

ミニアトラクション Part2

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

早速ですが昨日のつづきである・・・

20150228112952c22.jpg


を始めていこうと思います(`・ω・)



テロ<ほんとうに昨日あれだけで終わるなんて・・・

私<しょうがないじゃない、こうみえて結構忙しいんだよ?

テロ<・・・これを見ても忙しかったって言えますか?

私<ん~?

theahea.png


私<!?

テロ<一体何時間キングとトリプルトライアドやってたんですかね~^^

私<一体いつの間に・・・

私<ご、ごめんなs










2時間後・・・

私<みっちりお説教された・・・途中でイヤになったから帰還させようとしても帰らないし・・・。

テロ<言いたい事言ったらすっきりしました(´ω`)

私<・・・(この子、怖いよ・・・)

テロ<それで、今日はどのミニアトラクションからやるんですか?
3つ残ってますけどもちろん最終的には今日中に全部終わるんですよね?

私<モチロン!そのつもりだよ!!
(むしろ終わらさなかったら後がどうなるか・・・)ボソッ

テロ<なにかいいました?^^

私<イイエ、ナニモイッテマセン!!

テロ<あ!あれは一体なんですか?

私<ん~?


ksjmsrrt.png


私<これはモーグリキキャッチャーだね。
モーグリを操作して球を運んでくるっていうゲーム。

hsmkxkmsks.png

私<左のボタンで右方向、右のボタンで上方向に進んでいくからこれをうまく操作して球を狙っていくの。

私<球には2種類あって球の大きさによって貰えるMGPが変わってくるよ!

テロ<なるほど!なにかコツとかないんですか?

私<適当。

テロ<え?

私<という冗談は置いといて・・・

gjdzjhnea.png

私<出来るだけ球とモーグリの中心点を合わせて、モーグリの足が球の上部分と重なるように配置したら大体取れるよ~!

テロ<今回のは時間制限とかは無いんですか?

私<もちろんあるよ。

tjsrtjkrsjrs.png

私<今回は15秒と短いけど球の種類は2つしかないし、数も多くはないから気にする事はないかな?

テロ<なるほど・・・。じゃあ次にいきましょう!!

私<じゃあ、次はね・・・

カフ ア カー

fjshhqah.png

テロ<これはどうやるんですか?

私<これはね・・・

hergerahr.png

私<左からゲージが伸び縮みするんだけどタイミングを見計らって、ゲージの先端が真ん中のピンクに重なるようにボタンを押すだけ。

テロ<なるほど~。で?

私<で?ってなに?

テロ<いや、お手本はないんですか?

私<いや、昨日もそうだったけどタイミング系のゲームはあんまり得意じゃn

テロ<お手本^^

私<わかりました!やればいいんでしょ・・・







gahjktked.png

テロ<いや、わざわざモンクになる必要性はないんじゃ・・・

私<こういうのは形から入らないと・・・!!

私<よし!いくぞー!!

hgkgdjke.png

テロ<!?

私<やったー!!真ん中狙えたー!!

テロ<(まさか狙えるとは思わなかった)ボソッ

私<・・・なにか言った?

テロ<いえ・・・そ、それより細かい部分の説明をお願いします・・・。

私<あ、まだ言ってなかったね。

jkklfktdk.png

私<これも制限時間は15秒しかなくてあんまり狙いすぎたら時間切れになっちゃうからそこを気をつければ大丈夫かな?

私<ゲージの速度、実は緩めになってるからタイミングさえ掴めれば結構真ん中狙えたりするしw

テロ<・・・簡単に狙えるやつだったんですね・・・

私<案外ねwじゃ最後のやつやっていこっか!

テロ<そうですね~

私<最後は・・・これ!!!

クリスタルタワーストライカー

kdtkdtk.png

テロ<これはどうやって遊ぶんですか?

