

旅行(邂逅編)

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

さっそく前回のつづきから・・・

別鯖でサブキャラを作って育成し始め、エオルゼアを好きな時に移動できるようになったものの中々目的が達成出来ずにいました(´・ω・`)


その目的というのが・・・


はんぺん(ちくわがメインのおでん(謎))を運営されている・・・

ちくわんさんと

ネオチは文化。を運営されている・・・

おはなさんと邂逅する事っ!!

特にお二人にはブログを通じて励ましの言葉も頂きなにか私に出来る事はないかと模索した結果今回の行動に踏み切りました!!

が!!!

私のノープラン行動スキルがこっちの方でもいかんなく発揮されキャラを作って、ある程度育成したものの中々会えずにいました(*´ω`*)←

そんな中ターゲットがゴールドソーサーにいる事を確認した私は急ぎ足で目的地へ向かいました!!

そして・・・

fgjsrjんrj

間違いないッッ・・・

この人がおはなさんだ・・・!!

まずはあいさつからしt・・・

fjhmfgmfs

まさかの逃走(*´ω`*)

なんとか引き止めれる事が出来たものの・・・

ちくわんさんのログインが確認出来ず二人で談笑して終わりました(´・ω・`)

mkfhkskst


仕方がないので日を改めてまた探す事に・・・

また違う日にログインすると・・・

なんと!!!





























fhdfhだfhfだ

おはなさんがララフェルになってました(*´ω`*)

しかも裸で・・・w

結果的にはこの日も会えずにずっと二人でお喋りしてました・・・(;・∀・)

この日あたりからメインとサブの往復がメンドウになってきたので










私は











fjsfjfsjrs.png

超える力を発動!!!
※ただの鯖移動です

鯖を飛び越えてシンリュウに降り立った私がまず始めた事は・・・


















hgufufiiubh.png

ミラプリでした(*´ω`*)

・・・。

えと・・・まだ二人ともログインされてなかったし、ひまだったのでつい・・・(;´∀`)




この日もおはなさんとは簡単に遭遇出来てもちくわんさんんとは中々会えず

二人でお話してると・・・

fgjfgsjsjsr


ゴールドソーサーにいるみたいなので早速行ってみる事に。

すると・・・

jfsjsj.png

ちくわんさんを発見!!!

おはなさんの時もそうだったんですが・・・

gheahaehe.png

ブログで見た人達が目の前にいると中々感動するなぁ(*´д`*)

今日はちくわんさんのFCハウスでお話したり

jrfzstjajaj.png

あとはちくわんさんのフレさんのお家でお花見とか

tgjahqeahqae.png

迷路探検したりと

fdhsdAhwh

お二人に遊んでもらって・・・

すっごい楽しかったーー!!!

残念ながら今日はお二人とも落ちる時間になってしまったのでまた明日も遊んでもらう事にッッ・・・!!!

楽しみだなぁ・・・(*´ω`*)フフフ




それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

旅行

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

実は少し前から考えてた事があって・・・

今日は別鯖に遊びにきております(・∀・)

当たり前のように完全新規の状態からのスタートなのでまずはエーテライトから開放していき・・・

hkhgkfk.png

メインキャラで盾をやった事がなく、折角なのでした事のない職業・・・
剣術士を無謀にも取得(*´ω`*)

gfjfffffffjs.png

適当にクエストを進めて行き

ちゃちゃっとレベル上げ






























ではなく

マーケットでテロ君を購入してきました(*´ω`*)b
うるるjrきtd

思ってたよりメインクエストがサクサク進み

あっさりと飛空艇の搭乗券をもらい

いざ3ヶ国巡りへ!!

fhdfh.png


到着ッッ・・・!!

gjfsgjsf


リムサでの用件もさくっと終わらして次の国・・・

jkrtjsrrsjjrt.png

グリダニアに到着ッッ・・!!


