スポンサーサイト


シャンタッ君、大空へ!!

ネタバレ注意
今回はサブクエストについて触れてます。
所々ネタバレになる箇所があるため
まだマイチョコボをフライング化させてない方は退避推奨です。









fgkxk、xfgkltx

私<黒チョコボもシャンタッ君も同じチョコボじゃない?
なのになんでシャンタッ君は空を飛べないの?

テロ<元々黒チョコボは「フライヤー種」という特別な血統なので
普通のチョコボはまず飛ぶ事が出来ません。

私<じゃあ、シャンタッ君は空飛べないの?

テロ<戦闘も出来る優秀なチョコボをグランドカンパニーから
譲り受けましたからもしかしたら訓練次第で飛ぶ事が出来るかもしれないですね。

私<え?!訓練次第で飛べる様になるの?!

テロ<落ちついてください・・・。
もしかしたらですよ。くんr・・・

私<どこで訓練するの?!?!

テロ<・・・。

fdznjdzmnjzdgm.png

テロ<イシュガルド:下層に訓練するためのクエストがあります。
あくまで可能性ですからね?それをクリアすれば飛べる様になるかもしれません。

私<ふむふむ。
それはなにするクエストなの?

テロ<さすがに僕もそこまでは・・・。

私<まぁ、行ってみたらわかるかぁ。
とりあえず行ってくるよー!!(スタタタ・・・

テロ<気をつけて行ってください。




というわけでシャンタッ君に空を飛んでもらうため訓練をがんばってもらいます!!!

fbjkfxjzjzd.png

訓練といえば・・・

ghdfhdfshb.png

チョコボ厩舎での訓練を
最近全然やってないから未だにランク9で止まってるのはないしょです(*´ω`*)
やりたくても・・・ね?
カラッカの野菜が高くて貧乏人にはツライです・・・(´;ω;`)

・・・そんな私のお財布事情は置いといて早速シャンタッ君を訓練してもらわねばッッ・・・!!!

hjsxfjmzf.png

チョコボ臭い・・・
わ、私の事じゃないですよね?(;・∀・)
確かに最近ずっと一緒に行動してるけど
さすがに面と向かってチョコボ臭いは言わないですよね?ね?
ウルサイ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


で、結局の所私はなにをすれば・・・?(´・ω・`)

fjsjrrkgkd.png

いや・・・闘ったら目覚めるとかどこの主人公ですか・・・( ゚д゚)
この人もしかして・・・













厨二病なんですかね?(*´ω`*)
まぁ、空が飛べる様になれば私的には全然いいんですけどね(*´∀`*)

戦闘・・・ヒーラーにしか割り振ってないけど勝てるんだろうか・・・?
とりあえずやってみるかぁ。

うし!!!!

gfmkkgdgfs

訓練をがんばってこなして一緒に大空に旅立とう!!!

fgjfzsjks.png

がんばれシャンタッ君!!!
私の応援があれば百人力d・・・













dzjzjzj

このままだとシャンタッ君が危ない・・・!!!
で、でもこれはシャンタッ君の訓練。
私が手を出すワケには・・・

rへじぇあじゃj

このまま・・・















見捨てれるかああああ!!!!!

hdzjkfkldtdtxl.png

やっちゃった・・・。
危なかったとはいえ結局私がたおしちゃった・・・。
これじゃあ訓練はやり直しだろうなぁ・・・。







rehzhhShbdfh.png

え?!結局ほとんど私が倒しちゃったんだけど・・・(;・∀・)

この後は「風を感じて来い」とか意味不明な事を言われ
風を感じて帰ってきたら・・・

ttrjirsksx.png

( ゚д゚)・・・ソンナバカナ

いやいやいや・・・私は騙されn・・・

fgjfzjzjkz.png

本当に飛べるようになってた( ゚д゚)・・・

これからは黒チョコボに乗らなくてもシャンタッ君で空中散歩出来る様になりました!!!
ずっと付き合ってきた相棒と空も飛べるなんて・・・
中々感慨深いですねー。

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)




あ!!!
ちゃんと飛べる様になった事テロ君に報告してない・・・。

まぁ、いっか(*´ω`*)←
関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シャンタッ君 おめでと~~ヾ(o´ェ`o)ノ

相棒と一緒に空でお散歩♪楽しいッ♪
イミもなく飛んでます(●´⌓`●)

大空へ!!

(」・ω・)オッスぅぅ
大空へ飛び立ったのね♪
わたしもなんとか飛べてますwwww
最初かなり苦労したなぁぁ(笑)

ほんととぶと世界が変わるよね!!!
楽しすぎる。
ひとりで変なとこもいけるし!

ブログ書かなくっちゃ(>︿<。)
とりま、アーリーからインはできて良かった♪また頑張ります♪p(・ー・。)q

あいぜちんもたくさん飛んでね←

はなちゃんへ

おかげでシャンタッ君も
空を飛べる様になりました(`・ω・´)

相棒と一緒に飛ぶ空中散歩楽しいよね〜。
私もムダに飛んでますw

わんちゃんへ

開放まで大分手こずったけど飛べる様になってから世界が変わりました!!
空中散歩めたんこ楽しいです(*´Д`)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
