

今週のヴォイドガチャ 二周目

ヴォイドガチャ

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
先週はPCが不調だったため行く事が出来ませんでしたが今週からまた再開します(`・ω・´)
それでは今週のヴォイドガチャ行ってみよー!!

一回目

ffxiv_20160128_011212.png

・ヒーラー腕
・タンク頭


いいなぁ・・・ヒーラー装備も( ゚д゚)ホスィ
でもモンク装備を全然持っていないのでここは華麗にスルー(´ω`)

二回目

ffxiv_20160128_012042.png

・キャスター脚
・タンク頭


ん?さっきタンクの頭見た気がするけど気のせい・・・かな?(;・∀・)
まぁ私はどっちもレベルを上げてないのでココもスルーw

三回目

ffxiv_20160128_013016.png

・竜腰
・キャスター腰


モンク装備ェ・・・
どの部位でもいいんで早くモンク装備ください・・・(´;ω;`)
正直あんまり周回したくn・・・ゴホゴホッ

四回目

ffxiv_20160128_013717.png

・忍者胴
モンク胴


モンク胴キタ――(゚∀゚)――!!
待望のモンク装備!しかも胴!!!
今回のPTではモンクは私だけだったのでNEEDすると問答無用でスルリとチェストに入ってきましたヽ(*´∀`)ノ

ffxiv_20160128_023055.png

早速帰って着てみました(・∀・)

ffxiv_20160128_023413.png

なんだろう・・・
カッコイイ、カッコイイんだけども
ちょっと穴あきすぎじゃ・・・ない?
タンスに服を閉まって虫に食われたみたいになってな・・・い・・・?
袖もビリビリになってるし・・・(;´∀`)

ま、まぁ折角新しい胴を手に入れたので早速ミラプリを模索してみr・・・

ffxiv_20160128_041404.png

・・・・・。
(この胴装備のミラプリ難しくないか・・・?!)
他のID装備と比べると小物が少なくスッキリしているので逆に合わせにくい・・・('A`)

それでもなんとかミラプリに使えないかと模索してみようと思います(´・ω・`)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

アイゼルネセレクション [No.012]

アイセレ12

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

最近はやたらと冷え込んでいますがみなさん暖かく過ごしていますか?
私のトコロではリアルクルザスとまではいかないですが風が強く、すごく痛いです・・・。
寒いを通りこして痛いです(´・ω・`)
こんな日は暖房を付けてぬくぬくと過ごすのが一番ですね(*´∀`)

さて、前置きはこの辺りにして。
最近また寒さが厳しくなってきている今日この頃・・・
エオルゼアで寒い場所と言えばクルザスですよね?
クルザスと言えばあちこちに番兵が立っていますよね?
そんなワケで今日のアイゼルネセレクションは
「寒空の中で警戒している傭兵」なミラプリを作ってみました。

それではどーぞ!!

ffxiv_20160125_032150.png

武器:千手[改](スノウホワイト)
頭:ウォーウルフ・ストライカーアイパッチ(染色なし)
胴:フライヤーキュイラス
手:阿修羅手甲[拳士](チャコールグレイ)
脚:黒染姫君股引
足:ダイヤウルフ・ストライカーサイブーツ(染色なし)

首:なし
耳:ハードシルバー・ストライカーイヤリング
腕:なし
指:なし



ffxiv_20160126_015047.png

ffxiv_20160126_015115.png

今回チョイスしたフライヤーキュイラスには肩周りを初め、
全体的にトゲトゲしたアクセトがあってこれだけでもかっこいいんですが折角なのでこのトゲトゲ感を生かして頼もしい傭兵っぽく仕上げました。
実際は頼もしさなんてな・・・(ゴホッゴホッ

コホン、胴装備がトゲトゲしてるのでそれに合わせて全体的にトゲトゲ感を出しています。
今回使用した腕装備…

ffxiv_20160126_193528.png

染色すると単色で染まらずトゲトゲ部分が少し濃い目に染色されるので違和感なく組み合わせる事が出来ました。

ffxiv_20160126_024350.png
↑全体的にトゲトゲしてるのでアクセサリーもトゲトゲに。


アイゼルネセレクションいかがだったでしょうか?
今回はこれでもかと言わんばかりにトゲトゲ感を出したコーデに仕上げてみましたw
誰かの参考になってるかわかりませんがちょっとでも参考になれば嬉しいです(*´∀`)

それではー(´∀`*)ノシ
つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)

オマケ
さてここで問題です!!!(テレッテ
今回の記事で私は何回「トゲトゲ」と言ったでしょうか?笑


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

近況報告

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

大変お待たせしましたー。
ようやく修理に出していたPCが返ってきました!!
ただその故障理由がPCショップでもよくわからず特になにか修理されるとかは無く
そのまま修理前の状態で戻ってきました・・・(´・ω・`)
引き取りに行った時に

なんで原因がわからないんだよぉぉおおお(#゚Д゚)!!