私<これはね・・・

jksjhsrjhs.png

私<これもタイミング系のゲームになるんだけど、前2つと違ってゲージが右に振り切った所を・・・ドカン!!と・・・。

私<ただ狙いすぎると・・・

gnzdnm.png

私<こうなるからちょっと早めにやれば大丈夫だと思うよw

テロ<な、なるほど・・・。

jfzsgjnaze.png

私<ちなみに今回も15秒の制限時間があるから狙いすぎないように!

私<やっと全部の紹介終わったー!!

テロ<いやいや、最後短すぎませんか?

私<そう?細かい事は気にしなーい。

テロ<まったくこの人は・・・

ytijrheh.png


私<なにはともあれテロ君お疲れさまー!

テロ<ご主人さまもお疲れ様でした。

私<いやぁ疲れたー・・・。

テロ<普段やった事ないことですからね・・・。

私<思いのほか大変だったよ・・・

テロ<あ、話が急に変わるんですけど・・・

私<なに~?

テロ<白魔道士今どうなってるんですか?


fjrsdjsrj.png


私<・・・・。

テロ<・・・・。

私<今日は早めに寝ます!!お疲れさまでした~!!

テロ<あ!!!逃げた!!!

白魔道士の方は只今鋭意製作中です!!

2、3日以内には上げれると思いますのでしばらくお待ちくださいませ(o*。_。)o


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

ミニアトラクション

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

相変わらずゴールドソーサーに入り浸っている私ですが今日はテロ君と一緒にソーサー内のミニアトラクションに触れていこうと思います!!

題して・・・

20150227212010c84.jpg

まず最初は・・・



モンスタートス!

ghaggerahr.png


テロ<これはどうやって遊ぶんですか?

私<フフフ・・・知りたい?w

テロ<あ、やっぱいいです。

私<( ゚д゚)・・・

私<そこは知りたい!って言わなきゃ><

テロ<ジー・・・(呆れ

jherasjqaj.png


私<ごめんなさい、説明させてください。お願いします・・・。

テロ<はい、どうぞ。

私(テロ君が最近冷たい気がする・・・)

テロ(早く説明してください。ご主人さまみたいにみなさんヒマじゃないんですから)

私<っっ!?脳内に直接!?って誰が暇人だって!?

テロ<早くしてください。

私<はい、はい。わかりましたよ・・・。



ktdkgdksrks.png

私<下にゲージがあるんだけど左側からガーって伸びてくるから
タイミングを見計らってポチポチするだけ!!

お手本見せるから見ててー






srjsrjksk.png


テロ<・・・え?なにしてるんですか?へたくそですか?

私<うぅ・・・(グスン

artjarjmnar.png


テロ<お手本とかいいんで・・・。ちなみに報酬とかないんですか?

私<グスン・・・え?報酬?んーっとね・・・

fgjsfjs.png

私<30秒間の制限時間がつけられてて、時間内にシュートが成功した数によって貰えるポイントが変わってくるよ!

私<1プレイするのにポイントを1消費するから1回でも入れる事が出来ればプラスになるよー!

テロ<真面目に答えてる!?

私<失敬な!私はいつだって真面目ですー!

テロ<・・・次のアトラクションをお願いします・・・

私<あー・・・テロ君ごめん!!

テロ<どうしたんですか?

私<今日はもう時間切れ(*´ω`*)

テロ<( ゚д゚)・・・

私<続きはまた明日やるよー!!

テロ<いや、あと3つのこtt

私<という事で続きはまた明日やっていきます!!

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)


theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

極蛮神討滅指令(練習編) vsイフリート

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

昨日から週制限とか色々放り投げて

ゴールドソーサーに引きこもりまくっているのは私です(*´ω`*)

xmxfmfx.png

バハムートのカードが欲しくてこのNPCに挑んでます!!

FF8で鍛えた私のカード捌きをとくとごらんあれ!!




jhndfznfa.png
※青が私で赤がNPCです。




私とした事がついつい遊んでしまった・・・(;´∀`)

もう手加減はなしで本気でやるぞー!!




jfhjeahae.png



(・3・)あるぇ~?

おかしいな・・・こんなはずじゃあ・・・




jrsjsr.png

や、やっと、勝て・・・たっ!!!

