

発掘!!ダンジョントレジャー in ソーム・アル(後編)

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

早速昨日の続きから・・・
あれからずっとソール・アムに篭り続けてはいるんですが未だにお目当ての部位は揃わずにいます(´・ω・`)

dfsdfhs

一体いつになれば集まる事やら・・・('A`)
今回も出なさそうなカンジだしこれはまたもう一周k・・・













dfsgdgasdgs.png

ん?!
出たぁぁあああああヾ(*´∀`*)ノ
うし!!最後は足を残すのみッッ!!!
今回で出てくれたら楽なんだけどなぁ・・・w
まぁそんなおいしい話があるわけないんですけどね(;´∀`)

rgaegaeerega.png

で、出ちゃったよ・・・(;・∀・)
めっちゃラッキー(*´ω`*)
そんなワケで、ソール・アムに眠っていたウォードウォリアーシリーズ・・・

ウォードウォリアー装備

フルコンプしました!!!
長らくお待たせしました!!これがウォードウォリアーシリーズです!!!

ウォードウォリアー装備01

ウォードウォリアー装備02

ウォードウォリアー装備03


前回のイシュガルディアンとはガラッっと変わり獣っ娘になりました(*´ω`*)
頭装備がより一層獣っぽさを演出してますね~。
この獣っぽさを出してる頭装備ですが
「エモート」→「頭装備の開閉」を行うと・・・

ウォードウォリアー装備05

口元が露出して動物のコスプレみたいなカンジに(*´∀`*)
「ワタシ、オマエマルカジリ」みたいな?(*´ω`*)

今回のIDでロットしてきたアクセサリーなんですが・・・

ウォードウォリアー装備04

大きな宝石を贅沢に使っていてすごくキレイなアクセサリーです。
これをつければあなたもイシュガルドの貴族気分を味わえるかも?!笑


続いて、新コーナー・・・
オススメPick Up!!
ここでは色々とシリーズ装備の可能性を感じる部位など私の独断と偏見により紹介させていただきます!!
今回の部位はコチラ!!!
胴装備の袖に隠れて見えなかった腕装備・・・

ウォードウォリアー装備06

ウォードウォリアー・アームガード
トゲトゲしさがカッコイイ腕装備です!
そこ!世紀末っぽいとか言うんじゃない!!w
モンクの装備は革細工と裁縫がメインなんですが中には甲冑系の防具もあるので甲冑系で
「腕装備が決まらない・・・」
そんな時にオススメの一品です!!
機会があればみなさんも狙ってみてはいかがでしょうか?


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉー!!
またしてもフルコンプおめでとうございます!

余談ですが、前編の「緑のマーマー」に大笑いさせてもらいましたw

No title

ここの装備はこんな感じなんだね!
コンプおめでとー!パチパチ

なんか、もののけ姫みたいでカッコいい!!
この装備はコンプして出るカッコよさがあるね。

No title

フルコンプなんてすごすぎます

イン時間が少ないせいでどうしても先に先にとゆっくりID楽しむ
ことができないでいます
イシュガルドの初期IDなんてまだ1回しかやってないというね

次のサブではじっくり回りたいものです
ところでボス箱?から何か出ないんです?
ミニオンとか

こちらは極虫の練習でハゲそうですにゃ;;

にけさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

「緑のマーマー」?(´・ω・`)
なにを言ってr・・・( ゚д゚)
読み返してみたらナチュラルに誤字ってるぅぅうう!!
修正しました(キリッ

さくらさんへ

ありがとうございます(`・ω・´)

一式装備カッコイイでしょー!!(エッヘン
フェンリルマウントにフル装備で乗ればそれっぽさがでそうですw
しかしながら・・・
試してみたくてもフェンリルが遠いです・・・(;´∀`)

Auraさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)

IN時間が少ないと中々楽しむ時間が出来ないですよねー・・・。
そのキモチわかります(´・ω・`)

最後の宝箱からミニオンも出ますよー!!
詳しい事は装備集めが落ち着いたら書こうと思ってますので
もう少しお待ちください。

大変だと思いますが・・・
極ラーヴァナふぁいとですよー!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
