

白魔道士Lv50

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

先日のオーラム事件から帰って、ロールレに行ったら・・・




fdhnazdjmn.png

白魔道士が
LV50になりました(`・ω・´)

長い道のりだった・・・
後半はIDに行くどころか、白魔道士を使う事すらしなかったので遅いのは当たり前なんですけどね(*´ω`*)←

レベル上げは今日でようやく終わりなので今日はジョブクエをちゃちゃっと終わらせて最後のジョブスキルを取得してきます!!!
・・・あと2週間もすればレベルキャップが開放されてまたレベル上げしないといけないんですけどね・・・(´・ω・`)

fgzsgjmnzgfjn.png

ベ、ベネ・・・

なにこのスキル?(*´ω`*)
よくわからないけどのほほんやっていくかー。←

hjfjhvfhj.png

えーと・・・
なんのお話でしたっけ?(*´ω`*)

前回までの話・・・
全く記憶に無いです・・・。
すみません・・・(´・ω・`)


fdhsfhsgf.png

なにやら危なっかしい匂いがプンプンするんですが・・・。

rsjsmjkss.png

この前行ったオーラムで10回近く転がったがな(*´ω`*)

そんなこんなで指定場所に来てみたら・・・

gfffffffsg.png

めためた淀んでました。
開始前からイヤな予感しかしない・・・。

fgjmfzsjまsj

淀みを鎮めたその先には・・・













fgzsjsrjrsaj.png

モンスターの集団がわらわらと出てきました。
多すぎる・・・( ゚д゚)

もうリタイアしてもいいですか?(*´ω`*)←

fkjrasedtjerhehear.png

敵が多そうなんでモンクにジョブチェンジしてもいいですか?(*´ω`*)←

sjkjasrjhaerjh.png

え?逃げていいの?
いやいや、逃げちゃダメだろう・・・。

そんなカンジで最後のジョブクエが始まります(*´ω`*)
駄菓子菓子・・・

fghだふぁは

クリア条件がさっぱりわからない・・・。

とりあえずモンスターを倒してみよう(`・ω・´)

敵が複数いるのなら・・・

白魔道士最大攻撃魔法・・・

fgfgfgfgjatjha.png


ホーリーを撃ってみる!!!

rtjasjsrtjasrt.png

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

殲・滅・完・了

でも・・・
なにも起こらない・・・?(´・ω・`)

あっ・・・

gjnsagjhdjn.png

そこを回復させるのか!!!←今更感

よし、きた!!!
とりあえず片っ端から回復スキル+ディヴァインシールを使って回復させて行きます(`・ω・´)

jsgsrjsrkmsrk.png

ケアル!

mhsmksxmy.png

ケアルラ!!

そして・・・




sryjksmrks.png

ホーリー

ホーリー楽しいです(*´ω`*)
クルッと回ってドッカーンするのが病みつきになりそう(*´Д`)

敵を殲滅し終えて大精霊を鎮めることが出来たらクエストは終了しました!!

あとはクエスト終了の報告をして・・・

白魔道士の奥義・・・

djndfnjanaz.png

ベネディクション

rjmzssfrksrms.png

AF胴をいただきました!!



でも、この胴装備・・・

似合わない・・・(´;ω;`)

・・・

・・・・・

adgjnadgjnamnt.png

結局いつもどおりのヒーラーローブに落ち着きました(*´ω`*)

白魔道士で巡るIDも残すは約20ヶ所・・・
がんばって攻略していきます!!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとおおおおおおヾ(´∇`)ノ

カンストおめでとうo(^▽^)o

地道にしっかり攻略してすごいなあ
尊敬だわ!
わたしはなんちゃってヒラだからまじで尊敬♪しかも記事が参考になるよぉ~

い、いつか頑張ろ……

この後のダンジョンも楽しみにしてるよぉ~ヾ(●´∇`●)ノ
ヒラは本当にムズイ(>︿<。)

No title

カンストおめでとう!
最後のジョブクエストをすんなりクリアはさすがです。

あなただけにベネディクション!
このマクロおすすめだよ。←
あまり使うタイミングがないけど、これで戦況が変わるとすごく嬉しい魔法なの。
すみっこでいいから置くといいかも。
ヒラ楽しいから他のIDも頑張ってねー。

はじめまして

はじめまして、しろと申します<(_ _)>

前々からブログをチラ見しておりまして、体調が良い時に
リンクを張らせてもらいつつお友達になってもらおうかなと
姑息に考えておりました(゚∀゚)アヒャ

改めまして白カンストおめでとうございます

ベネディクションは…

『私って献身的な女の子なのよ?』
という気持ちでお使いください( ´艸`)

リンク貼らせて頂いちゃうのでお嫌でしたらキッパリ断ってくださいまし!

わんちゃんへ

ありがとう(*´∀`)
最初はどうやったらいいかわからなくて
右往左往してた(*´ω`*)←

私を参考にしたら地雷ヒラになりますよw
残りのIDもがんばる(๑•̀ㅂ•́)و

さくらさんへ

ありがとうございます(ノ´∀`*)

ホホゥ…( ゚д゚)
今度そのマクロ作ってみます!!w

不安もありますが…
残りのIDもがんばって攻略していきます

しろさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)
そして、当ブログへようこそいらっしゃいませ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧
攻略など一切ないブログですが
どうぞ貼ってあげてくださいw

私の方でもリンク追加してもいいですか?

No title

Twitterのフォローとか本当に色々ありがとうございます!

なんだか最近ほとんどFFをプレイしている記事がなくて

「こんなんでいいでしょうか…?」

という感じの迷走しまくっているブログで良ければリンクお願い致します…(;д;)

しろさんへ

私の方も好き勝手やってるブログなので
あまり変わりませんよ~w

ご自身のブログなのでお好きな様にやっていけばいいのです(`・ω・´)
早速リンク貼らせてもらいますね!!

また、そちらの方に遊びに行かせていただきますね(ノ´∀`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