さぁ・・・大人しくバハムートのカードをわたs




hedahera.png


バハムートどころかカードの報酬なんて無かった(*´ω`*)

とゴールドソーサーで遊ぶのはここまでにして・・・







今日は極イフリートの練習にやってきました!!


ejuhaettjnae.png

以前何回か行った事はあるのですが予習も大してしてなかったものでよくわからずに終わったっていう・・・(*´ω`*)

今回はばっちり(?)予習もやってきたし大丈夫!!
多分・・・(ボソッ


gfjdaha.png

地面がピキピキなってるのは範囲攻撃なので当たらないよう逃げ回っています(`・ω・)

どこからどこまでが当たる範囲かよくわかってません(*´ω`*)←

まだこれくらいなら避けれるからいいんですが・・・


tkdtksty.png

この突進だけはどんだけ行っても当たっています・・・(´;ω;`)

誰か鎖で繋いで引っ張って行ってくれないかなー・・・


erhahera.png


本当に繋がれちゃったよ(;・∀・)

実はこれタンクさんと繋がれていてあんまり離れすぎるとダメ!!・・・らしい(*´ω`*)←
なんでかは知りませんが・・・(ボソッ


ghsfdghsgh.png

相変わらずイフリートさん楔多いです・・・

これを全部破壊しないとPTが全滅するらしいので全力で壊しに行きます!!
※あいまいでスミマセン・・・

楔を全力で破壊しにいった結果・・・









gfjsfjnas.png

上手に焼かれました~♪

・・・

すみません・・・

夢中になりすぎてイフリートの目の前に立って焼かれました・・・


aehaeahnehn.png


ヒーラーさんに蘇生してもらい最後の追い込みへ・・・!!

fgjmxfjmn.png

リミット・・・


jsrjsrhsrj.png


ブレイクゥゥゥ!!!


無事討滅出来たものの毎回なにかと課題が残る極蛮神討滅戦・・・

練習あるのみっ!!

かな?


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

いざ、ゴールドソーサーへ!!

ついに実装!!
マンダヴィル・ゴールドソーサー!!!

005.jpg

FF7に存在した施設、ゴールドソーサーが満を持してFF14にやってきました!!

今日は遊んでる様子をだらだら~っと書き綴っていこうと思います(*´ω`*)

jhfukofuol.png

あれが新生FF14のゴールドソーサー・・・

FF7と比べると

GoldSaucer_01.jpg


カワイイ感じになってます(*´ω`*)

なぜサボテンダーなのかはわかりませんが・・・w

早速乗り込んで遊ぶぞー!!


vktuituitui.png


まずはFF8で登場したミニゲーム・・・

トリプルトライアド!!

jhtsrtjhns.png

9つのマスに順番に置いていき、隣接したカードの辺の数字を比べて大きい方が小さい方のカードをうらがえしていくというすごく単純なカードゲームですヾ(*´∀`*)ノ

hjeajhaej.png

このアイコンがついてるNPCと対戦できるみたいなので早速・・・

\(`д´)ゝデュエッ!


jnrtsjrt.png

対戦中はカードを持ってるので臨場感が出ますねー(´∀`*)








hrhabhwer.png


余裕で負けました(*´ω`*)

なんでアルテマウェポンとか持ってるの・・・(;・∀・)

ある程度強いの集めてからじゃないと瞬殺されますね(*´ω`*)

あんまり熱中しすぎると他のミニゲームが出来なくなるので次は・・・

チョコボレース!!

jhndfjhnd.png

レース用のチョコボに乗って8頭で競争するレースゲームなんですが道中


rtjtrsajtar.png

レースを有利に進めたり相手を妨害するようなアイテムがあり

○リ○カート的な要素があったりしてすごいおもしろいです(*´ω`*)

育成要素もあり自分で能力を割り振ったりする事が出来ます!!