一応これで3ヶ国は行き来できるようになりました(*´ω`*)

目的達成までもう少しッッ・・・!!

・・・残念ながら今日はその目的を達成出来なかったので達成出来たときに
またお話しようと思います!!

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)



theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

アディショナル

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

白魔道士のアディショナルスキル取得のために呪術士のレベル上げを始めました(`・ω・´)ゞ

gjgsdfjs.png




とは言っても・・・

































hdheahae.png

もうすぐ終わりますが(*´ω`*)

なので今日はひたすら

trjrzsjnsr.png

リーヴでワイン集めしてました( ´∀`)

やってる途中で

fgshrsajsr.png

賞金首を発見!!!

経験値欲しさにちょっと討伐していこうと思います!!




















fgjfdjasjhra.png

逆に討伐されました(*´д`*)

うむ。

いつも通りですね(*´ω`*)



そんなハプニング(?)を乗り越えて・・・


gjgjresjrts.png

迅速魔!!

やっと覚えました!!←(遅ッッ

これで誰かを転がしても瞬時に蘇生する事が可能にッッ・・・!!

まぁ・・・
そんな事あったらダメなんですけどネ(*´ω`*)


迅速魔を覚えたついでに・・・

chgkchgjk.png

召喚士のレベルも上げてアイ・フォー・アイも覚えてきました!!

vhjlvjhlvjl.png

効果は・・・

,hfkdkdt

(´・ω・`)?

よくわからないけどバリアを張るのはわかった(*´ω`*)

これで一通り白魔道士のアディショナルスキルは揃える事が出来これでもう・・・

地雷とは言わせないッッ・・・!!(キリッ


















































httrwhrwh


ご、ごめん・・・よっしー・・・


つjrsjらs

これからは気を抜かないようがんばります・・・(´・ω・`)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

かけだし白魔道士の成長日誌(カッターズ編)

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

早速ですが今日は・・・

201503251512356cb.jpg

をやっていこうと思います!!!

が!

やっぱり自信がなく・・・
























fjhrsuyhaweruh.png

フルーツおいしいです(*´ω`*)




















fがssgへrひぇs

と、テロ君に怒られたものの・・・

本当に今回自信がない・・・

行っても全滅の未来しか見えない・・・(´;ω;`)


とりあえず装備だけは新しいのに新調しておk(ry



















あ!!!

gdasfadfasfsa.png

ライムさんだー!!!

隣にいるのはフレさんかな?








rへdfhんh

その人にも声かけて手伝ってもらおう(*´ω`*)←

はじめm・・・

tjrjsrjsr


よっしー・・・だと・・・( ゚д゚)

どうやら幻想薬でララフェルに転生したみたいです(*´ω`*)

でも・・・

あんまり・・・

gjfjdrjser.png

かわいくn(ゲフンゲフン







さ、さーて
hyjfsjhsd.png

カッターズクライ
張り切っていきましょう!!


序盤の層では足元から砂が湧き出している所がチラチラとあるので・・・

jfjdfsじゃ

この上に立ちっぱなしでいるとダメージを受けるため避けながら戦います(`・ω・´)ゞ

道中のギミックはこのくらいで問題なく進み・・・


第一関門・・・
ミュルミドン・プリンセス
fhdgsg.png

最初のボス自体は大して強いことはないんですが・・・

体力を50%以下になると・・・

tjhaerjqag.png

と言われ・・・

このまま放っておくと

fgheaha.png

わんさか雑魚が沸いてくるので

50%切る前に全員をストンスキンリジェネ状態にして・・・


tratuarwu.png

猛ダッシュ!!!