と言えずにのこのこと帰ってきたチキンは私です。←
だ、だって原因がわからないのなら聞いてもしょうがないですし(震え声
まぁ日頃のメンテを怠ったお前が悪いと言われればその通りなんですけどね・・・(;´∀`)
色々ゴタゴタ続きではありますがようやく帰ってこれたものの
さすがにいきなりIDとかに行くのは怖かったので(PC的な意味で)
そろそろ白魔道士をカンストさせたいなぁと思い

ffxiv_20160125_234340.png

F.A.T.E.やったり

ffxiv_20160120_231459.png

リーヴでレベル上げをやったりしてました。
こ、これは疲れたから寝てるだけです・・・(白目

普通にFFをプレイしていても前出ていた不具合もなく
一応ベンチマークとかも起動させたりしてPCに負荷をかけてみても
これといったエラーは吐いてないのでなんとかヴォイドアークもいけそうです。

とまぁ近況報告はこんなカンジです。
大変お騒がせしましたがようやく復帰しましたのでこれからもご愛眼よろしくお願いします(*´ω`*)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

PCが壊れました…。

みなさんこんにちは。
先週から毎週木曜日は「今週のヴォイドガチャ」を初めてたんですが少々問題が発生しまして…
というのも私は普段、PC版でFF14をプレイしていたんですがそのPCの調子がおかしくなってINするどころか他のゲームも起動しないという状態に陥りました…。
なのでPCが直るまでの間はまたお休みする事に…(´;ω;`)
度々お休みになる様な事になってしまい本当にすみません…。
直り次第復帰しますので今しばらくお待ちくださいm(__)m

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

アイゼルネセレクション [No.011]

アイセレ11

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
お正月も光の速さで駆け抜けて行き、まだまだ寒さが響く今日この頃・・・。
リアルではまだまだコートが手離せない季節ではありますが
エオルゼアでは一足早くコートを脱ぎ捨てたミラプリをご紹介します(*´ω`*)

そんな今回のミラプリは「春のおでかけコーデ(ヒーラー風)」です!!
それでは早速どーぞ(*´∀`)

ffxiv_20160112_002550.png

武器:非表示なのでヒーラーならどれでもOK
頭:オーバルリーディンググラス(染色なし)
胴:ファルコナーシャツ(パステルピンク)
手:フェルトハーフグローブ(スートブラック)
脚:アラクネヒーラーキュロット(ピュアホワイト)
足:ヴァレンティオンパッテン(染色なし)

首:ヒッポグリフチョーカー
耳:ミシリアイヤリング
腕:なし
指:なし



ffxiv_20160111_134744.png

ffxiv_20160112_004514.png

今回は春の季節感が出せてかつ、暖かみのある色合いのピンクを取り入れた明るいコーデにしてみました(*´∀`*)
このミラプリ・・・モンクでも似た様に出来るんですが
モンクとヒーラーのキュロットを見比べるとデザインと染色の仕方が少し違います。

ffxiv_20160112_013707.png

お互い色合いが異なる刺繍が付いているんですがシャツにはシルバーの短刀があるのでそれに合わせてグレーに染まるヒーラー用をチョイスしました。
刺繍の色がシルバーなので上品さもプラス。


ffxiv_20160112_024224.png

上品な雰囲気を崩したくなかったのでアクセは大人し目なモノを選びました。

アイゼルネセレクションいかがだったでしょうか?
今回は春服という事でパステルピンクを使って
可愛く、上品に仕上げてみたんですが他にも春のイメージカラーは色々あるので機会があれば今度はカッコイイミラプリを作ってみたいですねー(●´ω`●)

