スポンサーサイト


発足、新企画!!

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

やっとの思いで増設する事が出来た私だけの個人部屋。
一応部屋の名前?みたいなのが設定出来るみたいでその名も・・・

hjhjghjgk.png

あいぜルーム!

うむ(*´ω`*)
ツッコミは一切受け付けておりません!!

そんな私の個人部屋ですがチマチマと家具を揃えて只今、絶賛改装中です(`・ω・´)
今日はそんな中途半端な状態ですが少しお見せしm・・・















hjfghjfghfghf

え?私こんな家具置いた覚えないんですけど・・・。
回り込んでみるとそこには見慣れたあのコがいました。

sdfjkl

テロ<あ。
ご主人さま、おかえりなさい。

私<なに、このステージみたいなのは・・・。

テロ<撮影スペースです。

私<いや、そういう事じゃなくて・・・
なんで私の部屋にこんなモノが・・・。

テロ<ご主人さのメインジョブはモンクですよね?

私<そうだけどそれと一体なんの関係が・・・。

テロ<これやりましょう!(ペラッ

私<なにコレ?

fdhdasha.jpg

私<え?え?!

テロ<今回の新規IDでそれぞれドロップするモンク専用装備・・・。
武器、防具、アクセ全部取ってきてください。

私<ファッ?!?!
ちょ、ちょっと待って!!!
防具だけじゃなくて武器とアクセも?!

テロ<当たり前じゃないですか!
折角新しくデザインされているんですから集めないと勿体無いですよ。

私<・・・。
ま、まぁ時間かけてもいいならなんとかなるかな・・・。

テロ<あ、一つのIDにかけれる時間は一週間以内です。
必ず締め切り厳守でお願いしますね。

私<なん・・・だと・・・
そんなの絶対ムリじゃん!!

テロ<時間を決めておかないとご主人さまはすぐサボりますからねー。
このくらいが丁度いいんですよ。

私<・・・。
出来る気がしない・・・。

テロ<がんばって装備、集めてきてくださいね。



そんなワケで新企画・・・
発掘!!ダンジョントレジャーが始まります。
テロ君によって期限まで設けられたこの企画・・・
不安要素しかないですが毎週日曜日には更新出来る様がんばっていきます!!

fgdgdghfhf.jpg

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)



関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

テロ君厳しすぎーw
1つのID何周するんだろうw

でも、新装備をこうして見れるのは楽しみかも。
がんばですよー。

No title

初めてコメントします!
にけといいます!

ちょこっと見るだけのつもりが気付けばたくさん記事を拝見していました!
ダンジョントレジャーすごいですね、楽しみにしてます!

1月以上前の記事にはなりますが、イシュガルド防衛線はミラボレアスがラオシャンロンで間違いないと思います。

さくらさんへ

最近テロ君にいぢめられっぱなしの私です・・・w
昨日5回程IDに行ってきたものの
出なさすぎて吐きそうです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんとか気合で集めていきますので
楽しみにしてて下さい(●´ω`●)

にけさんへ

にけさんこんにちは〜。
コメントありがとうございます(*´∀`)

テロ君によっていきなり始まったこのドM企画・・・
出来る限りフルコンプリート目指してがんばっていきますので
生暖かく見守ってください(*´ω`*)

デスヨネー・・・。
記事をうpしてからフレにその事を
めたんこツッコまれましたwww/(^o^)\


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