これも遊びだしたら止まらなくなりますね・・・(;´∀`)

もう週制限とかどうでもいいじゃない(*´ω`*)←

あ、あと館内で突発で起きるミニゲーム

G.A.T.E.(Gold Saucer Active Time Event)

一言で言うなら施設内で発生するF.A.T.E.です!

ちょうど発生してたのでやっていきます!!

暴風!はないきフンガー

すごいネーミング・・・w

heahe.png


テュポーンが出てきて範囲型の鼻息を避けてステージから落ちないよう逃げ回るというこのミニゲーム・・・

一定時間は動き回れるんですがテュポーンが出てくる直前には動けなくなるので完全に運ゲです(*´ω`*)

hjedhae.png

あっ・・・



他にもいろいろなミニゲームが満載のゴールドソーサー・・・。

全てを遊び尽くすには圧倒的に時間が足りない・・・!!

jfgjerjhj.png


明日からここに住み着こうかなぁ・・・(ボソッ


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

やってみたいこと

んdzbsAbs



zんdzbdvS



私<折角Lv30になって白魔道士になったんだし成長日誌でも書こうかなーっと思って。

テロ(なにを言ってるんだ?この人は・・・)

私<題して・・・
   「かけだし白魔道士の成長日誌」!!

テロ<始めるのはいいんですが最終目標はどうするんですか?
    まさか大迷宮バハムートに行くとか言わないですよね?
※大迷宮バハムートーめちゃめちゃ難しいID。

私<バハムートは無理。
   モンクで行ってもクリア出来る気がしない・・・。

テロ<じゃあ、どこまでやるんですか?

私<パッチ2.5までに追加されたダンジョン全部と極蛮神ガルーダ、タイタン、イフリートは白魔道士でもクリア出来るようになりたいねー。

テロ<なるほd・・・ってイフリート!?

私<?
   そうだよー。なにか問題でもある?

テロ<・・・ギミック知ってますか?

私<知らない!(キッパリ

テロ<・・・・。

私<その時になったらヒーラーの立ち回り予習するから大丈夫、大丈夫♪

テロ<・・・が、がんばってください・・・。

私<うん!じゃあレベル上がったら早速・・・

kxdhjsrjhs.png


奪還支援 ブレイフロクスの野営地に行ってくるよ!

テロ<い、いってらっしゃい・・・。

ガチャ、バタン



と、いうのを近々始めてみようと思ってます!

白魔道士としてのプレイヤースキルはまだまだですが精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします!!


本日はパッチ2.51実装日!!

今日はもうIN出来ないのですがみなさんゴールドソーサー楽しんで来て下さいね!!

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)




theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

白魔道士になるために・・・

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

早速ですが昨日の続きである・・・

ajaetjrt.png

を進めていきます!!

mghdmdt.png

優れた幻術士・・・!!

いやぁ、照れるなぁー(∀`*ゞ)テヘッ
MPが尽きて殴り倒したのはバレてないな(ボソッ
mkxfgndzs.png
mkdghmsrj.png
kdtgkmdtmktd.png

なにやらお偉いさんのお二人に力を貸してほしいと・・・

正直めんどくs

じゃあ早速行ってみまーす!!

yuheshae.png




場所ではこのあたりだけど・・・




あ!!いたいt

うhせrhjsdfhsr


会話する前からいやな予感が・・・

krtdkstae.png

うん、知ってた・・・。

昨日みたいにならないようがんばります・・・(´・ω・`)

てぇらhれrへ

一体一体確実に倒していき

jhrshjaehae.png





時には殴ったり(*´ω`*)
3QY3QYQ3.png







無事倒す事ができましたっ!!!

gvdsgvGVBW
※死にかけて何回もケアルかけてもらった人↑

全部倒し終わったあとはいつも通り・・・

THAZHNJAZE.png

石ころもらいました(*´ω`*)
※これを装備すると上級職になる事が出来ます

そして念願の・・・


BHSGBA.png


白魔道士を習得っ!!!

これからは

白魔道士 Eiserneとしても

頑張っていきます(`・ω・)

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)









オマケ

~クエスト受注前~


KFDHEAHEA.png

なに、このクエスト・・・?

