スポンサーサイト


装備集め

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

ヒマな時間があればポチポチメインストーリーを進めていたんですが・・・
先日やっと終わりました!!!

fgjrtjazrtgjsr.png

あんまりだらだら感想を述べてもネタバレの嵐になるので一言だけ・・・















めためた泣きました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
もうね、大号泣でしたよ・・・。

ネフライトがなるちゃんの腕の中で光になって消えていったくらい泣きましたよ・・・(´;ω;`)

SN3I0314_t.jpg


特にこのn・・・

シツコイ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


はい、本題に入ります・・・。))ω・`)

白魔道士がLv50になって日々装備集めに奮闘してるのですが
ある程度装備が整ってきたので今日は闇の世界に行ってきます!!!

ここはクリスタルタワーの一部で24人レイドダンジョンです。
フルPTだと2人しかヒーラーはいないんですがクリタワだと3つのフルPTで突入するので
実質・・・ヒーラーの数もいつもの3倍いるので私のへなちょこヒールでもなんとかなるかなぁと思いまして(*´ω`*)フフフ・・・

早速・・・

20150616133407e6d.jpg

行ってきます(`・ω・´)ゞ

突入まえから思ってたんだけど
私の装備って・・・

20150616134709313.jpg

浮いてるなぁ(*´∀`)

Lv50になってもヒーラーローブ着てるのはエオルゼア広しといえど
私くらいしかおるまい(*´ω`*)

いやぁ、かけだし白魔道士の成長日誌で着続けたら愛着湧きしたw
なので今の所ミラプリは考えてません(ヽ´ω`)
IDでヒーラーローブ着てるメスッテが現れたらほぼ100%私なので
マッチングしてしまったらご注意ください。
気がつくとすぐ転がってますよ?w

さて、クリスタルタワーではボスモンスターが4体います。
そのボス達を倒すとそれぞれのジョブに対応した装備がドロップするのですが
しかしながら・・・
タンク(盾)とヒーラー(回復)装備は兼用であるものの
DPS(アタッカー)は個別に別れており
しかも装備品各ボスに一つずつしかドロップしないため
中々お目にかかる事が出来ません。
ボス毎にドロップする装備の部位も異なるので全部集めるとなると・・・
吐きそうだぜ・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ご存知の通り白魔道士の役割は回復です。

gdhfxhgsj.png

私の場合・・・

201506161438016be.jpg

攻撃ばかりしてるがな(*´ω`*)

・・・こんな調子だからいつまで経っても全然上達しません。
いつの日かデキる白魔道士になれる日は来るのだろうか(´・ω・`)

もうすでに何回か白魔道士で闇の世界を回ってたおかげで特に苦労する事は無く・・・

苦労する事なく・・・

fdhdzhんzd

今日も元気よく転がっています!!

未だにケロちゃんのギミックよくわらないんだよなぁ・・・。
毎度のことながら・・・
気が付いたら範囲に当たり
PTメンバーをサポートしようとウロウロしてると・・・

dzfjnzdmnjzd.png

ミニマムでちっさくなったり。

どうしたら範囲に当たらない様になるのか空っぽの脳みそで考えてみた。
そこで私は画期的なアイデアを思いつくッッ・・・!!!





gfjmzsfmnaz.png


相方の人にストーカーの如く付いて行ってみた!!!
(*´ω`*)フフフ・・・
相方の人に合わせて動いていれば範囲がきても避けれるハズッッ!!!
我ながらイイアイデア(*´∀`*)

















dxhmksrymksryk.png

はい。
即効で見失いました(´・ω・`)
ど、どこにいったの?!
満足にストーカーする事も出来ないのか・・・(;・∀・)
中々イイ方法だと思ったんだけどなぁ・・・。
私には中々敷居が高かったせいか気が付けば攻略完了してました(*´ω`*)←

gdjngzfmzs.png

今日の戦利品はなんと・・・!!!

特になにもありませんでした(´;ω;`)

私の白魔道士装備集めは中々険しく、長い道のりになりそうです(´・ω・`)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitterやってます。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ついに闇行ったんですね!!(*´ω`*)

ヒラ装備・・・私も周回してますがいまだに揃いません(´・ω・`)
もう生産中止なのかしら??

No title

ミラプリしてないの?!
ILは他で調整してるの?
なんかすごい!!
私なんてILの加護をもらってもすぐペロルよww
でも、着たい服を着るのが一番よねー。

はなちゃんへ

闇行ってきたよー!!
毎回誰か転がしてる気がするケド・・・(*´ω`*)

なんとか4部位は揃ったけど
本命の胴は一回も見てないっていう(´・ω・`)
拡張前になんとか集めたいなぁ。

さくらさんへ

書き足りなくて変に誤解させてしまいごめんなさい(´・ω・`)
着てるじゃなくて、
「ヒーラーローブをミラプリ」でした・・・。
一応装備は整えて突入してますw

着たい服を着てみた結果・・・
毎度ミラプリは残念な事になってます(*´ω`*)

びっくりしたww

コメント先に見て良かった!
ミラプリしないで突入かとwwww

闇はたまーに、カオスになってひらさんたいへんよね。わたしはヒラでいく勇気はないなぁ~
タンクの方がまだいい(笑)
あいぜちゃんも色々やってていいねぇ♪

ヒーラーローブ出ますようにヾ(〃^∇^)ノ

わんちゃんへ

さすがにそれはないwww

闇はよくカオスになってるよ。
主に私のせいだがな(*´ω`*)←

最近はあのカオスが心地よかったり・・・w
拡張前に揃えたかったケド、
間に合いませんでしたwwwww\(^o^)/

No title

拡張までにバハムートのヒーラーローブだけは欲しかったんだけど
結局移動に重なってログインもままならない日々が続いてだめでした

でも結局のところ色々コテコテデザインされたものよりシンプルなのが
好みなのでヒーラーローブに愛着がわくのもわかる気がします

シルクスなんてデザインなのか?って疑いたくなるような代物でしたし
闇はその中でもなかなか良いほうですよね

一応毎日フェンリルに潜入してはプレイヤーサーチしているのですが
なかなかお時間が合わなくて残念な日が続いています
でも、そのうちきっとお姿を拝見できる日が来ると信じています

Auraさんへ

3.0までには白の闇装備集めようとしてたんですが・・・
全然間に合いませんでしたwww\(^o^)/

Lv50になっていくつかミラプリしてみたんですが
しっくりするのが作れなくて
結局ヒーラーローブに落ち着きました(*´ω`*)

お待たせしてるみたいで申し訳ないです(´・ω・`)
もしINしてるの発見したらいつでも声かけてくださいね~。
大体ヒマしてると思うのでw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