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

聖アンダリム神学院 その1

※ネタバレ注意
本記事はサブクエスト「聖アンダリム神学院」について触れています。
まだクエストをクリアされてない方は退避推奨です。




やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
早速ですが前回のつづきから・・・。


ffxiv_20160109_215251.png

前回は業者さんのパシrゲフンゲフン依頼を受けて無事解決したんですがまだなにかあるようで・・・(;´∀`)

ffxiv_20160110_170603.jpg

なんて横暴な・・・。
しかし、怒りの矛先をどこにしていいかわからないと暴走しちゃいますよね・・・。

ffxiv_20160110_170617.jpg

ファッ?!
盗みむのもアレだけど襲うってあーた・・・。
そしてコレはアレか?
暴漢を見つけて倒す!!的な?

ffxiv_20160110_1706031.jpg

やっぱりか・・・w
私で止めれるなら止めてみせよう(*´ω`*)勝てる気はしないがな(ボソッ
そんな流れで暴漢がいないかイシュガルドをパトロール。
すると・・・

ffxiv_20160110_170659.png

いかにもなヤツを発見!!

ffxiv_20160110_170725.png

大層ご立腹な様子で・・・
その怒りの矛先が向けられてるのが

ffxiv_20160110_170715.jpg

ハリー・ぽttテオモサン
見れば見るほどよく似てますね・・・w
もしかしてハリー・○ッターを意識してる・・・?
そんなまさか・・・(*´∀`)HAHAHA

ffxiv_20160110_170745.png

ffxiv_20160110_170751.png

ハリーテオモサンの制止を振り切って走り出してしまう粗暴な貧民。
そこにハリー←(もはや直す気ナシ)を気遣う一人の学生の姿が。

ffxiv_20160110_170800.jpg

・・・・・(*´ω`*)
なんか似たような人を見たことあるきがするけど気のせいだな・・・ウン。
と、とりあえずハリーの後を追って追い詰め・・・

ffxiv_20160110_171036.png

られてました・・・(;・∀・)オイオイ
そして奥からボス的なヤツが登場。

ffxiv_20160110_171042.png

なにやらお二人は知り合いみたいで。
しかし・・・中々インパクトのある髪型ですね(*´ω`*)
あの髪型・・・この寒空の中寒くないのかな?

ffxiv_20160110_171052.jpg

ファッ?!?!
聖典を盾にするとは卑怯なッ・・・!!

ffxiv_20160110_171105.png

そして雰囲気は・・・
BATLLEか?!BATLLE TIMEかッ?!
聖典を取り返すために今!負けられない戦いがはじm・・・

あっ・・・
ちょ、ちょっとまって!!!
今は神学院の学生に合わせて適当に学生っぽい服に着替えてるから今の私の装備は・・・

ffxiv_20160110_221623.png

すごく・・・貧弱です・・・/(^o^)\
今バトられるとヒジョーにマズイ・・・。
どうしよう・・・そんな事を考えてたら

ffxiv_20160110_171138.jpg

援軍が来ました(∩´∀`)∩
これで戦わなくて済む・・・かな?

ffxiv_20160110_171143.jpg

ffxiv_20160110_171153.png

あああぁぁぁあああああ!!!!
ハリーの聖典が・・・(´;ω;`)
これじゃあ・・・もう・・・

ffxiv_20160110_171205.png

しかし、ここでさっき駆けつけた学生が自分の身を省みず聖典を炎の中から救出!!
やだ・・・なにこのイケメン・・・(*´Д`)

ffxiv_20160110_171219.png

ffxiv_20160110_171229.png

ffxiv_20160110_171244.png

聖典が燃やされなかった事に感謝するハリー。
二人揃って深々とお辞儀されるんですが・・・

ffxiv_20160110_171301.png

特に大した事やってないんだけどなぁ・・・(;´∀`)
今回の騒動・・・なにやら裏で真犯人が糸を引いている気がします・・・。
なんでそんな事がわかるのかって?そりゃあ・・・

ffxiv_20160110_171327.jpg

こんなコナン的な犯人が最後に出てきたらそう思います。
というか誰か気付け!!!w

・・・とまだまだ続くんですがちょっと長くなり過ぎたのでまた次回に!!w


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

探し物

※ネタバレ注意
サブクエスト「聖アンダリム神学院」について触れています。
まだクエストをクリアされてない方は退避推奨です。




やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
今日はパッチ3.15でなにやら新しいサブクエストが追加されました。
その名も「聖アンダリム神学院」!!!
学院と言う事は学校にスポットを当てたストーリーなんでしょうか?
学院・・・( ゚д゚)ハッ!

