スポンサーサイト


振り分け

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

白魔道士がLv50になり、調子に乗った私は・・・





シルクスの塔に行って来ました!!!

fgjngzfmzrfm.png

まともに撮れたSSはこれだけだとは言えない・・・(*´ω`*)

ヒーラーで白魔道士で初めて24人PTに参加したものの・・・
わけがわかりませんでした(´・ω・`)

ゑ?ゑ?!
回復スキルどれ使ったらいいの?!
メディカラ?!ケアル?!どっちなの?!
みたいな(*´ω`*)

なんせ・・・
攻撃するのに夢中になりすぎて回復が疎かにになってたり
メディカラを撃ちすぎてヒールヘイトが飛んできたり・・・。
一緒になった学者さんには負担をかけてしまいすみません・・・(´;ω;`)

そんなへなちょこ白魔道士が今日も逝きます。←

先日、Lv50になったものの・・・

fjmxfmzfx.png

フィジカルボーナスの存在をすっかり忘れていました。
※フィジカルボーナスとはレベルが上がった際に貰えるポイントでそのポイントを振り分けると
選択したステータスが上がるというステキポイントです。
STR(力)が上がったり、MND(回復力)が上がったりします。

本来ならレベルが上がった時に振り分けていけばいいのですが
私は結構忘れっぽいのでID中に貰っても退出した時には・・・
大体忘れてます(*´ω`*)

さて、いざ振るとなっても白魔道士がモンクの様にSTRに全振りするわけにもいかないのでポチポチ調べてみた所・・・

MND(回復力)やPIE(MP)に振り分けるとデキル白魔道士に近づけるらしい・・・(ノ´∀`*)

dfhadhbadhad.png

私が・・・デキル白魔道士・・・?










(ヾノ・∀・`)ムリムリ

だって・・・

IDで10回近く転がる白魔道士ですよ?(*´ω`*)

fdshadhaeh.png

・・・センパイ白魔道士様達に追いつける日は来るんだろうか・・・?(´・ω・`)

それでもッッ・・・!!!
フィジカルを振り分ける事によって少しは近づけるハズッッ・・・!!!

fjmxfmzfx.png

30Pあるポイントを・・・
















cgjngzdmdmnz.png

VIT(体力)とMND(回復力)に2極振りしました!!

理由としては
誰よりも先に転がらない自信がない!!

体力だけだと不安だから回復力も( ゚д゚)ホスィ・・・
コレです。

そんなに深くは考えてはいないのですが振り分けが合わなかった場合
時神の護符でやり直せばいっか(*´ω`*)
なカンジで振り分けましたw

dgsfzgjmnsfjmjrkk.png
※軍票250で交換できます。

まぁ、振り分けたからと言って・・・

fhんdzmんzm

転がる事が無くなるわけじゃないんですけどね(*´ω`*)←



それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

あいぜちゃんらしいwwww

満額振り分けてないなんてwwww
まぁ、あいぜちゃんなら普通か( ̄▽ ̄)ニヤリッ
(振り直しとかの紹介もしてて、さすがっす!!!)

でも、これでデキル白魔導師になったんだね!!ヽ(≧▽≦)/ヤター!
闇いくの?いっちゃうの??
き、き、期待してます♪ヾ(〃^∇^)ノ

No title

ステータスの振り分けは悩むよね~。
私はPIE全振りしました…!

シルクス越せるならどこでもいけるよ~♪
白の成長が著しくて、見てるこちらも嬉しい気持ちに♪

これからもガンバです!
ヒーラー、楽しんでねっ♪

わんちゃんへ

私らしいでしょ?(*´ω`*)フフフ・・・
IDから帰ってきたら毎回忘れてたんだよね・・・w

今度闇に突撃するよー!!!
多分カオスになるよ・・・(´・ω・`)

みぃちゃんへ

PIEかぁ。
今のところMPには困ってないから
私は暫くこの振り分けで色々逝ってみるよ(*´ω`*)

床掃除する速度なら誰にも負けません(`・ω・´)←
なるべく誰も転がさないようガンバル!!!

No title

ステ振り難しいよねー。
2極振りがいいのかもー。
私はMND1極振りです。
もうね、舐める舐めるwww

クリタワはメディカラで大丈夫!と地雷ヒーラーな一言ですが。
皆さん優しく、すぐヘイトを奪い返してくれるのでメディカラでいいと思います。

No title

フィジカルwwwwwww

ボーナスの振り分けは悩んだ。
私はMND極振りにしてある~♪(*´ω`*)

クリタワのBアラに限らず・・・
私は基本的に戦闘前はもちろん
戦闘中もタンクにストスキを切らさないようにしていますヾ(o´ェ`o)ノ

さくらさんへ

私もどう振っていいものかわからなくて
ポチポチ調べてみた結果・・・
2極振りという結論になりました(`・ω・´)
えぇ、転がる可能性を少しでも減らすために!!!w

なるほど・・・。
じゃあ次からはメディカラ連打しておきます!!←

はなちゃんへ

MND極振りだと確実に私は転がります(*´ω`*)
・・・VITに振っても転がってるがな!!w

戦闘中もストスキ・・・
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
次からそれも参考に立ち回ってみるよー(*´∀`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
