

贈り物

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙


最近マスターの園芸がLv50になったと聞いて記念にAF一式プレゼントしようと思います(`・ω・)


幸い裁縫と革細工はカンストしているのでサクッと終わらせますか(*´ω`*)










jttれryh




そう、久しぶりにクラフターをやる私。



完ッッ全にスキル回しを忘れてます!!




なので、スキルの説明文を熟読します!←



kghkfkfg












なるほど!わからん!


よく理解出来なかったためいつものように?


テキトーにやっていきます(*´ω`*)




khgkhgkghffxiv_20150108_030828







jgfjyfjfffxiv_20150108_030902






kghkghk







































gjfjfg.png



( ゚д゚)・・・





出来た(*´ω`*)


この調子?で他の部位も作るぞー(`・ω・)


kghkghkgh




lkjhlhj.png




jfgjfgjfgkk.png




lghjftgfg.png





なんか・・・普通に出来た(*´ω`*)




頭装備と腰装備はもう持ってるみたいなのであとはメールに添付して・・・




jfgjfgjn




あとは装備品をメールに貼り付けt・・・







hdfhret4.png




・・・・。



jngfjnfgjnfg.png








(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


またしてもやってしまった・・・orz


ごめんなさい、マスター・・・。


よし!



fhfdhdfh




えーと・・・


まずは獲得のマテリガから・・・






ikytjfg.png







jgjんgfdfh




マスター、禁断は無理だったよ・・・


せめて装備品だけでも受け取ってください・・・。


つづく。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

エターナルバンド

最近バタバタしてて全然告知が出来なかったのですが



フレンドさんのエターナルバンドにご招待を頂ました!!



フレンド(新婦)さんとは仕事時間の都合で中々一緒に遊ぶ事が出来なかったのですが


そんな私に招待状を送っていただき非常にうれしかったです。


式は7日午前2時。


夜中にもかかわらず式場前は人だかりでいっぱいでした。



jkghkghkg.png


この時間にこれだけの人を集めれる新郎さん、新婦さんの人柄のよさにただただ脱帽です。


午前2時 開場

時間になると来賓用の控え室に移動。


kjtgjtj.png


めっちゃきれい!!!




gswewe4.png



主催のお二人が会場の内装などを最終決定するまではここで待機するみたいですね。


待つこと数分・・・


主催のお二人が久遠のベルを鳴らし、来賓は会場へ移動。



ujrturu.png




illyhlyl.png




7itjitgj.png



高い天井、広い場内。


新郎さん、新婦さんが二人で選んだ色とりどりの装飾品。



人並みですが



すごいきれい・・・。



新郎さん、新婦さんの入場まで着席・・・












することなくここでお迎えするみたいですw

gjhgfjfgjrt.png


そして聖歌のモーグリの合図で


エターナルセレモニー 開演


oloyly.png


モーグリ達の祝福を受けながら



新郎、新婦のご入場です!!




jkghjkgd.png


二人はゴンドラに乗って入場。


iuuluigl.png




やさしい笑顔で


jmhgmjhfg.png


お互いを見つめあい


trujhrjn.png


二人で築き上げた祝福の道を寄り添って歩いて行きます。


jghjfjfg.png



二人で祭壇まで歩み寄り


kghkhgy.png


新郎さんは自分で製作した指輪を


hmgh.png



新婦さんへ


hkmgkmgh.png


新婦さんは友人に心を込めて製作していただいた指輪を


ktgktty.png


新郎さんへ



hjfjdft.png


それはこれから先どんな苦難も二人で乗り越えるという愛の証。



ykgkg.png


そして、多くの友人達に祝福され


ulyluyh.png


二人は久遠の絆を結ぶ


jhgjrt.png






この後は自由時間と撮影時間が設けられ


jtjhretyrt.png




fgjfgjdfgj.png




みんなが集まって集合写真をパシャリ。


撮影中に新郎さんが回線落ちするというハプニングが発生( ;∀;)


幸いすぐ復帰出来たのでヨカッタヨカッタ。


私は極度の人見知りなもので後半はPCの前で固まっていました(*´ω`*)


新郎さん、新婦さんが幸せそうでなによりでした!


お二人とも末永くお幸せにー!!


呼べる友人の数が決まってる中、私なんかを呼んでいただき本当にありがとうございました。


一緒に幸せな時間が過ごせてすごく楽しかったです!!