いつもの格好だと他の学生と馴染めそうにないからこの前作った魔法学生風ミラプリを
ちょちょっといじくって・・・

ffxiv_20160108_120654.png
でけた(*´ω`*)
これでどこからどうみてもエリートな学生です。
(見た目は)首席で卒業出来そうなカンジに仕上がりました(*´∀`)
ハハハ、ナイスジョーク
それでは早速、神学院に入学しに行ってきます!!
ここから私のドキドキ、ワクワクの学園生活が・・・←違
と冗談はおいといてw

神学院のクエストはイシュガルド上層にいる業者さんから始まります。
なにやら神学院から本の注文を受けたらしく、いざ注文しようとしたら・・・

ffxiv_20160109_1821581.jpg

わからなくなったそうです。
例えるなら本屋さんがシリーズ物の注文をうけて何巻を発注したらいいかわからなくなったみたいな・・・?
それはそれで大問題じゃあ・・・(;・∀・)オイオイ

ffxiv_20160109_182158.jpg

そこで私にどの巻を注文したらいいか調べて欲しい・・・と。
いや、私に調べに行かせるより直接聞いたほうがはやくない?
多分すこぶる怒られるけど(*´ω`*)

まぁ、足りない巻数なんて現地で調べればすぐ終わるだろうしササッと解決してきます(`・ω・´)
とは言ってもノーヒントだと全然わからないので

ffxiv_20160109_182542.jpg

院生に聞き込みをやったり

ffxiv_20160109_182637.png

残ってる在庫のチェックをしたりして足りない巻数を割り出していきます。
しかしながら・・・私はこういった謎解き系はあんまり得意じゃないので
大体当てずっぽうでやっちゃってます(*´ω`*)←
今回の謎解きはある程度絞られてるものの・・・

ffxiv_20160109_182953.png

全然、わかりません・・・。
まぁ考えてもラチが空かないので適当に決めます(*´∀`)ポチットナ
その結果・・・

ffxiv_20160109_205037.png

まさかの一発クリアー!!(∩´∀`)∩
これでいよいよ神学院クエストが本格的に動き出すんですが
長くなりそうなので今日はココまで!!w
次回のアイゼルネ院生の活躍をご期待ください(´∀`*)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

今週のヴォイドガチャ 一週目

アライアンスレイドダンジョンの一つ、ヴォイドアークでは一週間に一つだけ装備品を手に入れることができます。
毎週そのダンジョンに赴き、必ず持って帰って紹介する!
それが・・・

ヴォイドガチャ


今週のヴォイドガチャ!!

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
さて、いよいよ始まりました!今週のヴォイドガチャ。
クリスタルタワー同様にココ、ヴォイドアークでも4体のボスを突破すればそれぞれ装備品がドロップします。
あんまりダラダラしてもしょうがないのでそれでは早速どうぞ!!

■壱ガチャ
fhddafhaehjaj.png

・レンジャー腰
・ストライカー腰


早速モンク装備キタ――(゚∀゚)――!!
でも腰かぁ・・・。
腰は見えないからあんまり優先して取りたくはないが・・・

ffxiv_20160107_110904.jpg

でも取っちゃいました♪
この先モンク装備が出る気がしなかったので今週はモンクの腰をいただきました( ´∀`)b

そして早くも今週のガチャは終わりっていう・・・(*´ω`*)
これから先はモンク装備が出ない事を祈りながらガチャっていきます!!

■弐ガチャ
ffxiv_20160106_2035555.png

・ヒーラー足
・竜足


ヒーラー足!!
モンク装備が揃えばヒーラーも集めたいなぁ(*´ω`*)
■参ガチャ
ffxiv_20160106_2044551.png

・ヒーラー足
・ヒーラー腰


謎のヒーラーラッシュ!!!w
そんなにヒーラーをプッシュされても・・・(;´∀`)
■肆ガチャ
ffxiv_20160106_2052221.png

・忍者脚
・詩人胴


さすが私の読みはすばらしい!!!←
本当にモンク装備を引けないとは思わなかった・・・w
い、一応装備は取って帰ったし早くやすm・・・

ffxiv_20160107_132919.png

なんだろう・・・なんかすごくイヤな予感がする・・・
き、きっと気のせいだよね・・・?










ffxiv_20160107_133217.png


私<え?!

テロ<なんで胴や脚みたいに見える部位じゃないんですか!!!