あとは全員のリジェネを切らさないようにボスの周りをグルグル回りながら

ボスのことは他の方たちに丸投げします(*´ω`*)b




次の層に進むとカニがいるのですがこのカニ・・・

hfdaha.png

結構火力が高く気を抜くとよっしーを転がしそうになったので

カニはリポーズで眠っていただきました(*´ω`*)b

そこを越えると・・・

第二関門・・・
ジャイアント・トンネルワーム
dfjfsjs.png

このイモムシ君はちょっとめんどくさいデバフをかけてきまして・・・

hだsひぇあは

これは継続ダメージで放っておくとすんごい量のダメージになってしまうので

早急にエスナで解除していきます!

ただこのデバフはストンスキンで予防出来るらしいのでタンク以外には張っておくのがいいみたいです!!
すんごい曖昧・・・

こいつをこえるといよいよ
最終関門・・・
キマイラ

fjgfxjr.png

このボスは範囲技を結構使ってくるのですが

中には見えないのが2つほどあって・・・

ひとつが・・・・

tjhaehjaej.png

とメッセージが出てきたら

ボス中心の範囲攻撃が来るのでボスから離れれば避ける事ができます(`・ω・)

もうひとつが

iuwruyhweyh.png

とメッセージが出てくると

ボス中心のドーナツ状範囲攻撃なので
近づく事で避けることが出来ます!!

他にはちょっとおもしろいのがあって

yjsrjsrj.png

このメッセージがでるとカカフォニーという黒い球体が出てくるのですが

hせhじぇあsjh

マーキングされると自動追尾される爆弾がついてきます(*´ω`*)

わたしの所にやってきてPTメンバーを巻き込みそうになったのは言うまでもあるまい(*´ω`*)←

そしてもうちょっとで終わるとこまでやってきて・・・

tjrajajj.png

アッーーーー!!















その結果転がりました・・・

reharhre.png

が!

あきらめずライムさんたちが踏ん張ってくれたおかげでなんとか倒す事が出来ました!!
ありがとうございます(´;ω;`)


gfんjfsgsh







流砂迷宮 カッターズクライを終えて・・・

jtrjwrrtj.png

テロ<一人で行きたくないからってまさかフレンドさん達を巻き込むとは思いませんでした・・・

私<だって怖かったんだよー!!

テロ<でも結局転がってるじゃないですか・・・

私<うぅ・・・返す言葉もございません・・・

テロ<フレンドさん達とID行ってみてどうでしたか?

私<すっごい楽しかったよ!!道中そんなに苦労する事もなかったし
ヘイトがブレる事もなかったから安心して攻撃とヒールが両立できたかな?
ただ今回はデバフの解除でちょっとパニックになっちゃって・・・
汚泥と麻痺の解除のし忘れが目立ったんじゃないかなぁ~・・・

テロ<普段からPTリスト見ないからそういう事になるんですよ・・・
これからはヘイトゲージもちゃんとチェックしてください!!

私<留意します・・・

テロ<ところで次はどこに行くんですか?

私<t城壁攻略 ストーンヴィジル!
いよいよLv40代のIDに突入するよー!!

次回
城壁攻略 ストーンヴィジル
ご期待ください!!

テロ<次は道中の死亡率が結構高いみたいですよ。

私<・・・最近のID・・・野営地を皮切りに難しくない?!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

ただいま

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙


みなさま、大変ご心配かけました。

この週末いっぱい寝れたおかげで体調の方は大分よくなりました(`・ω・)

gkgil;hui


季節の変わり目。

みなさまも体調管理には気をつけ風邪などひかないよう気をつけてください!!




早速本題へ・・・

最近、経験値欲しさに一日一回はローレベルルーレットに行ってます(`・ω・)

さっそく集まったみたいなので行って来ます!!!

hhohiohio.png


今日はどこのIDかな~?

