

旅行(帰路編)

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

またまたまた前回のつづきから

長いようで短かったこのサーバー旅行も今日が最終日ッッ・・・!!

fhjkffgjjkl.png


最後の最後までお二人に遊んでもらいましたw

ゴールドソーサーで待ち合わせし

以前私が紹介した登山を登ることになりました(*´∀`)

最初の段階ではなちゃんが躓いており裏ワザを伝授することにw

無事最初の問題はクリアー!!!





fuififuify.png

が!!!











fhdfherhea.png


私と同じところで落っこちていきました( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

何回か同じところで落ちていったものの

その後は何事もなく・・・

ujkdtgmjtm.png




無事登りきりました!!

頂上に登り切るやいなや突如はなちゃんが裸テロを実行!!!w

これは・・・


















jhdfhdbhabh.png


流れに乗るしかないッッ!!



3人で仲良く裸になりました(*´ω`*)

気がつけば・・・













thsthrshrs.png

仲間増えてました(;・∀・)ドチラサマ?

この後は鼻息フンガーをやって・・・














fkfuyfl.png

落とされました(*´ω`*)

この後は特にこれといったことはやらずにずっと談笑してました。

hfglflf.png

楽しい時間はどんどん過ぎ去り最後に三人で記念撮影をする事になり

ghdfgkhfjkfhjl.png

リムサに移動して

jkbhjk;bhjk;k;

この三日間の思い出に浸かってます・・・(´;ω;`)



ujrweujwruj.png


yjsdrttjsr.png

二人にあいさつし私は故郷フェンリルに戻ります。

楽しい思い出をありがとー!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)







最後になりますが

今回の単独でのサーバー旅行・・・

突然の訪問にも関わらず優しく出迎えてくれたおはなさん、ちくわんさん本当にお世話になりました。

二人のおかげでこの三日間はとても充実した楽しい日々となりました。

最初会えなかった時はどうなるかと思いましたが・・・w

今となってはそれを含めて素晴らしい思い出が作る事ができました!!

忙しいなか私のために時間を作っていただき本当にありがとうございました!!
-Eiserne Jungfrau-

gjfgjgsr.png

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

旅行(侵攻編)

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

またまた前回のつづきから・・・

超える力を使って鯖を渡ってきたものの3日間は鯖の移動が出来ないのを移動してから気づきました(*´ω`*)←

gfhkfjfhhj


どうしようか悩んでいるとわんちゃん(ちくわんさん)とはなちゃん(おはなさん)が帰るまでの間、一緒に遊んでくれる事にッッ・・・!!!

アポもなしで突然現れた私なんかのために自分の時間を削ってまで・・・

お二人の懐の広さには感服しました。

あんまり時間は残ってないけど残された時間・・・

目一杯遊ぶぞー!!!

只今はなちゃんがコツコツとメインストーリーを進めており、もうすぐストーンヴィジルに行けるようになるとの事・・・

折角みんなで行くんだからお二人には全力で楽しんでもらいたいなぁ・・・

fgsggwg








あ、そうだ!!!

rtujsrjsjnsr.png

白魔道士4人でIDに行けばいいじゃん!!

訳の分からない事を思い付き、お二人に相談してみた結果・・・























その案はすんなり賛成してもらえました(*´ω`*)

sdfghdfhew.png

一人頭数が足りなかったのですがわんちゃんが所属しているFCメンバーが快く受け入れてくれ、早速4人で逝ってきます!!←マテ

ヒーラー4人もいるんだし多分余裕でクリア出来るでしょう!!!

簡単にクリア出来てもおもしろくないからストンスキンを使用禁止にして縛りプレイしちゃえー!!
( ´∀`) hahaha

と、さらに意味不明な事を言い出しました(*´ω`*)←犯人

どうなるか全く想像はつきませんがとりあえず・・・

fgjfsjsfjas.png

行ってみますか(*´ω`*)

vnjfgjrfjrf.png

と始めたのはいいのですが・・・

白魔道士の防御力だと3,4発ダメージをもらうとすぐ溶けてしまうため一人がダメージを食らうと全員がケアル!!

gjjfstsr.png

当たり前なのですが敵視を下げるスキルはあっても敵視を上げるスキルは白魔道士は持っていません!!
※むしろ持ってても使い道g(ゲフンゲフン

その結果・・・

一人にターゲットを取ってもらうことが出来ず尋常じゃないオーバーヒールのせいで複数の敵が常にランタゲ状態の地獄絵図になりました(*´ω`*)

ちなみにまだ最初のボスにすら到 着 し て ま せ ん 。

このままではクリア不可能と判断したため

ghaheahae.png

一人タンク役っぽい人を選任し一時的にその人にだけストンスキンを開放。
道中の雑魚は狙っている敵以外は全て眠らして一匹ずつ仕留めていくというプランに変更。

hjfjygdj.png

所々ヒヤヒヤする事もあったものの問題なく進み・・・














































最初のボスでズッコケました・・・。

fjhkyflukyf.png

何度やっても勝てずに何回もリトライして・・・






























PTを編成しなおしました(*´ω`*)

djrrsjsrrjd.png

わんちゃんに戦士になてもらい

戦 白 白 白で挑んできました(`・ω・)