KJTEDWS.png


ユニコーンホイッスル・・・?

( ゚д゚)ウマーが貰えるクエストみたいですね(*´ω`*)


フォールゴウドにいるみたいなのでちょっと行ってきます!!


HREAHEAQR.png


傷を負っていたみたいで元気が無い様子。

ケアルで回復させてみたところ・・・
















KDTMKDR.png

懐かれました(*´ω`*)

つづく?


theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

幻術士最終試験

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙


ブラブラとウルヴズジェイルを散歩してたら

釣りしているリテイナーを見つけました(*´ω`*)ハジメテミタ

jhrtsyへあ


ここは私がお手本を見せてあげよう!!

と漁師になってみたものの・・・


jsfhheragsdf.png


釣りそのものが出来ない・・・

いったい彼女はなにを狙ってるんですかね・・・(;・∀・)



と、まぁ流れを切って早速本題へ・・・

幻術士のレベルがようやく30になったので早速最後のクラスクエストをやっていきます(`・ω・)

jhdherarhw.png

なにやら森の「淀み」を浄化していくみたいです・・・。
(淀みって・・・一体なに!?)

適当にポチポチしてたらストーリーが進んでいてわけわからん(*´ω`*)←

hmgdmksmkdt.png



・・・淀んでるね、うん。


三ヶ所ほど淀みを浄化すると、クラスクエスト特有のバトルフィールドへ!!

いktyywjrjw


最後のクラスクエスト・・・頑張ってきます!!





gjsfjaja.png

どなたかMP分けてもらえませんか?

ヤバイ!!考え無しに魔法使ったらMPが切れた・・・

これ勝てるのかなぁ・・・

あ!かくなるうえは・・・











tykてけwt


となんとか倒せた(?)のでギルドマスターに報告へ(`・ω・)

そこで・・・



hjdfhaehae.png

ケアルラを伝授してもらい


ajaetjrt.png


いよいよ、白魔道士になる時が・・・!!


明日につづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

ルキスを目指して

へあsAgvwsg

私<どうしようかなー・・・
   もういっそのことやるべきかなぁー・・・



lyrfksjrs


私<いや、ちょっと装備を強化しようかなーと思って。

テロ<あ、詩学装備ですか?
    繊維集めて強化したら染色とか出来ますからねー!
    ミラプリの幅も広がるからいいと思います!!

私<いや、漁師のルキス

テロ<えっ!?

私<ハルシオンロッド・ルキス。

テロ<なんでまた突然・・・

私<決まってるじゃない!!
   派生がある事に今、気づいたから!!

jrsjんsんだ


テロ<それで、本当にルキスに強化するんですか?

私<そんなに難しくなさそうだから集めてみようかなー

私<で?

テロ<で?ってなんですか?

私<素材・・・どこで取れるか教えて?

テロ<・・・わかりましたよ!!!



と、テロ君に教えてもらった場所・・・

jtsrtjnrtjhqrwj.png


東ラノシアーブラッドショア

にやってきました!!


jwrheqahewq.png

ここで釣れるヌシ・・・オオシャル貝

数は30個とそんなに多くはないのですが

HQかつ釣れる時間がET23-2時(約9分間)と決まっていm


へtyhqhyq


立ち上がった・・・!!

これはヌシのサインッ・・・!!


jfvjhklfvl.png


あっ・・・


jhfjkfjkf.png


釣れたけど・・・NQ・・・

結局今日の釣果は・・・


fhsdfadfh.png


釣れたのは2匹だけ・・・(´・ω・`)

シルバーソブリンの時も時間かかったし、

今回も気長にやっていきまーす!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

古城アムダプール

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

早速ですが本題へ・・・

エキスパートルーレットを開放するために最後のID・・・


kgdm.png


邪念排撃 古城アムダプールにやってきました!!
※ワンダはいつの間にかクリアしてました(*´ω`*)




hんdhなえhなえ


と、気合ばっちりで進んで行きます!!!