大体のIDならトラブル無く終われるようになっt










































fgjfxjnmxfj.png

・・・( ゚д゚)

タイタン・・・だと・・・

あっ・・・最初の3蛮神ルーレットに入ってるのすっかり忘れてた・・・(;・∀・)


































忘れてたものはしかたがない(*´ω`*)

djhndjmnrf.png

出来るだけの事はやっていこう・・・!!

































gfjgfzgjgsfgj.png


(*´ω`*)

病み上がりとはいえ、これはひどい(´・ω・`)



気をとりなおして・・・

hgkgkghkgd.png


今度は当たらないように・・・

gjfjdrj.png


キッチリ、ランドスライドを避けながら・・・









gjfxgjfggj.png

なぜか重みの上で回復するという暴挙に出てます(*´ω`*)


gjfgjfgjf

閉じ込められながらも・・・


fhjkhfkghk.png


なんとか討滅に成功!!!

タイタンくらいヒーラーでも余裕ですね(*´ω`*)←
※(弱、真、極と3段階ある難易度で今日のは一番よわいやつです

・・・弱でこんなに手こずって本当に極とか行けるかな・・・(;・∀・)

その時にまた考えよう(*´д`*)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

近況報告

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

えー・・・
ここ最近まともに更新出来てない日が続いてますが
わたしはとりあえず生きてますw

実は数日前から体がだるくて少し様子をみていたら
風邪引いちゃいました(*´ω`*)

なので少しの間だけブログとFFの方はお休みします。

ご愛読いただいている読者様、及び関係者の方々には
ご心配をおかけして申し訳ありません・・・。

帰ってきたらまた報告します!!
少しの間だけお待ちください(´・ω・`)

うへtyhdrg
※使い回しSSでスミマセン・・・。


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

予約受付中

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

本日からいよいよ

拡張ディスク「蒼天のイシュガルド」
lyhul;yh

がe-STOREをはじめとする各サイトで予約が始まりました!!


日付が変わった瞬間から予約受付開始ということで1時間前からPC前で待機・・・



































する事が出来ず
しぶしぶ外出先からスマホでアクセスしてみたところ・・・





fgvndcnxdf.png

ファッ??!!( ゚д゚)

焦っちゃダメ・・・

深呼吸して落ち着いてから・・・


ghdzjn


|ω・`)チラッ






















jfjsfjkkkt.png

デデーン!!


vmfmfx、mf



fyktgcfkdctgk.png













































jhdzjdsj

ハァハァ・・・

(*´ω`*)スッキリ


そんな感じで予約出来なかったわたしは気長に再販されることを祈りながら待ってみます(´・ω・`)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

かけだし白魔道士の成長日誌(カルン編)

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

更新するのが遅くなってしまい大変申し訳ありません。

早速ですが・・・



20150312140342959.jpg

やっていこうと思います!!!

でもやっぱり・・・










hghfghds.png

初ダンジョンは怖いよぉぉぉ!!!

(DPSで行った事あるだろ・・・)って思ったそこのアナタ!!
基本的にローレベルダンジョンは休止前でしか行っておらず
ストーリーでしぶしぶ行っただけなので
ほとんどが1回しか行った事なく記憶にもほとんど残ってませんΣ(゚Д゚;)アラマッ

初見と言ってもいいレベルじゃないでしょうか?(*´ω`*)

予習はしたものの・・・



間違いなく絶対転がる・・・ッッ!!
わたしが転がらなくても他の人が絶対・・・

タンク転がる→わたしのせい→\(^o^)/
DPS転がる→わたしのせい→\(^o^)/
わたし転がる→わたしのせい→\(^o^)/

・・・うむ(*´ω`*)

































考えてもしかたないのでとりあえず行ってみました(*´ω`*)

jktfgktdkt.png


今回もブレフロ並みに難しいのかなぁ・・・
ギミックいっぱいあるみたいだったし(´;ω;`)
とりあえず今日の目標は自分を含め・・・
誰も転がさない!!
という当たり前のことを目標にやっていきます(*´ω`*)


※久しぶりのダンジョンでSS撮るの忘れてます←


道中は問題なく?進んでいったのですが・・・

第一関門・・・
テラトタウルス!!