いやぁ、盾さんがいると安定して戦えました(*´ω`*)←マテ

jfjrsjrtj.png

この時点で現時刻、夜中の0時を回っていました・・・。

あんまり時間をかけすぎるとお三方に多大な迷惑をかけてしまうのでクリア出来るPT編成になってしまいました(´・ω・`)

本当は私がモンクで行きモ白白白の構成でもやってみたかったのですがなにより時間が・・・(;´Д`)

ghadhaehaer.png

折角なのでお二人の雄姿を(勝手に)撮ったり(*´д`*)

eryhearheh.png


rgeaghwerger.png

白魔道士だけだど火力が出ず、道中中々苦労はしたもののなんとか無事にクリアする事が出来ました!!

hgmsgmnsms.png

クリアした後はみんなで勝利の舞を踊ったりして(*´ω`*)

すっごい楽しいIDでしたー!!!

今日はとうとう旅行最終日ッッ・・・!!

昨日、時間が時間だったため遊ぶ約束が出来なかったけど最後にもう一回会いたいなぁ・・・(´・ω・`)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

旅行(邂逅編)

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

さっそく前回のつづきから・・・

別鯖でサブキャラを作って育成し始め、エオルゼアを好きな時に移動できるようになったものの中々目的が達成出来ずにいました(´・ω・`)


その目的というのが・・・


はんぺん(ちくわがメインのおでん(謎))を運営されている・・・

ちくわんさんと

ネオチは文化。を運営されている・・・

おはなさんと邂逅する事っ!!

特にお二人にはブログを通じて励ましの言葉も頂きなにか私に出来る事はないかと模索した結果今回の行動に踏み切りました!!

が!!!

私のノープラン行動スキルがこっちの方でもいかんなく発揮されキャラを作って、ある程度育成したものの中々会えずにいました(*´ω`*)←

そんな中ターゲットがゴールドソーサーにいる事を確認した私は急ぎ足で目的地へ向かいました!!

そして・・・

fgjsrjんrj

間違いないッッ・・・

この人がおはなさんだ・・・!!

まずはあいさつからしt・・・

fjhmfgmfs

まさかの逃走(*´ω`*)

なんとか引き止めれる事が出来たものの・・・

ちくわんさんのログインが確認出来ず二人で談笑して終わりました(´・ω・`)

mkfhkskst


仕方がないので日を改めてまた探す事に・・・

また違う日にログインすると・・・

なんと!!!





























fhdfhだfhfだ

おはなさんがララフェルになってました(*´ω`*)

しかも裸で・・・w

結果的にはこの日も会えずにずっと二人でお喋りしてました・・・(;・∀・)

この日あたりからメインとサブの往復がメンドウになってきたので










私は











fjsfjfsjrs.png

超える力を発動!!!
※ただの鯖移動です

鯖を飛び越えてシンリュウに降り立った私がまず始めた事は・・・


















hgufufiiubh.png

ミラプリでした(*´ω`*)

・・・。

えと・・・まだ二人ともログインされてなかったし、ひまだったのでつい・・・(;´∀`)




この日もおはなさんとは簡単に遭遇出来てもちくわんさんんとは中々会えず

二人でお話してると・・・

fgjfgsjsjsr


ゴールドソーサーにいるみたいなので早速行ってみる事に。

すると・・・

jfsjsj.png

ちくわんさんを発見!!!

おはなさんの時もそうだったんですが・・・

gheahaehe.png

ブログで見た人達が目の前にいると中々感動するなぁ(*´д`*)

今日はちくわんさんのFCハウスでお話したり

jrfzstjajaj.png

あとはちくわんさんのフレさんのお家でお花見とか

tgjahqeahqae.png

迷路探検したりと

fdhsdAhwh

お二人に遊んでもらって・・・

すっごい楽しかったーー!!!

残念ながら今日はお二人とも落ちる時間になってしまったのでまた明日も遊んでもらう事にッッ・・・!!!

楽しみだなぁ・・・(*´ω`*)フフフ




それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

旅行

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

実は少し前から考えてた事があって・・・

今日は別鯖に遊びにきております(・∀・)

当たり前のように完全新規の状態からのスタートなのでまずはエーテライトから開放していき・・・

hkhgkfk.png

メインキャラで盾をやった事がなく、折角なのでした事のない職業・・・
剣術士を無謀にも取得(*´ω`*)

gfjfffffffjs.png

適当にクエストを進めて行き

ちゃちゃっとレベル上げ






























ではなく

マーケットでテロ君を購入してきました(*´ω`*)b
うるるjrきtd

思ってたよりメインクエストがサクサク進み

あっさりと飛空艇の搭乗券をもらい

いざ3ヶ国巡りへ!!

fhdfh.png


到着ッッ・・・!!

gjfsgjsf


リムサでの用件もさくっと終わらして次の国・・・

jkrtjsrrsjjrt.png

グリダニアに到着ッッ・・!!


一応これで3ヶ国は行き来できるようになりました(*´ω`*)

目的達成までもう少しッッ・・・!!

・・・残念ながら今日はその目的を達成出来なかったので達成出来たときに
またお話しようと思います!!

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)



theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

12 | 2017/03 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