そしてやってくる・・・



jsrtjsrjsr.png

謎の突然死


しょ、初見だから!!ほら!ギミックも全然わからないし・・・




・・・・・。




さ、さーて気を取り直して最初のボスにとつny


kstksktd.png


く、首がないっ!!( ゚д゚)


毎回思うんですがこういう敵ってどうやって感知してるんですかね?(*´ω`*)

まぁ、とりあえずサクッっとやっちゃいますかー!!


ghkgdkdt.png

これ・・・

馬にしか攻撃が当たったってないような・・・(;・∀・)




無事に撃破し進んでいくと、そこには懐かしの・・・

デモンズウォールが!!


jhfsjhdzsj.png

このモンスターには以前、何回落とされたか・・・
※邪教アムダは数回しか行ってません・・・!

でもこの場所崖とかないから出てきたとこr

jfxhahah.png

ん?

fgmnjfjsf.png

前後左右からデモンズウォール!?

しかも・・・進んできてるっ・・・!!?

これは・・・

Σ(・ω・)ピキーン!!

jyyrtfjんsf

モブを早く倒さないと私どころかPTメンバーもはさまれて

一気にあの世へ・・・








bhfdhaehe.png


なんとか間に合ったみたいです(*´ω`*)


最後のボスですが

fgwsghe.png

範囲が多いくらいしか覚えていなくて・・・

heshaehe.png









ばっさりカット!!

jrshaerheq.png

長かった・・・これでようやくルーレットが・・・

jfxhdzgha.png

開放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとこれでアレキサンドライトが集めれるっ・・・!!

あと70個、日数にして70日!!

ん?70日もかかるの?

・・・・が、がんばりまーす(´;ω;`)

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

黙約の塔

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙


今日は北ザナラーンのF.A.T.E.に参加しています( ・∀・)ノ

hndfhndhned.png

昨日から真面目にアレキサンドライトを集めだしたものの

成果は全く出てないっていう・・・(*´ω`*)

lfjrjharejhr.png


また、新しいF.A.T.E.が沸いたので行ってきますっ!!








その後アイゼルネを見たものは誰もいなかった・・・

光の猫の新生FF14日記  ー完ー






hdfhdfh


テロ<ちょっと待ってください!!!

私<どうしたのテロ君?

テロ<どうしたもこうも・・・なに勝手に終わらしてるんですか!!!

私<いや、まぁ・・・ノリで?

テロ<そんな暇があるならさっさとエキスパートダンジョン解放に行って下さい!!

私<いや、だって初見でIDとか怖いからちゃんと予習してk

テロ<予習してもどうせ転がるんですからさっさと行って下さい!!

jmfxhdzっへr




というわけで未だ未開放で放りっぱなしだった・・・

幻龍残骸 黙約の塔

邪念排撃 古城アムダプール


の開放をやっていきます!!


早速黙約の塔の攻略からやっていこうと思います!!



と意気込んだものの・・・

gmgdfjndfj.png

早速転がっております・・・(*´ω`*)

なにも調べてないからギミックがわからない・・・(ボソッ

と嘆いているとタンクさんが親切に一つ一つ教えてくれました!!

ありがとうございます!!

そんなこんなを乗り越えてやってきた

haehaehae.png

ミドガルズオルム戦!!

最初は首だけだったのが気がつけば・・・


hearhweahge.png

左右にいたドラゴンがゾンビのごとく生き返ってました(;・∀・)


cfhkckc
そこは胴とかいうツッコミが聞こえる・・・

一回全滅したものの

タンクさんから説明を受け、難なくクリアする事が出来ました(`・ω・)

最後には

mkhdgmksmks.png

ミニオン貰いました(*´ω`*)カワイイ

このミニオン・・・

jfgsjsrjr.png



肩に乗るみたいです(´∀`*)キニイッタ



mxvんdZnD

ぴーちゃんと遊んでたら

邪念排撃 古城アムダプール

に行くのをすっかり忘れてたのでまた明日にでも行ってきますっ!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

01 | 2015/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
