スポンサーサイト


大空へ羽ばたくために

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

メインストーリーをポチポチ進めていたら

遂にッッ!!!

ずっと乗りたくて仕方がなかった、フライングマウント・・・

kouydrkdt.png

黒チョコボをゲットしました!!!

このチョコボに乗る事で蒼天のイシュガルドで解放された新エリアは大空を飛ぶ事が出来ます!!!

上空から見る景色・・・すっごいキレイなんだろうなぁ(*´ω`*)フフフ・・・

いざ、イシュガルドの上空へ!!!

gjsrggmjsr.png

うし!!いけ~!!!!!















fdhbfsbhsf

え?!
なんで飛ばないの?!

よし!!もういk・・・

gfhfgんmjzsfgn


私<いや、フライングマウントゲットしたんだけどこのコ全然空に飛んでくれなくて・・・

テロ<ちゃんと「風脈の泉」は解放したんですか?

私<ふうみゃくのいずみ・・・?

テロ<こういうのです。

dtgjrtjrtjtrs.png

私<なに・・・それ・・・?

テロ<・・・。
確かに新エリアでは黒チョコボに乗ると空を飛ぶ事はできますが
但し、各エリアにある全ての風脈の泉と交感しないと飛べませんよ?

私<・・・。

テロ<まさか、風脈を解放せずに飛ぼうとしたんですか!?

私<えと・・・そのー・・・(・ω<)テヘペロ

テロ<・・・。
その調子だと風脈の探し方も知らなさそうですね・・・。

私<知らない!!

テロ<威張らないでください!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

私<テロ君・・・痛いよ・・・。

テロ<ちゃんと説明聞いてないご主人さまがいけないんですよ!!!

私<はい、すみません・・・。

テロ<まず、風脈の泉の探索の仕方ですがチョコボと一緒にもらったコンパスがありますよね?

私<そんなものもらった記憶ないんだけど・・・。

テロ<・・・。
「所持品のイベントアイテム」を見てください!!

私<これ?

fdhnZDA.png

テロ<はい。それです。
それを使うとおおまかな方角と距離だけですが風脈の位置を教えてくれます。

私<おぉ~!!
出たけどちょっとザックリすぎない?!トレハンより分かりにくいんだけど・・・。

bvjmfxmkf.png

テロ<あとは指定された場所まで行って風脈と交感するだけです。
でも1,2ヶ所だけじゃないのでコンパスが反応しなくなるまで探してください。

私<わ、わかった・・・。
じゃあ反応しなくなるまでちょっと探してくるッッ・・・!!!

テロ<それともうひt・・・行ってしまった・・・。
まだ大事なことが残ってたのにせっかちなんですから・・・


と言うわけで空を目指すために風脈の泉と交感してきます!!!
駄菓子菓子・・・
私はが付く程の方向音痴・・・

cfgjmんzfmzf

早速迷子になりました(*´ω`*)

そんな私が全部の風脈を探し出せるかどうかはまた次回に・・・



それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

迷子になるよねw
広いだけでなく高低差あるつくりだよねー。
でもそれが冒険してるみたいで楽しい!

テロ君との冒険記。
続きを楽しみにしてますね。

No title

山に阻まれたり・・・イライラストレスたまりまくりです(´・ω・`)w

飛べるとすごく移動が楽だよ♪
がんばーヾ(o´ェ`o)ノ

さくらさんへ

迷子スキル発動でしょっちゅう迷子になってる私ですw
風脈探しが思いの外大変なんですけど
やっぱり知らない土地を探索するのは楽しいですよね!!

テロ君との冒険記・・・。
がんばります(`・ω・´)

はなちゃんへ

探索自体は好きだから
私はそんなにストレスは感じてないです(*´ω`*)

(´・ω・`)ちくせう
早くとーびーたーいー!!w

いまさらだけど

最初の西部高地だっけ??

あそこきつかったwwww

でもだからこそ飛べると気持ちイイ♪

わんちゃんへ

そう?
元々フィールド探索は好きだからあっちこっち行くのが
楽しくて気がついたら開放できてたw

晴れた日に見る雪めたんこキレイだったなぁ(*´ω`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
