

シャンタッ君のイメチェン

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

最近、ルーレットやモブハンを放置しっぱなしのアイゼルネです(*´ω`*)

最近は戦闘を放置して鍛冶&甲冑を上げ始めました(`・ω・)

ffxiv_20141215_053712.png


鍛冶&甲冑を上げ始めた理由は


















「特になし」←ォイ


ィャ、リムサにいたら開放すらしてなかったのでつい・・・(*´ω`*)

と、前置きはここまでにして本題にいきます((・´∀`・))ンフッ


FF14では自分のチョコボにおやつをあげる事で羽の色を変える事ができます。

おやつにも色々種類があり例えば
 ゼルファルトの果実→赤味が濃くなる
 ドマの果実→水色に近づく
 バルの果実→赤紫に近づく
                    などなど


675.png





これらのおやつを与えるとリアルタイムで6時間後に「換羽期」を迎え、
羽の色が変わります。



867.png

とここまではわかる・・・


この先、RGB数値やらなんか聞きなれない単語がいっぱい出てきたので











フィーリングで染める事にしました(*´ω`*)

すると・・・


ffxiv_20141215_052538.png




マ、マブシイ(*゚Д゚*)





ffxiv_20141215_052541.png


・・・なんか変わってないような・・・?(*´ω`*)


765.png
      前                               今



おぉー青味が増して涼しそうな色になりました(´ω`)


この色だとシヴァバード着けたらィィ感じになりそう(゚∀゚*)

さて、シヴァバードの値段は・・・















543543.png




( ゚д゚)・・・




以外に高い(。・´д`・。)



シャンタッ君・・・暫くはウルダハ装備で我慢してネ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


続く。。。

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
12 | 2014/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