私<いや・・・あの・・・

ffxiv_20160107_133749.png


テロ<見えないのに紹介出来ないじゃないですか!!!

私<ごもっともです・・・。

テロ<次からはちゃんと見える部位を取って来てください!!

私<うぃ・・・。
(復帰してからテロ君が怖い・・・。)

帰ってからテロ君にがっつり絞られたので次回はキチンと見える装備品を持ち帰りたいトコロ。
と言うかこれ後半になればなる程キツくなる事に今気付く(´・ω・`)←遅
それでも毎週紹介出来る様更新がんばります!!


それではー(*´∀`)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

アイゼルネセレクション [No.010]

アイセレ10

暫くの間休止していたせいで少し懐かしいカンジがしますが
ようやく復帰する事が出来たので今まで通り、毎週火曜日更新のアイゼルネセレクションを再開します!!

今回は3.1で追加された新しい装備・・・
ハイハウス・バッスルドレスを使ったミラプリをご紹介します(*´∀`人 ♪
最初ハッスルドレスと読み間違えてたのは内緒です(*´ω`*)←

ffxiv_20160105_104515.png

さ、さて今回チョイスしたこのドレスには胸元にはリボン、袖口にはレースといかにもお嬢様な雰囲気が漂う装備となってます。
なので今回のテーマは「貴婦人」をテーマにミラプリを作ってみました!!
それでは早速どーぞ!!

ffxiv_20160104_233526.png

武器:ハードレザーヒマンテス
頭:オーソドックス・ストライカートライコーン
胴:ハイハウス・バッスルドレス(バークブラウン)
手:ホーリーレインボー・ドレスグローブ(スートブラック)
脚:ベルベティーンタイツ(染色なし)
足:ホーリーレインボー・ドレスシューズ(スートブラック)

アクセサリーはなし



ffxiv_20160105_110853.png

ffxiv_20160105_111605.png

今回のミラプリのテーマが「貴婦人」と言う事で気品のある
落ち着いた雰囲気のコーディネートに仕上げてます。
貴婦人と聞くとやっぱり大きな帽子は外せなかったので少し大きめのオーソドックス・ストライカートライコーンと組み合わせてみました(*´∀`)

バッスルドレスはローブ系の装備みたいに胴と脚が一体化してるんですが
染色するとスカートの部分が胴と比べると少し暗い色で染色されるので
ドレスだけでもイイカンジに着こなせますw

ffxiv_20160105_124712.png
↑武器は透明化させようか悩んだんですが折角なので護身用みたいな武器をチョイスしましたw


アイゼルネセレクションいかがだったでしょうか?
今までにありそうでなかったお嬢様ドレス。
普段とはまた違い、上品でカワイイドレスなので
ちょっとお嬢様気分を味わえるそんなミラプリです(*´ω`*)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

新企画発表!!

こんにちは、テロです。
今日は以前お知らせしていたプチ企画についてお知らせします。

ffxiv_20160104_180457.png

今回の企画・・・一体どんな事をするのかと言うとですね・・・。

パッチ3.1でアライアンスレイドダンジョンの一つ・・・
ヴォイドアークが新たに登場しました。
このダンジョンも装備品を手に入れる事が出来るんですが通常IDと違ってロット出来る上限が一週間に一つまでと決まっています。
なので毎週、ロットして持ち帰ってきた装備品を紹介する企画・・・その名も・・・

ヴォイドガチャ

今週のヴォイドガチャ!!!
この企画は毎週木曜日に更新しますので木曜日までどうぞお楽しみに!!








ーーーちょっと待ったぁぁぁあああああ!!!!

テロ<なんですか・・・?なにか問題でもあるんですか?

私<いや・・・お楽しみに!!ってそれやるの私だよね・・・?

テロ<はい!なので僕なりに目一杯持ち上げておきました!!

ffxiv_20160104_212020.png

私(なんて余計なことを・・・。)

テロ<一週間に一回装備品を持って帰ってくるだけなので簡単ですよね?

私<もし、持ち帰れなかった場合は・・・?

テロ<もう一周してきてください。

私<そ、それでもダメだった場合は・・・

テロ<手に入れるまで帰ってきたらダメです。

私<・・・・・・。

テロ<それでは「今週のヴォイドガチャ」お楽しみにー!!

私<ちょ・・・まtt


つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

12 | 2016/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
