スポンサーサイト


こんにちは、イフリート。

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

今日、私はイフリートに来ていm・・・

rtfgsjrsjmj.png

チガウダロ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ウソつきました。すみません・・・))ω・`)

イフリートはイフリートでも違うイフリートに来ています!!

そう・・・
本日はイフリート鯖からお送り致します!!!

この鯖には私の大切なブロガー仲間の一人である・・・
ヒマワリのタネの筆者、イシュさんが活動されている鯖にお邪魔しました。
(オリジナリティ溢れる企画が盛りだくさんなブログです。読んでみてください( ´∀`)b)

イシュさんには以前ブロガーズミーティングの参加にお声をかけていただきまして、その場では満足にお礼も出来なかったので今回はその時のお礼も兼ねてイフ鯖にお邪魔しました!!

djhndajnaerjnaet.png

FCハウスに案内され、先日のミーティングの後日談やお互いのブログについて談笑していると・・・

gjkxfmkxfmfx.png

tjfgmjzfjmrzjm.png

続々と集まってくるFCメンバー達。
突然の来訪にも関わらず私を温かく迎え入れてくれました(*´∀`*)あったけぇ・・・

と、ここでメンバーの一人であるバンさんが私に問いかける・・・。


幻想薬カウントダウンのSSを一緒に写ってくれませんか?
※バンさんはパッチ3.0の
「アーリーアクセスまで1日1回幻想薬でカウントダウン」
という企画をイシュさんを始め、FCメンバー達と共に行っています。

その企画に私が入っていい・・・だと・・・( ゚д゚)?!

・・・(*´ω`*)


・・・・・(*´ω`*)









gfjfjんsr

そんなカンジで急遽今回だけ私も参加させていただく事になったこの企画・・・

早速、幻想薬を使いキャラクリに向かうバンさん。

なんという事でしょう・・・。

gfjgrsjhnaejn.png

小柄で愛嬌いっぱいのカワイイララフェルが一遍し・・・











gjnfmzfgxm.png

さきほどまでの小柄な体型とはうってかわり
程よい肉付きのワイルドなオスッテへと変貌しました。

これは中々のイケメン度・・・!!!

駄菓子菓子・・・
これは私のツボを大きく外してしまっているため結果は・・・

(え?そんな趣旨だったっけ?)













60点という名の不合格。

私の超個人的意見をバンさんは受け止め、再び幻想薬を使い戦場(キャラクリ)に駆けていく!!

ここで私が一言・・・

「次は爽やかなイケメンオスッテでお願いします!!」



私の無茶振りに騒然となるFCメンバー達。

次はどんなイケメンが出てくるのか楽しみだなぁ(*´ω`*)フフフ











dgjmxfmzxfmfzg.png

やヴぁいwwwww
目がめためたカワイイんですけどwwwww(*´Д`*)

このカンジだと・・・うーん・・・。













90点!!w
今回は点数高いんだけどなーんかおしいんだよなぁ・・・。

うぇrhうぇrbhrts


「あ、髪の色を優しくしてもうらおう!!」

fgjmんfzmfzm


おおおおおお!!イイネ!!!

見た目もバッチリ決まりあとはイシュさんにバトンタッチします(`・ω・´)












fdhdfhadfah.png

私のワガママのせいで中々出来ませんでしたがようやく1枚絵が出来ました!!!

イシュさんの方でカウントダウンSSが公開されてるので見てみてくださいねッッ!!(`・ω・´)
カウントダウン with アイゼルネ


イシュさん、バンさん忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました!!
カウントダウン企画すっごい楽しかったです(*´∀`*)
なんのためらいもなく幻想薬を2個使った時は本当にビックリしましたよwww
その豪快さ・・・見習いたいものですw

また遊びに行かせていただきますねー(ノ´∀`*)

蒼天のイシュガルドまでもう少しッッ・・・!!!
イシュさん、バンさんファイトですよ~( ´∀`)bグッ!




【あだ名】

イシュさんが私のためになにやらあだ名を考えてくれてる様子。
一体どんなあだ名になるか楽しみだなぁ~(*´∀`*)

djhszjnsjk.png

アイゼルネ・・・
ア イゼル ネ
イゼル?!
イゼル = シヴァ
シヴァ姉?!


その発想は無かった。
そうか・・・
私、蛮神だったのか・・・(;・∀・)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitterやってます。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんというブルジョア企画w
独創的で面白いのです。

ブログならではの鯖を越えた交流も素晴らしいね。
続きを期待なの。

わー!記事にしていただきありがとうございます!(o≧▽゜)o
カウントダウンほんと助かりました…w
また是非いらしてくださいねー!

さくらさんへ

(*´ω`*)フフフ・・・
実はコレ、サブキャラなんですよw

企画にも参加させていただく事が出来て
すっごい楽しい交流でしたよー(*´∀`*)

ばんさんへ

カウントダウンにお誘いいただきありがとうございました!!
すごく楽しかったです(*´ω`*)

また遊びに行った時は
お相手していただけると嬉しいです(ノ´∀`*)

しヴぁ姉さんコンニチハー((((o´ω`o)ノ

しヴぁ姉さんだったんだね……………
たくさんボコボコにしてごめんね(笑)

いやーあいぜちゃんの行動力はSUGEEEEEEE!!!
わたしもお礼にいこういこうとして、行けてない。゚(゚^ω^゚)゚。
カウントダウンいいねっ♪いい思い出だねぇヾ(●´∇`●)ノ
3回も治させるとは流石っす(笑)

60点ワロタwwww

No title

アイゼちゃんのタイプって・・・

なるほど。

今度エタバン申し込みに行くときは
タイプのイケメンオスッテで行くわ(は?w

わんちゃんへ

この恨み・・・
イシュガルドで晴らしてくれよう・・・!!( ゚д゚)

時間が中々合わせれなくて間空いちゃったけど
ようやく会える事ができました(∩´∀`)∩ワーイ
企画にも参加させてもらってめためた楽しかったです(*´ω`*)

はなちゃんへ

私の好みが把握された・・・だと・・・( ゚д゚)

いつでもきなさい!!w
辛口チェックしてあげよう(๑•̀ㅁ•́๑)
イケメンオスッテ期待してます(*´ω`*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
