

ミラプリ紹介Part3

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙


先日のメンテ明けからヴァレンティオンシリーズ染色が可能になりました!!



kmfxmxf.png


元々はこんな感じで


ちょっと明るめの色に染色してみました!!


mfgxfnzd.png


なんか、ウェイトレスさんみたいになりました(*´ω`*)


これはこれでカワユイ(*´д`*)


fghkcfhfv




注文された料理を間違えて作ってしまい、店長に怒られる図




kmhxfgjmfx




細かい気配りが出来、率先して働く図



なんて事をしていたら、気が付けば一時間以上たっていました(*´ω`*)











そろそろ本題に入って・・・


先週、闇の世界でデモンズ・ストライカーチェストピースがロット出来たのでこれを使ったミラプリを紹介したいと思います!!


色々試してみた結果下記のようになりました(`・ω・)


<<Front>>




htsrhnaer.png



<<Back>>


biibibujhbi.png





<<Side>>




vhjlvjl.png


頭:非表示のため(ry
胴:デモンズ・ストライカーチェストピース
腕:聖府軍グローブ
脚:パトリシアンボトム
脚:ヘラクレスブーツ


今回は胴が暗い色になってる為、ちょっと自己主張が強めなカンジになってます。

脚ですが色々なスカート系があるのですがスカート部分を黒に統一したかったため、「パトリシアンボトム」をジェットブラックで染め上げました!

胴との統一感を出すために足は「ヘラクレスブーツ」を使ってます。

腕は本来「アラクネストライカーバンデージ」を使いたかったのですが、お金がn(ry

なので、近い装飾品が付いてる「聖府軍グローブ」を使いました!!

そんな感じで出来上がった今回のミラプリ・・・

見た目は十分満足なのですが・・・





jfgjdf.png





njgcxbnzd.png




腰部分の薄っぺらさはどうにか出来なかったのでしょうか・・・(´・ω・`)

そこだけが残念ですね・・・。

また機会があれば色々紹介していきまーすっ!!

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)


theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

ミラプリ紹介Part2+オマケ

前略、寒い中みなさんどうお過ごしですか?

私は、寒くて寒くて









000.png


凍ってます(●´ω`●)

いまだにスノークロークで凍りづけになるのは私くらいしかおるまい(*´ェ`*)

※PTの皆様本当に申し訳ございません・・・

さて、本日は前回に続きましてモンクのミラプリを晒していこうとおもいまつ(っ・ω・)っ


090.png





0090.png

頭 非表示のためなんでもおーけー
胴 テンプルシクラスRE
腕 ウォーウルフ・ストライカーブレサー
脚 黒染姫君股引
足 ソーリアンストライカーブーツ


今一番のお気に入りがこの装備デス(`・ω・)

武器がゼニスからアートマに強化されたため武器色に合う+一目見て「モンク」だとわかるように作ってあります。

一目見てわかる胴・・・


AFしかない( ゚д゚)!

という安易な考えでAF胴をチョイス(*´ω`)

テンプル胴だと袖が無い分、腕の細さが強調されてしまうため太めのウォーウルフでバランス調整(*・ω・)

チラリとフトモモも出したかったので黒染姫君股引にし、胴に装飾が付いてるため

出来るだけ近い装飾があるソーリアンストライカーブーツにし

最後の仕上げにピュアホワイトで全身を染め上げて完成です(o´∀`o)

戦闘中はこんな感じデス(●´ω`●)ゞ



78.png




jk.png








uj.png




fuk.png




カッコイイ・・・(*´ェ`*)



また機会があれば色々と紹介していきます(・д・ゝ)

では、しーゆーあげいんヾ(*´I `*)ノ



















オマケ



hdt.png


「私のこの手が光ってうなるっ!」


ffg.png



「あなたを倒せと輝き叫ぶっ!」


dgh.png


「必殺っ!
シャァァァイニング・フィンガァァァッ!!」


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

ミラプリ紹介Part1

みなさん
こんにちー・・・




わ!!   ボン






k.png

・・・・・

禁断に失敗して30万ギルを溶かしたアイゼルネです(ヽ´ω`)

また金策しなきゃ(ボソッ

普段私は基本モンクでIDなど行ってるのですが今日はモンクのミラプリを紹介していきますね(`・ω・)b

最初はこれからだッーm9

0.png



00.png

頭 非表示のためなんでもオッケー
胴 ソーリアンストライカーシャツ
手 テンプルグローブRE
脚 聖府軍スカート
脚 ヘラクレスブーツ

元々インファントリー胴が個人的に好きだったので染色が出来るソーリアンをソッコーでポチりました( ー`дー´)
後ろのヒラヒラ部分(なんていうのこれ・・・?
に合わせるためにヘラクレスブーツを選択。
レザー系だと胴と腕のバランスが崩れるためちょっとメタルチックなテンプルグローブにし、
脚は特に理由はないです←ォィ

なんかチェストにあったのでつい…(*´ω`*)

ffxiv_20141209_122321.png

いい蹴りだ…(*´ω`*)

と、今日はここまでにしますね(まだ一着しか出してないケド・・・

次回へ続け(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
