スポンサーサイト


物語は終盤へ

みなさん、こんにちは。

アンテロープ・フォーンのテロと言います。


543543523523.png



今日は不甲斐無いご主人様に変わって僕が日記を書いていこうと思います。


私<え?

テロ<え?じゃないですよ!一体シーズナルイベントクリアするのに何日かかってるんですか!!

私<い、一週間くらいかな・・・?

テロ<そんなんだからいつまで経ってもアートマのままなんですよ!

私<い、言わないで・・・

テロ<はぁ・・・今日中には終わらせるんですよ!じゃないと・・・・

私<終わらせないと?

テロ<ピヨピヨグチの刑です^^

私<( ゚д゚)

私<やります!今日中には終わらせます!

テロ<じゃあ、がんばって下さいね^^

私<うぅ・・・グスン



テロ君にも叱られたので早く終わらせなくちゃ・・・




6754754.png

出来たけどカクカクシカジカ


876585.png

それは、私も同じです!


9678967.png

了解です!

では、ベントブランチまで

675474.png

行って来ます!!

5325252.png

どこだ・・・

腕輪は一体どこにあるん・・・

747544.png


ミ━m9(*´д`*)━ッケタ

なんだ、簡単に見つかるじゃn・・・






htrhrte5r.png


( ゚д゚)・・・・

なん・・・だと・・・

仕方ないので他の場所も探してみます・・・・。








jrtjhrt.png


ここ・・・かな・・・?


ljyhk,gj




(´・ω・`)


一体ドコにあるのよ・・・







ghdhdf.png




ん?この声は・・・






gsdgsdgg.png


お父様!お父様じゃないですか!


サンタの格好してなにしてるんですか・・・w


gtgertger.png


じ、じゃぁ初めまして?

jhnfgnfdg.png


え?


hdfhdfhfdhdf.png









( ゚д゚)・・・



流れの聖人すごいなΣ('゚д゚'il!)



jrtjtrj.png


あ、あれんじ・・・?

そのアレンジまーた余計な事してるんじゃぁ・・・




※イメージ画像

ghdfhdf.png

これが・・・































fasfsafsa.png


こうなります(*´ω`*)


大丈夫なの・・・か・・・?


まぁ・・・渡してから考えるか(*´ω`*)



gewgws.png


腕輪見つかったよー(`・ω・)



gdsgdsg.png


うん。

アレンジされてるケドネ(*´ω`*)


fsafsaf.png


ほらー・・・

変なアレンジするかr・・・ん?


dgfdsgd.png


∑( ̄Д ̄;)エッ!?


gsddsgds.png


う、嘘は言ってない(´д`;)


gsgsd.png

ghdfgsdf.png


ま、まぁあの子に笑顔が戻ったんならいっか(*´ω`*)




任務完了したであります(`・ω・´)ゝ

sfsafas.png


私はなにもしてない気が・・・



gsdgdsgs.png


え?そうなの?


hdgrfdf.png

hnfdhdf.png


報酬全部もらえるまではガンバリマス。















オマケ

ガチャ

私<テロ君シーズナルイベント終わったよー

テロ<やっと終わらせれたんですか?

私<うん。報酬で帽子もらちゃった~♪

テロ<どんなの貰ったんですか?

私<こんなの~



gfaefa.png



テロ<・・・ダサッ

私<( ゚д゚)・・・




続く

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