dfndzmnfm.png

噛みそうな名前ですね(*´ω`*)

と笑っていられるのもここまででした・・・。
戦闘が始まると蜂が沸いて出てきたり盾さんのHPがゴリゴリ減ってたり
あげくのはてには
「死の宣告」のデバフが付いたりで・・・(´;ω;`)

死の宣告のデバフがつくと10秒程で発動し、三途の川が見えるようになります(*´ω`*)

yktdksjky

こんなカンジに(*´ω`*)

回避手段として部屋の所々にヘンな床があるので光ってる状態で踏むと解除されます(`・ω・)

jrtfjmrfjr

さすがにヒーラーであるわたしが転がるわけにはいかないのでデバフを受けたときは
全ての業務を放り投げて・・・
猛ダッシュ!!!

ujrasjhrsjn.png

そんなに大したギミックでもなかったので無事に撃破(´∀`*)

どんどん奥地に進んで行き・・・

teutrsjrwj.png

特にイレギュラーが起きることも無く順調順調♪

そして・・・

見える・・・見えるぞおおぉぉぉ!!!

第二関門・・・
テンプルガーディアンが・・・

jkrtdkrtktd.png


この見るからしてロックな方は

tgjrsjsrjnras.png

石兵のソウルストーンという所から破壊して行き
破壊し終わると・・・

しばらくの間完全に動かなくなるので動き出すまでの間ひたすら・・・

rfjkfnfdnzs.png

ストンラ!!!

reheahaej.png

ただただ無心で
ストンラー!!!

あんまり夢中になりすぎると・・・











気がつけば復活してて・・・




























ランダムターゲットの範囲に当たりぶっ飛ばされます(*´ω`*)

dgnhgnjrsjm.png

よ、よくあるよね?(;・∀・)ネーヨ

・・・(*´ω`*)

さ、さていよいよ
最後の難所・・・
アーゼマジャッジ!!!

jsrjrjtyyj.png

難所と言ってもこのはにわだけは苦労する事なく終わりました(*´ω`*)

特にこれといったことが・・・(;・∀・)





す、
fhkmfks.png

ストンラー!!!

範囲攻撃に気をつけながら回復していけば(多分)大丈夫です(*´ω`*)





遺跡探索 カルン埋没寺院を終えて。ー

fjsjrsjsr.png

テロ<ご主人さまー!!!

私<な、なに?

テロ<今日は何回転がしたんですか?

私<失礼なっ!!今日は私も含めて誰も転がしてないよ!!!

テロ<!?(そんなバカな・・・)

私<なにか言ったかな?

テロ<い、いえ初めての白魔でカルンどうでしたか?

私<リジェネ覚えて行ったおかげでこれといった苦労は無かったかな?
リジェネとストンスキンのおかげである程度は攻撃に専念できるようになったしね。
ただ、ちょっとリポーズに頼り過ぎてる感はあるかなぁ・・・。

テロ<なにか問題でもあるんですか?

私<今はなくても後半のIDで詰むんじゃないかなぁ・・・
これから眠らない敵も増えてくるし今のうちに慣れておかないと・・・。

テロ<今後の課題ですね・・・。
来週はどこに行くんですか?

私<次はカッターズクライだねー。
来週までにレベル上げしておかないと・・・!

テロ<がんばってください。

次回!
『流砂迷宮 カッターズクライ』
ご期待ください!

テロ<次のIDは中々ギミック多そうですね!!

私<・・・いやな事言わないで・・・。


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

首飾り

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

vbmvbmfxm

ウルダハうろうろ散歩していたら・・・









kghdkgk.png

というクエストを(((((((((((っ・ω・)っ(σ`・ω・´)σ発見!!

