スポンサーサイト


イシュガルドへ

djhねあじゃえz

テロ<どこかに行くんですか?

私<ちょっと・・・
イシュガルドに行ってくる!!

テロ<そういえばもう開門したんですよね。

私<うん。だから少しの間お留守番よろs・・・

fだfhんdfはd

私<えっ??

テロ<ご主人さま一人だと心配なので付いて行きます!

私<テロ君・・・。
なんて優しいn・・・

テロ<ご主人さまだけだと色々な方にご迷惑かけると思うので!!

私<ちょ・・・

テロ<まずはやっぱりドラゴンヘッドですか?

私<だね~。クエストを受注してないと向こうに行けないからね。

fdxhzsnjda.png

私<雪の家の中にアルフィノがいるから

yhfvhjcfjcjh.png

私<クエストを受注して進めていけばイシュガルドまで案内されるようになってるから焦って道に迷わないように!!

テロ<ご主人さまじゃあるまいし、普通の方たちは迷いませんよ。

私<・・・。

私<さ、さーて・・・

えdjdjsrjr

私<こ、今度は一体なに?

テロ<ご主人さま・・・寒くないんですか?

私<・・・(ガタガタガタガタガタ

gfjgaghdfzs.png

私<寒ッッ!!!!!

私<やヴぁい!やヴぁい!!
イシュガルドに着く前に凍え死ぬ!!!!

テロ<はぁ・・・。
こんな事もあろうかとちゃんとコート持ってきましたよ。

私<あ、ありがとう。テロ君・・・。
気を取り直して・・・

bvmxfgmzz


fgzmnfgmnfgm.png

極寒の雲廊を渡り、目指すは・・・
皇都 イシュガルド。

fdhzdんdZ


ドラゴン族と千年に渡り、戦い続けてる山の都。
永く閉ざされてた門が今、開かれる!!

雲廊を抜けたその先に広がるは・・・









イシュガルド!!!

gfxmdfhんd

テロ<イシュガルドに着いたものの・・・
これからどうするんですか?

私<とりあえず街の散策と新ジョブの解放かなー。
ちょっと色々やってみたいこともあるしね!

テロ<・・・。(また意味不明な事言い出すんじゃ・・・)

私<なにか言った?

テロ<い、いえなにも言ってないです・・・・。

私<まぁ、正直に言うと・・・



















20150620111627022.jpg

占星術士は解放してきた!!

テロ<一体いつの間に・・・。

私<ドヤァ

テロ<・・・。
新ジョブの紹介とかするんですか?

私<私が出来るわけないじゃん!!

テロ<・・・。
これからはどうするんですか?

私<占星術士取得したけどしばらくはモンクのカンストかなぁ。
今まで通りメインを変えるつもりはないからね。

テロ<なるほど。やっぱり好きなジョブ使っていくのが一番ですからね。
まずはモンクのカンスト、地雷にならない様がんばってください!


私<地雷にならないようがんばります・・・。


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イシュガルドおめもーーーーーっす♪

まだ新ジョブ1個もとってない(´・ω・`)
占星術士・・・私も取っておきたいと思ってたので
使ってみた感想もお待ちしています♪ヾ(o´ェ`o)ノ

はなちゃんへ

ありがとー(ノ´∀`*)

占星術士取ってみたものの・・・
使い方が全然わかりませんwww\(^o^)/

新ジョブは少し置いて
今はメインのカンスト目指してがんばります(`・ω・´)
落ち着いたら新ジョブも触っていこうとおもいます(*´ω`*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
