スポンサーサイト


モンクLv60

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

先日、シャンタッ君が空を飛べる様になってから・・・

bnxvmxv.png

でぶチョコボも飛べる様になりました(*´ω`*)ナゼ?w

このコで飛んでみてわかった事が一つ。
今までギザールの野菜を原動力に地面を走っていたのが・・・










fgdfhadfjn.png

ケーキに変わりました!!
食い意地張りすぎでしょ・・・( ゚д゚)
そして私は竿を両手に持ってるのにどうやって体を支えてるんだ・・・(;・∀・)

このコ、移動中はすっごい満面の笑みなんですが一度移動の羽を休ませると・・・











fhdsfhdh.png

中々不満そうな顔である(´・ω・`)

でぶチョコボ<わー!!ケーキだ!ケーキだ!けーk・・・
なんだよ・・くれねーのかよ・・・


みたいな?(*´ω`*)
待機中の顔も拗ねてるみたいで中々かわゆい(*´Д`)

前置きはここまでにして早速本題へ・・・


3.0からレベルキャップが50→60に引き上げられたのでIDに通ったりしながらモンクのLv上げに勤しんでいたのですが
ようやくLv60になりました(`・ω・´)

ghmdghm.png

なので今日は、モンク最後のジョブクエをやりに来ました!!
最後のクエストで闘魂旋風脚なるWSを覚える模様。
名前の響きからにめたんこかっちょいいんだろうなぁ(*´ω`*)フフフ・・・
ここまで到達するのに中々長い道のりだったケド・・・
やっと最後のスキルが覚えれる!!

うし!!
jhklhjgh

最後のスキル目指してがんばってきます!!!
















fjdkkfkdghk.png

いたい!!いたい!!

まって!まって!!
敵がめたんこ強いんですけど・・・(;・∀・)
ダメージが4桁ってなにごと?!?!
か、かいふk・・・

hgfdjdfkdghk.png

・・・。
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ウォォオオオオ

ちくせう(´・ω・`)
ダメージ4桁は聞いてない・・・。
敵の火力高すぎるでしょ・・・( ゚д゚)

このあと何回か転がっていたら・・・

fdhdzfhda.png
超える力がつきました。
※IDなどのバトルコンテンツ失敗時にかかるバフです。

fdgdfdfdf.png

元々HPはこのくらいだったのに気が付けば倍以上になってました(*´ω`*)
与ダメージも上がってるみたいだけどそんなにはあがらn・・・

fxjgfsgjsfjgs.png

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
※このスキルは普段だと500~800くらいです。

ダメージ量上がりすぎィィイイイ!!!
でもここまで威力上がってるならこれはこれでキモチイイ(*´ω`*)


まてよ?
自己強化のバフと敵を弱体化させるデバフを維持しながら大技打ったらすごいダメージが出せるのでは?

fhdfhsdfh

たくさん床掃除させられた恨み・・・今ッ!ここで晴らしてくれる!!
一体どこまで上がるかなぁ(*´ω`*)フフフ・・・

自分のバフを維持しつつ、相手のデバフもしっかり管理して(るつもり)・・・

hdfshsh

敵の動きをしっかり捉えながら・・・














今だ!!!モンク単発最大威力スキル・・・
陰陽闘気斬!!!


gdagasgsa.png

( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) ・・・?!

ダメージがまさかの1万を超えました(*´ω`*)
正直、ビックリしすぎて数秒固まりました。←
ここまで威力が上がるなんて・・・
モンク、なんて恐ろしいジョブッ・・・。
※超える力のおかげです。

そんなダメージを叩き出してたら一瞬でクエストは終わりました(∩´∀`)∩ワーイ
最後のジョブクエといっても結構簡単でしたね。
※超える力のおk(ry

そんなこんなで大分苦労はしましたが、最後のスキル・・・

fgdasdfgas.png

闘魂旋風脚覚えました!!!

fgddfahhs.png

疾風迅雷の消費技・・・
※モンクには一定のコンボを決めると疾風迅雷のバフがつきます。
このスキルは「疾風迅雷Ⅲ」を消費するので一定コンボを3回繰り返して初めて発動条件を満たします。

今でも追いつけてない感がすっごいのにまた忙しくなるのか・・・(´・ω・`)
がんばって使いこなせるよう精進していきます!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

モンクカンストおめでとう!
モンクさんは忙しいイメージがあるよ。
でもちゃんとやると、それだけダメージがでるんだねー。
すごい!

デブチョコボをまだ飛ばしてなかった!
マイチョコボが飛べるようになると飛ぶのかな?
ずっと空を飛ばしてたら痩せそうだよねww

さくらさんへ

ありがとうございます(●´ω`●)
私がトロくさいせいか
忙しかったジョブが更に忙しくなりました(´・ω・`)
(ジョブクエ限定のバフの嵐だったなんて言えない・・・)

マイチョコボが飛べる様になって
初めて飛べる様になるみたいですよ。
でも、高カロリーなモノばっかり食べてそうだから
いつまで経っても痩せれそうになさそう・・・w

はじめまして

コメしまーす
楽しくブログ見せてもらいました^_^
自分もモンクです。いろいろ参考になりました。モンク大変やけどお互い頑張りましょうね〜

アレキさんへ

当ブログへようこそいらっしゃいませ〜(ノ´∀`*)
コメントありがとうございます!!

おぉ〜アレキさんもモンクやられてるんですね。
今回の拡張でめたんこやる事増えましたけど
モンク楽しいですよねw

これからも楽しく読んでいただける様
日々精進していきます(`・ω・´)ゞ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
