かっくいい~」と洗脳されつつある私である・・・。
確かに、最近の武器はやたらとかっこいい!
でも、ナイト・戦士の方がかっこいい・・・ハズw

ツベルクさんへ

こんにちは(*´∀`)
モンクカッコイイですよ~。
流れる様な怒涛の攻撃・・・
使っていて非常に楽しいジョブです(`・ω・´)

タンク系は・・・使いたくてもPSがお察しなので使えません(´・ω・`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
