スポンサーサイト


続。大空へ羽ばたくために

前回のおさらい。

フライングマウントを手に入れたアイゼルネ。
しかし、大空を翔るには風脈の泉と交感する必要があった・・・。
方向音痴が今日も道に迷いながら
高低差の激しいフィールドを駆け巡る・・・!!
果たしてアイゼルネは無事大空へ飛び立つ事は出来るのか?!






やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

先日テロ君に言われた通り、風脈の交感に来ました!!

yhdふぇえあ

相棒:シャンタッ君にまたがりフィールドを走り回ってるものの・・・











全然わからない・・・!!!

dfhddhんだ

そんなアホな事をフィールドのド真ん中でやってたら












ngdzndzn.png

食べられかけました(*´ω`*)

私<くっ・・・私はもう先が短い・・・
私を置いて先にいけぇー!!!

みたいな?(*´ω`*)


初っ端からこんな状態で本当にみつけr・・・












bmxmmzfgfg.png

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

早速交感してからの~・・・

fgxmkzm.png

fgjmfxkfxkm.png

超・速・理・解。

なるほど・・・。
大体探し方はわかった!!

一つ見つけたら何かに目覚めたように次々と見つける事が出来ました(`・ω・´)

fgjfさjhな

fahsdhbsdfbhfah.png

途中でモンスターとチキンレースしてみたり・・・(*´ω`*)

fgkxrfkfxkx.png

「私の交感が先か、範囲攻撃が先か・・・
勝負だ!!!

みたいな?(*´∀`*)

ただこんな所みたいに
断崖絶壁の上にある風脈はどうしたらいいんだろう・・・?

dfhgjmkrfmk

MAPを見たカンジだとすッッッッッごい遠回りすれば行ける様子・・・。

なんだろう・・・。
この目の前にデザートをぶら下げられて取ろうとした瞬間に
やっぱあげなーいヽ(・∀・ )ノ
なカンジは・・・(ヽ´ω`)

どれだけ遠回りになるとしても交感しないと空には行けないからやるしかないんですけどね(´;ω;`)

1時間後・・・

fgajjnazj.png

なんとかたどり着く事が出来ました(`・ω・´)

めたんこ迷ったがな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それでも交感出来れば私の勝ちだ(*´ω`*)
ここの解放が終わったら遂にッッ・・・!!!

dfhahnjm.png

反応ナシの文字が!!!

解放まで長い道のりだったけど・・・
(主に私の迷子スキルの発動で・・・)
駄菓子菓子!!
これでやっと大空を自由に飛ぶ事が出来るッッ!!!

よし・・・
無限の彼方へさぁ、行こう!!!

dtgajaj.png

うぉおおおお!!!















とんd・・・

cbmfvmfgm

でない・・・だと・・・。

テロ君にだまされたー!!!



gfxgjkfgzkzf

テロ<あ、ご主人さまお帰りなさい。

私<え?あ、ただいま・・・じゃなくて!!

テロ<黒チョコボの事ですよね?

私<う、うん。全部の泉と交感したのに飛んでくれなかったんだけど・・・

テロ<知ってますよ。
「風脈の泉交感状況」を見てください。

私<これのこと?

fdhdfhんはd

テロ<それです。
①はさっきご主人さまがやっていたフィールドでの交感なんですが
②はクエストじゃないと解放する事ができません。

私<え?じゃあクエストもこなして行かないと空を飛べないって事?

テロ<そういうことになりますね。

私<・・・。

テロ<空飛びたいんですよね?がんばってください。



(´・ω・`)ちくせう

でも折角ここまできたんだし最後までやってやる!!!

sfhkmkrfkmz.png

こんなカンジのクエストを受注して・・・













juzsjmsrjmarz.png

無事、フライングマウントが開放されました!!!

htkdtがzrjmn

何回も失敗していたためちょっと疑心暗鬼になってます・・・w

えぇーい!!!
考えても仕方が無い!!

いけぇええええええええ!!!!!

dfgjんsgn














jhsjsrjsr.png

無事!大空に旅立つことができました!!!

やっと・・・

やっと、空に行く事が出来たよぉおおおおおお(´;ω;`)

な、長かった・・・。

道に迷いったり、モンスターに追われたりしながらもようやく開放することが出来ました!!!
早速空中散歩に行ってきます(`・ω・´)ゞ

hgmkxdmkx.png

gjkjkzrfjmz.png

hgkdkxdkl.png

やヴぁい・・・
空中散歩、めたんこ楽しいよぉおおおお(*´Д`)
これは是非とも他のエリアも開放せねばッッ・・・!!!

未だ見ぬ景色を求めて・・・

ghxghxhxk.png

行ってきます!!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとおおおおおヾ(o´ェ`o)ノ

風脈ってほんっっっと回り道させられるよね(´・ω・`)
1時間ですんでよかったじゃないか←

私はもっぱら黒チョコボではなく
相棒のバディと一緒に空飛んでます♪

No title

アイゼルネさんは、最初の開放を雲海にしたんだねー。
私も次は雲海を開放してみよう。
雲海は特に気持ち良さそう!

はなちゃんへ

ありがとぉおおおおお(*´Д`)

超迷子になりながらも
やっと開放できたよ(´・ω・`)

バディも飛べる・・・だと・・・( ゚д゚)
ちょっとFCマスターにやり方聞いてくる!!!←

さくらさんへ

最初どこにするか迷ったんですが
一番キモチよさそうな雲海を最初に開放しましたw

高低差が結構激しくて
開放までちょっと時間がかかるかもしれませんが
雲海の風景はすっごいキレイですよ〜。
めたんこキモチよかったです(*´ω`*)

またまたいまさらだけど

あいぜちんは、もしかしたら飛べないんじゃないかと思ってたのはわたしですwwww

テロくんも連れて飛べたらいいのにね♪

わんちゃんへ

うn?
モチロン飛べなかったさ!!!w
最終的には無事飛べたから無問題(*´∀`)

贅沢を言えばシャンタッ君の頭に乗って欲しいなぁ(´・ω・`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