こんなクエストあったっけ?
と疑問に思いながらとりあえず受注してみます(*´ω`*)b


fgzjzfjkjk.png

なにこのクエスト?
家具集めてるときはこんなクエスト無かったよ?


fgmfxm,xf,

ん?シーズナルイベントあれで終わりじゃなかったんだ(*´ω`*)←今更気がついた

なんか貰えるみたいだし終わらせてきます(`・ω・)





















特になにもすることがなかった(*´ω`*)

話すだけのクエストなのでサクッと終わらせると・・・

trjutrazjaer.png

こんな首飾り貰いましたヾ(*´∀`*)ノ

桜の花びらがデザインされていてカワイイですね(*´ω`*)

首飾りのため首元が見える装備に限定されるものの
あんまり派手な首飾りじゃないためミラプリで重宝しそうですね(*´∀`)


それではー(´∀`*)ノシ


※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)













~地下シアタールーム~


fgjmrkrfmk


私<ん?なにー?

テロ<忘れてませんか?白魔道士の事・・・

私<・・・(シカト

テロ<いつになったらカルンに行くんですか?

jktydkdtktd

テロ<あの、いいかげんに・・・





































gklgxdks



テロ<プッチーン・・・














































kdtgkjsrjk

テロ<カルンにはいつ行くんですか!?

私<今日行きます!!

テロ<今すぐ行って下さい!!

jhdzhdh

私<いや、あのぅ・・・予習しt

テロ<はよ、行って来い。

私<はい!!今すぐ行ってきます!!

テロ<今日中には書き上げてくださいね^^

私<が、がんばります・・・


つづく。

家具集め

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙


土曜日はくじテンダーの抽選日!!

hdfhaehaeer.png

早速チェックしにやってきました(`・ω・)

わたしの抽選結果は・・・






















ujrtuixrfjxfk.png


4等が当たりました!!

ちゅ、中途半端・・・(´・ω・`)

まだ当たらないよりはマシですね・・・。

と、くじの話はここまでにして今日はシーズナルイベントの家具を集めて行きたいと思います!!



来い!!ユニコーン!!


dfnhjjsrj.png






















20150308084437565.jpg



いや・・・そっちじゃなくて・・・
わたし的にはシナンジュの方が・・・


mvxmxmxf.png

話しを戻して・・・
可能性の獣ユニコーンにまたがり世界をかけずり回りたいと思います!!



トレジャーハントは地図を解読すると宝箱の場所が決まった所に出現するので探し求めて・・・

2015030803003652f.jpg


見つけたー!!


調べるとなんとびっくり!!









20150308024350123.jpg

モンスターが出現(*´ω`*)

無事討伐が終わると宝箱が開けれるようになりました(*´∀`)

この中に「ナナパシの福袋」というのが入ってるのでこれを集めて家具と交換してもらいます( ・`ω・´)

このアイテムを求めて解読しては

20150308040135121.jpg

次々とモンスターをなぎ倒し

解読してからの〜っ!

201503080401365ed.jpg


モンスター討伐(*´ω`*)

そんな事を繰り返し・・・

20150308041759251.jpg


やっとこさ集め終わりました・・・(;´Д`)

早速交換してもらい


(勝手に)置いてみました!!

あとでマスターに怒られる気がするけどまぁいいや(*´ω`*)

20150308105220e73.jpg

イースタン・チェリーツリー
(桜です。置くと花びらがすごい舞ってます。)



20150308105219cc0.jpg

クリムゾン・フェルトマットです。
(見るだけじゃなくてお団子食べたい。)


この2つをくっつけると・・・








20150308105222614.jpg

思いのほかいい感じになりました(・∀・)!!


池とか置くと和風感を出せていいかもしれませんね( ´∀`)



それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)






オマケ


わたしは信じてたよ?

信じてたさ・・・ッ!!












2015030811190315c.jpg



桜の上に乗れる事に!!



テロ<・・・本当は?

私<めっちゃ疑ってました・・・ッ!
スミマセンでしたァァァ!!

テロ<・・・おろかですね。


終わり。

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

02 | 2015/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