また時間が会えば一緒に遊んでくださいね♪


それではー(*゚▽゚)/


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

極蛮神戦に向けて・・・

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙


先日出来たフレンドに愛染さんと呼ばれてるアイゼルネです(;ω;)




hhdfhdfsdffxiv_20150106_064714



そんなどっかの元五番体隊長みたいに呼ばなくても(´・ω・`)


言いにくいなら次からはフラウとでも呼んで下さい・・・。




愚痴が入ってしまいましたが早速本題に入ろうと思います(`・ω・)


極蛮神の予習は暇な時間を見つけてチョコチョコはやっているのですが少しでも火力を
出すためにスファライ・アニムスに強化する事にしました!!




































hdfhdfhfdetyr.png

出来ました!!




・・・・



実は思い立った時点で黄十二文書のほとんどが消化しきっており、残っていたのが

1巻分のモブの討伐とIDしかなかったので書けませんでした・・・。

すみません・・・(´・ω・`)




kjkgtyj



これで武器の強化は一段落ついたので近いうちに極蛮神行ってみようと思います(`・ω・)


それではー(*´∀`)ノ














デデドン!(絶望)

gjhgfjt.png



あれれ~?まだ神話装備してる人がいるよ~?(棒)


つづく。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

モコモコと一緒

さっそく昨日のシーズナルイベントの続きを書いていこうとおもいます(`・ω・)










dfhhhyれへrffxiv_20150104_072049





どこまでやったか忘れた(*´ω`*)


fnhfdnhd.png


あー・・・なんか餌もらって来いって言われてたキガスル←



hdfhdhdfffxiv_20150105_032659







mjhgjmfg.png




さきほどもらってきた餌をあげるだけでなぜか懐くので



あとはシーズナル恒例の三国巡りします。

※イベント専用の頭装備が貰えるのでそれを装備しないとくえs・・・


jgfjfgjngf.png



・・・・


そっと非表示にしました(*´ω`*)





gsdgsdgdjyuj.png


三国でクエストをこなし


gsdgsdgdsgryrey.png


段々と親睦を深めていき


uouyoyu.png



それでもちょっぴりしか上がらない好感度ェ・・・



最後にはなんやかんやあって「応援」する事に・・・


jgfjfgji.png


それでも回復しないので今度はチャットで「がんばれ!」と打つのか・・・


78ujffjhng.png


まだ足りないのか・・・(;ω;)




rherhn.png



すると・・・




hfdhndfhjh.png


復活キタ━━━━(・∀・)━━━━!!


最後には無事にタイニーラムを貰えました(*´ω`*)


ghrhdrfffxiv_20150105_074048



つづく。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

遅いお正月

gsdgsdgsdffxiv_20150104_065655
※降神祭ー期間限定でNPCから依頼されるクエストの事です。


まだ期間はあるけど忘れっぽい私はちゃっちゃと終わらせないとわすれてしまうのでサクっと


dgsgs.png


行ってきます!!














hdfhdfffxiv_20150104_072230


りょ~かい(*´ω`*)ヾ



えーっとNPCは・・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ




gddsgsd.png


いたいた(*゚▽゚)ノミッケ


怪しげな町娘に見えた(*´ω`*)←ォィ


とりあえず受注してみます(`・ω・)


gdsgsdgdsdg.png


ghsdgs.png


それって干支っぽいデスネ(*´ω`*)



hdfhdfhrer.png


fmfm



ouyouyoy.png


羊奉行・・・?

鍋でもするんですかね?(*´ω`*)

とりあえず行ってみますか(`・ω・)








hfdhdfhfr.png



えーっと・・・

カーネ○・サンダ○スさんですか?(*´ω`*)




gdsgsd4tt4.png

遠路はるばるご苦労様です(○゚v゚○)


ざっくり説明すると

羊を軍事利用したいけど調教に失敗したからその理由を見つけて来いと・・・











ヤラ( ゚д゚)



ghrsegw.png




デスヨネー



まぁがんばってみます(`・ω・)


つづく。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

マスターからの指令

~FCハウス地下にて~




hdfhdfhdfffxiv_20150102_100351








yutfguy.png









ghsdgbdzxffxiv_20150102_140107









sgdgvsdvdffxiv_20150102_140049










hjkghjkfgjhf









hfdhbfdffxiv_20150102_135536









hfdhfdhffxiv_20150102_135724









gsdgsgsffxiv_20150103_065932
























hてぇdtffxiv_20150103_065913











gせえsgvfffxiv_20150101_063646



うぅ・・・

こんな無茶振りされるなんて・・・

クリア出来るよう頑張って予習していきます・・・・

つづく。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!









fhんdhんdfbhxdffxiv_20150101_062511












dvsgvdsgffxiv_20150101_063710







gfsdgdsgffxiv_20150101_064202






hfdhdf.png




そんな感じで今年もマイペースに更新していこうと思います(*´ω`*)


近々ツイッターを始めようと思ってるのでその時はよろしくおねがいします(`・ω・)


それでは今年も当ブログ

光の猫の新生FF14日記

をよろしくお願いします!


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
