スポンサーサイト


個人部屋

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

突然ですが・・・
貧相だった私のお財布に春がやってきました!!

auyhaetjaeztj.png

今日はFCハウスが出来てからずっと夢だった・・・

個室を増築します!!
※所属してるFCがハウスを所持していると所属メンバーは個人部屋を増築する事が出来ます。

ここまで貯めるのに実に長かった・・・。

ある日はIDを周回して小銭稼ぎしたり・・・

fgdfgsd.png

またある日は木こりになって伐採したり・・・

hgfshhds.png
前みたいに敵に殴りかかったのはナイショです。

ただ「採掘師」、「漁師」、「園芸師」と3種類あるギャザラーの中で性に合ってないのか漁師以外は採集してると眠気が襲ってきます(´・ω・`)

ガンガン伐採したるでぇぇえええ!!と意気込んだ矢先・・・

dsgちぇrr

ネヲチしました。
これはアレですか?
個人部屋を買うな!という神のお告げなんでしょうか?(´・ω・`)

駄菓子菓子・・・
お金を貯めきった私にはもう関係ないですけどネ!(*´ω`*)

では、早速・・・

hfgjsfjs

増・・・築ッッ・・・!!!















gjasj.png

無事、増築できました(∩´∀`)∩ワーイ

さて、どんな部屋にしようかなぁ(*´ω`*)フフフ・・・
とりあえずどんな家具があるかマケボでチェックしn・・・












fgdfhdf.png
※部屋の壁のお値段です。

( ゚д゚)・・・

・・・(´・ω・`)

・・・・・(´;ω;`)

dsgさdggさ

家具が高すぎてなにも改装出来ないという現実が私を襲う・・・。
しょっぱい私の所持金ではなにも出来ない・・・?

あsdfgさgsd

家具が高くて買えないのなら・・・














自分で作ればいいんだ!!

hgsdfhsdf.png

見よ!!
このすばらしい針捌きをッッ・・・!!
裁縫師が使う針と糸から作り出されるその家具の名は・・・











dfgadgas.png

ベッドです(*´ω`*)

針と糸でそんなもの作れねーYO!!
とか言われそうですが・・・
作れるんだからしょうがない(`・ω・´)

幸いリテイナーが少し前に多少の家具をぱくt(ゲフンゲフン
持って帰ってくれてたので少しはマシになりました!!

それでは初公開!!
私、アイゼルネの個人部屋へ皆様をご案内いたしましょう。

増築したての時は木、で囲まれた部屋だったのが・・・

fdhdfafhda.png














なんということでしょう。
(アレな感じでお願いします・)

gfhdhdas.png

淡いピンクで彩られた床に落ち着いた色合いで作られた壁で安心感を演出。
そして部屋の片隅にひっそりとあるベッド

・・・というかこれだだっ広いただの寝室にしか見えない(;´Д`)
広すぎて落ち着かない・・・(´・ω・`)

今日の所はココまでにしておいて
(というか金欠で出来ない・・・。)
またお金が貯まったら色々改築していきます!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)




sfsgdgbs

gsdfjhんsgjs
関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

テロ君の(ネタバレ)アシエンっぽいナレーションwww

メロメさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

この間からコソコソ動いてる??君・・・。
一体なにを企んでるやら・・・w
これからの展開にご期待ください(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

個人へ屋おめでとーヾ(o´ェ`o)ノ

ベッドかわいいいい♥
このシリーズかわいいよね(*´Д`*)

はなちゃんへ

ありがとぉおおお(*´∀`)
このシリーズカワイイから全部揃えたくなるよね(*´Д`)
でもたきゃい・・・(´・ω・`)

No title

マイルームおめでとうございます
基本自室に置く調度品は自作しております
唯一天蓋付きベッドだけは師匠にお願いしましたが
お金がいくらあっても足りなくなるので自作よ!

イシュガルド以降の製作はもっぱら新しい地下工房
でのハウスのミラプリ用の素材製作しています
まだ道半ばですが完成させたいな
お時間ある時に是非お立ち寄りくださいね

モンクも白もどんどん強くなってますね
自分は白で毎日のように浮遊島かフラクタルで
床ペロリです
レベル上げる事ばかり考えてて60になった時
あれ?あれれ?
新しいスキルなかったっけ??
などという
お馬鹿な事態になりまして
慌ててジョブクエをですね

そんなこんなですがまだIL163
アレキサンダーまではもう少し先になりそう
その前に極討伐もしなくちゃですね

Aura・想菜さんへ

ありがとうございます(*´∀`)
そうなんですよねー・・・。
自作じゃないとギルが湯水の如く消えますね(´・ω・`)

メインストーリーは終わったものの・・・
極蛮神?アレキ?なにそれ、おいしいの?
状態な私です(*´ω`*)←

法典もロクに集めずに毎日フライングマウントで
空中散歩してますw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
